元AKB48で演技が上手い上に可愛いと評判の秋元才加さんが、ドラマ『奪い愛、冬』に豊野 秀子(とよの・しゅうこ)役で出演します。

 

『奪い愛、冬』で、秋元才加さんは、主演の池内光(倉科カナさん)と奥川康太(三浦 翔平さん)と同じデザイン会社に勤める明るい性格のOLの秀子を演じます。

 

秋元才加さん演じる秀子は、先輩である光(倉科カナさん)とも仲がいいのですが、それは、見せかけだけ。

 

本当は、倉科カナさんに思いを寄せる三浦翔平さんのことが好きで、二人の仲を引き裂きたいと考えている。

 

今回、秋元才加さんの役は、かなり性格が悪く嫌な役のようですが、そんな難しい役を秋元才加さんがどう演じるかが楽しみです。

       Sponsored Link

 

秋元才加さんの『奪い愛、冬』での演技は上手い?

秋元才加 奪い愛 演技

秋元才加さんは、2013年までアイドルでしたが、それまでも多くのドラマや映画に出演しています。

 

ですから、秋元才加さんは、演技の経験はあるわけですが、前にも書きましたが、アイドルは、アイドルの演技をするべきで、本格派の演技をしたらアイドルのジャンルから外れるわけです。

 

2013年までの秋元才加さんの演技は、参考にならず、その後、どういう経験をしたか?そして、どういう共演者と演じたかが、秋元才加さんの演技の成長に大きく影響があるわけで、その辺の評価を調べてみました。

 

秋元才加さんの演技で多い意見が、舞台で演技力を磨いているので、他のAKBの卒業生より演技が上手い。と言うもの。

 

他のAKBの卒業生で女優で活躍している人は、前田敦子さんや、大島優子さんを指しています。

 

私の意見は、前田敦子さんや、大島優子さんの演技はそれなりに観れますので、これから女優として成長していくと思います。

 

秋元才加さんの場合は、演技にしても、体づくりにしても努力の量が違う気がします。

 

ただ、世の中、努力すれば報われるわけではないので、それだけで評価はできないのですが、秋元才加さんは、演技が上手いというより、間違いなく演技が上手くなってきていると思います。

 

ですから、今回の『奪い愛、冬』では、また一段、ステップアップするのは間違いないでしょう。

 

そして、『奪い愛、冬』で、秋元才加さんの演技を上手いと評価する人が多くなるのは確かです。

 

【画像】秋元才加さんの現在の身長と体重とカップが気になる

秋元才加 体重 カップ

私が、女性の体重で驚いたのは、かなり久しぶりです。それほど、秋元才加さんのスタイルは、驚きに満ちています。

では、まず、現在の身長からみていきましょう。現在と言うのは、秋元才加さんは、最近身長が伸びてしまったからです。

そんなバカなと言うかもしれませんが、秋元才加さん本人が言っているのですから間違いないでしょう。

 

多分、Wikipediaを始め、多くのサイトが、秋元才加さんの身長を166cmと書いていると思います。

 

最新情報ですので、現在の秋元才加さんの身長は、167cmです。

 

そして体重ですが、2013年01月30日時点では、59kgだったようですが、それから筋肉が落ちていなければ、秋元才加さんの体重は、59kg前後を推移しているはずです。

 

ただ、ここで考えてほしいのですが、女性でこの筋肉量は驚異的です。

秋元才加さんの腹筋画像はこちら

秋元才加さんの腹筋動画はこちら

秋元才加さんのカップ参考画像1

秋元才加さんのカップ参考画像2

 

秋元才加さんのカップについて考えてみます。先に挙げたカップ参考画像とスリーサイズから判断してみます。

 

秋元才加さんのスリーサイズを調べると、B86 – W61 – H85 cmのようです。

 

秋元才加さんのカップについては、ネット上の情報も参考にしたいのですが、体重等も推測で、スリーサイズも調べない状態で、カップはCではないかと書かれたサイトが多いです。

 

これに関しては、1つのサイトの情報をほぼ鵜呑みにした記事になっているので、私の意見を書きたいと思うのですが、秋元才加さんの体脂肪率は、14%前後と完全にアスリートの体です。

 

そして、カップの参考画像を見るとわかると思うのですが、脂肪が落ち筋肉化している感じを受けます。ですから、スリーサイズのB86という数字は、広背筋の発達によるものだと考えられる。

 

そこから判断すると、秋元才加さんのカップは、Aではないかと思うのですがあなたはどう思いますか?

 

ということで、このブログの意見は、秋元才加さんのカップに関しては、Aだと思うということにします。

 

しかし、秋元才加さんの筋肉と体脂肪率は、驚異的なレベルです。秋元才加さんは、可愛いというより格好いいですね。

       Sponsored Link

 

秋元才加さんという女優について

秋元才加さんといえば、やはり誰もが、AKB48 のことを思い出すのではないでしょうか?

 

国民的アイドルグループに所属していたのですから、殆どの方はご存知ですよね。

 

秋元才加さんは、高校生の時に、芸能界に憧れ幾つかのオーディションを受けているようです。

 

その中で、2006年2月26日の『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、2006年4月1日には、AKB48劇場でのチームK初日公演において、公演デビューを果たしています。

 

2010年3月12日には、新生チームKのキャプテンに就任。AKB48の中心メンバーとしての地位を確立したと言っていいでしょう。

 

それから2012年に一部で報じられた、広井王子さんを不用意に自宅へ宿泊させた責任を取って、チームKキャプテンを辞任しています。

 

この件は、仕事の話をしていただけというのは本当だと思います。広井王子さん自身が言っている通り、60近いおじいさんと間違いがあるとは思えません。

 

他には、東京マラソンを2度も完走しているのも凄いですね。しかも、5時間34分13秒というのは、さすがアスリートと言った感じです。

 

その後秋元才加さんは、2013年の8月28日に卒業公演を行い、AKB48を卒業し、本格的な女優活動を始めたのだと思います。

 

あと、秋元才加さんが、驚異的な肉体をもっていることに関しては、秋元才加さんは、お母さんがフィリピン人のようで、持っている筋肉の質が日本人とは違うのでしょうか。

 

当然、秋元才加さんが、人並み以上の努力をしているのは間違いないことで、それが1番の理由なのは確かです。

 

多分、秋元才加さんも望んでいることだとは思うのですが、その肉体を活かしたアクション女優を目指すとその才能が開花するのではないかと期待しています。

 

日本人版、アンジョリーナ・ジョリーみたいになって欲しい。秋元才加さんなら成れると思う。

 

ですが、その前に、女性らしい役の『奪い愛、冬』での秋元才加さんの演技に注目です。

 

秋元才加さんのプロフィール

本名:秋元 才加(あきもと さやか)
生年月日:1988年7月26日(28歳)
出身地:千葉県松戸市
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
活動期間:2006年~
事務所:フレイヴ エンターテインメント

       Sponsored Link