資生堂のCMで髪型が話題の萬波ユカさん、顔も可愛いと評判ですが、中には、まだ知らない人も多いのではないでしょか?

萬波ユカさんの特徴は、前髪がオン眉でぱっつんのロングのストレート黒髪ではないでしょうか?

萬波ユカさんは、モデル業界では、久々の本格派モデルとして、世界を股にかけて活躍できる逸材として、期待されているようです。

今日は、そんな今後の活躍が期待される萬波ユカさんについて、書いてみます。

       Sponsored Link

オン眉ぱっつんが可愛い萬波ユカさんの資生堂のCM

萬波ユカ 資生堂 CM

画像を見て頂くとわかりますが、これが萬波ユカさんのオン眉ぱっつんの髪型になります。

話題となっている資生堂のCMですが、萬波ユカさんの可愛いというよりもセクシーなミステリアスな魅力が溢れているCMです。

萬波ユカさんは、今年から資生堂のメインモデルを務めることになっており、資生堂の新企業広告にも登場しています。

凄く可愛い萬波ユカさんの資生堂のポスターはこちら

この資生堂のポスターの萬波ユカさんは、先程の資生堂のCMとは感じが違い、凄く可愛い。

CMもポスターも目を引くのはオン眉ぱっつんの髪型ではないでしょうか?萬波ユカさんのショートヘア風アレンジの動画

萬波ユカさんをはじめ、先日紹介した長井短さんもそうですが、本格派のモデルの方は、どこか個性的なものをもっている。

多分、そういうところがないとモデルとして生きていけないのかもしれません。

今年は、資生堂のCMやポスターで、萬波ユカさんを目にする機会が増えると嬉しいです。

       Sponsored Link

【画像】萬波ユカさんのすっぴんやカップは?

萬波ユカ すっぴん

こちらは、萬波ユカさんのすっぴんに近いメイクではないかと思われます。

萬波ユカ すっぴん1

そしてこちらが、萬波ユカさんのすっぴんではないかと言われる画像。

そして、萬波ユカさんがどんな人か、そして声が聞けるインタビュー動画です。

興味深いのは、インタビューの最後で、萬波ユカさんは、恋をしていると言っています。彼氏がいるのかもしれません。

それは、萬波ユカさんは、これだけ可愛いのですから彼氏がいても不思議ではないですね。

では、そんな萬波ユカさんのスタイルに関してみていきましょう。

まず、萬波ユカさんの身長ですが、モデルさんだけあって、175cmと高身長です。

体重に関しては、残念ながら情報がありませんでした。ですが、かなり細いのは間違いないですので、身長から考えると48kg位ではないかと思います。

それから萬波ユカさんのスリーサイズですが、B80‐W58‐H88cmとなっているようです。

そして肝心のカップですが、スリーサイズと画像から推測するとAなのではないかと思います。モデルさんの場合、体重を落とすので、カップがAの人が多いのではないかと思います。

カップ参考画像1

カップ参考画像2

しかし、当たり前のことですが、萬波ユカさんは、スタイルが良いですよね。

そして何と言っても顔が小さすぎる。モデルをやるために生まれてきたかのようです。

萬波ユカさんいうモデル

       Sponsored Link

萬波ユカさんは、インタビュー動画を観た人には、説明は不要かと思いますが、手術室で働くオペナースをしていたようです。

仕事の現場が、生と死が隣り合わせという特殊な環境であったため、萬波ユカさんは、一度きりの人生を精一杯生きる決意をしたのだとか。

萬波ユカさんは、それから上京していますので、デビューが、遅くなってしまったというわけです。

それでも2015年7月にDONNAに所属後「FENDI」のショー、「UNIQLO」ワールドキャンペーンでいきなりデビュー。

あっという間に世界を股にかけて活躍するモデルに成長しています。

萬波ユカさんのこれからのますますの活躍に期待です。

萬波ユカさんのプロフィール

名前:萬波ユカ(マンナミ ユカ)
誕生日:1991年8月23日(25歳)
出生地:三重県(育ったのは和歌山のようです。)
身長:175cm
血液型:A型
デビュー:2015年
職業:モデル
事務所:Donna Models

       Sponsored Link