今年は、ドラマ『きみはペット』で主演も決まっている入山法子さんが、『相棒15』の#12に飲食店オーナーのしおり役で出演します。

『相棒』にゲスト出演する人は、ある程度話題性のある人が多いので、入山法子さんは、今年は、より注目を浴びるのではないでしょうか?

今回は、そんな活躍が期待される入山法子さんの、『相棒15』での前髪がオン眉で可愛いことや、カップなどについても調べながら書いてみたいと思います。

『相棒15』#12の放送は、1月18日(水)  21時00分~21時54分となっています。お見逃しなく!

       Sponsored Link

入山法子さんは『相棒15』で前髪がオン眉で可愛い

入山法子 前髪 オン眉

今回は、まだ、『相棒15』の画像がないので、他の画像を選んだのですが、入山法子さんの前髪オン眉が可愛いのがわかりますか。

ちょっとわかりづらいといいう人もいるかもしれませんので、最近の入山法子さんの前髪オン眉の動画を用意しました。

 

HappyNewYear!!!!

入山法子さん(@iriyamanoriko_official)が投稿した動画 –

流石にこの動画は、入山法子さんの前髪オン眉が可愛いのが理解できるのではないですか?

入山法子 前髪オン眉

ちょっとこの画像の前髪の感じが、『相棒15』の髪型に似ているかもしれません。入山法子さんは、前髪オン眉が可愛いというのではなく、前髪オン眉でも可愛いと言ったほうが正解でしょう。

【画像】入山法子さんは可愛いのでカップも気になる

入山法子 可愛い

入山法子さんは、スタイルがいいことでも知られていますよね。可愛いだけではなく、スタイルもいいとなれば、調べてみたくなります。

まず、入山法子さんの身長ですが、168cm、体重は、非公開ですが私の推測だと45kgくらいだと思います。痩せすぎの体重ですが、それほどズレないと思います。体重&カップ参考画像はこちら

次にスリーサイズですが、81 – 62 – 88 cm、カップに関しては、A、珍しいことにカップに関しては、公開しています。

普通体重の公開はありますが、カップの公開は本当に珍しいです。入山法子さんは、面白い人なのかもしれません。

ちなみにモデル体重ですが、46.6kgが入山法子さんの年齢と身長から割り出した体重ですが、先程の参考画像を見て頂ければそれより痩せている可能性を認めてくれるのではないでしょうか?

しかし、可愛い人は、入山法子さんもそうですが、皆かなりの努力をしているのでしょうね。

スタイルが良いと羨ましく思うなら努力しないといけない。入山法子さんのようなモデルさんや女優さんは凄いです。

『相棒15』でしおり役の入山法子さんについて

       Sponsored Link

今回『相棒15』で飲食店のオーナのしおり役を演じる入山法子さんですが、デビューは、2004年4月に『週刊朝日』の表紙でモデルデビューしているようです。

きっかけは、可愛い人にはよくある原宿でのスカウト。このデビューの時、入山法子さんは、共立女子大学に入学。

大学生活と芸能活動を同時にスタートしたわけです。

では、入山法子さんは、いつから女優としての活動をスタートさせたのか?

それは、2006年のTVドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』からで、その後は、入山法子さんは、女優業に専念しているようです。

入山法子さんの映画デビューは、2008年で、映画『ネコナデ』ではないかと思われます。

その後も入山法子さんは、順調に活躍し、2011年にフジテレビ系の『霧に棲む悪魔』でドラマ初主演。同じ年、『ハナばあちゃん!! わたしのヤマノカミサマ』で映画初主演も果たしています。

そして、2014年7月21日、入山法子さんは、ロックバンドの「THE BACK HORN」のベーシスト岡峰光舟さんと結婚。

仕事にプライベートに順調なようです。幸せな女性はキレイで可愛い。だから入山法子さんは可愛いのだと思います。

『相棒15』の放送と、『きみはペット』の放送が楽しみです。入山法子さん、今年も頑張ってください!!

入山法子さんのプロフィール

名前:入山 法子(いりやま のりこ)
生年月日:1985年8月1日(31歳)
出身地:埼玉県
血液型:A
身長:168 cm
スリーサイズ:81 – 62 – 88 cm
カップサイズ:A
デビュー:2004年4月
職業:女優
事務所:インセント

       Sponsored Link