布川敏和さんの娘でモデルの布川桃花さんが、父の布川敏和さんと『さんま御殿』に出演します。

布川敏和さんは、前回元奥さんと出演しているようですが、今回は、娘の布川桃花さんが、進路や恋愛事情を相談するようです。

しかし、『さんま御殿』の司会はお笑い怪獣のさんまさん、布川桃花さんにロッチの中岡さんとの結婚を勧めるのだとか。

『さんま御殿』は、1月17日(火)  19時56分~20時54分 の放送となっています。お見逃しなく!!

メタルマッスルHMB

布川敏和さんの娘の布川桃花さんは可愛い

布川桃花 可愛い

布川桃花さんは、お父さんの布川敏和さんに似ているのではないでしょうか?モデルをやっているので可愛いのだと思います。

 

布川桃花さんの可愛い画像を発見しました。布川桃花さんのいろいろな画像を見てみたのですが、年々可愛くなってきています。

それは、やはりモデルをやりながら、テレビに出たりして、人に見られることが多くなったからではないでしょうか。

布川桃花さんが可愛いのは、外見もそうですが、性格がとても可愛いような感じを受けます。

ツイッターでの布川桃花さんのつぶやきや、ブログを見るとその性格の良さがわかる。

性格的に布川桃花さんは、前にグイグイ出るタイプではないと思うのですが、ご自分のペースで頑張って欲しいと思います。

【画像】布川桃花さんは美脚の持ち主ですがカップは?

 

布川桃花さんは、身長が164cmと高い方ですから、美脚の持ち主なのは理解できます。

画像を見ても分かる通り、布川桃花さんの脚は、スラっと伸びて美しいですよね。

布川桃花さんの美脚画像1

布川桃花さんの美脚画像2

布川桃花さんが美脚の持ち主だというのはわかったと思います。しかし、それにしても布川桃花さんは細い。心配してしまいますが、モデルさんは、こんなものかもしれませんね。

細いと心配してしまう布川桃花さんですが、体重に関しては公開がありません。

幾つかのサイトで、45kg前後ではとの意見もありますが、私は、腕や脚の細さから45kgないと思います。

次に布川桃花さんのカップに関してですが、まずは、画像を探してみました。

カップに関する画像1

カップに関する画像2

カップに関する画像3

カップに関する画像4

 

スリーサイズの公表もないので、カップに関しては、画像から判断するしかないと思うのですが、多くのサイトは、Cという意見です。

そこで改めて画像を見てみると、画像1だけを見るとカップがCでも頷けます。ところが他の画像では、少し疑問が残るのと、画像4の真横からの画像を見ると、カップがCと言うのはないと思います。

ということで、このブログでは、布川桃花さんのカップは、Bではないかと推測します。

布川桃花さんがさんま御殿に出演で?

メタルマッスルHMB

布川桃花さんは、活動は、2012年からしているようですが、押しの強い性格でないため、テレビでの活躍は、今のところそれほどないようです。

とは言え、布川桃花さんは、今回、『さんま御殿』にも出ますし、今年は、テレビでの露出も増えるかもしれませんね。

多分、色々な番組に出始めれば、布川桃花さんは、スタッフや共演者さんに好かれると思います。

それは、ツイッターや、ブログ等を見ると凄くわかります。布川桃花さんは、繊細で優しい心をもった女性です。

ですから、ほんの少しのきっかけできっと売れると思うのですが、そのきっかけが、バラエティーなのか、ドラマや映画なのか、布川桃花さんが好きなジャンルがはっきりすれば、大丈夫だと思います。

布川桃花さんに、今年は活躍してほしい。『さんま御殿』でさんまさんにイジメられないことを祈っています。

頑張れ布川桃花さん!!

布川桃花さんのプロフィール

名前:布川桃花(ふかわ ももか)
生年月日:1994年3月30日
出身地:東京
身長:164cm
血液型:A型
活動:2012年デビュー
職業:モデル
事務所:ティーバード

メタルマッスルHMB