臼田あさ美さんとOKAMOTO’Sのオカモトレイジさんが結婚したとの報道がありました。

一部報道では、結婚は春頃と言われていましたが、14日の本日、オカモトレイジさんは、グループの公式サイトで以下のようにコメントしています。

ご報告

私事ではございますが、この度、臼田あさ美さんと入籍いたしましたことを ご報告させていただきます。

引用元:http://www.okamotos.net/gohoukoku.PDF

臼田あさ美さんは、32歳で、オカモトレイジさんは、26歳のようですので、オカモトレイジさんは、姉さん女房を見つけたことになります。

よく昔の人は、「姉さん女房は、金のわらじを履いてでも探せ」などといいました。臼田あさ美さんとオカモトレイジさんは、きっと幸せになってくれると思います。

       Sponsored Link

【結婚報道】臼田あさ美さんの旦那は誰?

臼田あさ美 結婚報道 旦那

臼田あさ美さんが結婚報道された旦那さんが誰かということは、既に書いてしまいましたが、改めてオカモトレイジさんについて書いてみたいと思います。

オカモトレイジ 旦那

オカモトレイジさんは、ロックバンドのOKAMOTO’S(オカモトズ)のドラムス担当。元「ズットズレテルズ」だったようです。

誕生日は、1991年1月9日(26歳)ですので、最近誕生日を迎えたばかりですね。

出身地は、東京都世田谷区(二子玉川出身と言っているようです)で身長は163cmのようです。男性にしては小柄ですね。

本名は、三宅零治、性格は、無邪気で隠し事がないのだとか。画像を見ると性格の良さがうかがえます。

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの交際期間と馴れ初めは?

臼田あさ美 交際期間

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの馴れ初めは、臼田あさ美さんがMCを務めていた音楽番組「スペチャ」にオカモトレイジさんがゲストで登場したのが二人の馴れ初めになるようです。

出会ったのは、5年以上前のようですが、交際をスタートさせたのは、2年前くらいのようです。

ですから、馴れ初めは、5年以上前で、それから友人を交えての食事などをしていたようですが、次第にお互いに惹かれるようになったのだとか。

オカモトレイジさんファンの間では、オカモトレイジさんのライブに臼田あさ美さんが来るのは有名になっていたようですので、ゆっくり関係を築いたのでしょう。

臼田あさ美さんは妊娠してるのか?

       Sponsored Link

結論から言うと、臼田あさ美さんは、妊娠の報告をしていませんので、妊娠はしてないと思います。

本名は、臼田麻美(うすだ あさみ)でしたが、結婚後は非公開と言われています。ですが、オカモトレイジさんが、三宅零治さんなのですから、三宅麻美なのでは?

そう単純ではないのでしょうか?

話は変わりますが、臼田あさ美さんは、オカモトレイジさんの人柄に惹かれたのだと思います。

理由は、臼田あさ美さんとオカモトレイジさんは、身長が全く同じです。臼田あさ美さんは、オシャレをする場合、ヒールを履くでしょう。

その時は、臼田あさ美さんの方が高くなります。それでも気にしないで付き合えたのですから、もう見た目とかではないのですね。

そう言うのってほんとうにいいですよね。臼田あさ美さんとオカモトレイジさんが幸せになることを心よりお祈り申し上げます。

臼田あさ美さんのプロフィール

本名:臼田 麻美(うすだ あさみ旧姓)
結婚後の本名は非公表
生年月日:1984年10月17日(32歳)
出生地:千葉県
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
活動期間:2003年~
事務所:A-team

       Sponsored Link