フルタチさん』で、ボブの髪型が可愛いと評判のフジテレビの山崎夕貴アナのことが、最近、色々と気になっています。

以前、山崎夕貴アナは、自宅とすっぴんを公開したのも衝撃でしたが、先日は、ハワイでウエディングドレス姿を披露したのだとか。

何かと話題に事欠かない山崎夕貴アナですが、フジテレビでは人気の「フルタチさん」「めざましテレビ」「ノンストップ」「ワイドナショー」などに出演していますので、局からの信頼も厚いのでしょう。

そんな山崎夕貴さんの以前公開のお部屋や、すっぴん、カップ等々、色々調べながら書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

山崎夕貴アナのお部屋とすっぴんとは?

山崎夕貴 部屋

私は、日曜日に放送される『フルタチさん』について何か書こうと思っていたのですが、山崎夕貴アナが面白いことを思い出し、色々調べたら本当に面白い人でした。

画像の部屋は、山崎夕貴さんの部屋らしいのですが、ソファーで寝てしまっています。この画像は、2015年8月フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の時のものらしいので、山崎夕貴アナファンならご存知のことだと思います。

山崎夕貴 すっぴん

この画像に関しては、山崎夕貴アナの偽りのないすっぴんだといえます。先程の部屋で、同じ時の寝起きのすっぴんですね。

ファンの方ならこの山崎夕貴アナのすっぴんでも可愛いといえるのだと思いますが、私の意見は、潔い。または、山崎夕貴アナの図太い神経が大好きです。

私は、山崎夕貴アナが可愛いのは知っていますし、大好きです。だから本当のことを言っています。実に面白い!

山崎夕貴 部屋

実に幸せにそうに寝ています。この画像の山崎夕貴アナは、昼寝をしてその後の就寝の様子です。部屋のソファで気持ちよさそうに寝ていますね。

フジテレビの女子アナは、私などからすると、別世界のキレイで可愛い庶民が話すことさえ許されない。そんな特別な存在です。

ですが、この山崎夕貴アナの部屋やすっぴんの画像を見ると、庶民的で凄く親近感がわきます。

【画像】山崎夕貴アナのボブの髪型が可愛いので好き

山崎夕貴 ボブ髪型

山崎夕貴さんのボブのことを「ゆきボブ」というらしい。凄く可愛いです。

山崎夕貴 髪型 可愛い

私が、究極に可愛いと思う「ゆきボブ」です。山崎夕貴さんのこの笑顔と髪型。最高に可愛い。

山崎夕貴アナは、岡山大学経済学部卒業後、2010年にフジテレビに入社しています。驚くことに、フジテレビに入社するまで上京したことが無かったそうです。

偏見で言うのではないですが、山崎夕貴アナのそういう環境が、すれていないピュアな心を作ったのだと思います。

可愛いとか、キレイとか、内面からにじみ出るものって大事ですよね。よく、屈託のない笑顔とか表現されますけど、山崎夕貴アナには、それがあると思います。

私は田舎者なので、先程のお部屋の件や、すっぴんの件、そういうものも含めて山崎夕貴アナは可愛いと思っています。

山崎夕貴アナのカップはどうなの?

       Sponsored Link

山崎夕貴アナに関しては、カップのことを調べるべきかどうか迷いました。理由は、天真爛漫な山崎夕貴アナは、可愛いだけで十分だと思ったからです。

ですが、興味がないと言ったら嘘になるので、調べます。

山崎夕貴アナの身長は、162cm、体重は、45kg(2014年11月3日の情報)関連記事はこちら

スリーサイズに関しては、情報を集められませんでしたが、カップは、大方の意見はBのようです。

カップに関して、判断材料となる画像はありませんが、身長、体重、普段目にする山崎夕貴アナから判断した結果です。

山崎夕貴アナのプロフィール

名前:山﨑 夕貴(やまさき ゆき)
出身地:岡山県倉敷市
生年月日:1987年8月4日(29歳)
身長:162cm
血液型:O型
勤務局:フジテレビジョン
活動期間:2010年~

英語検定2級、日本漢字能力検定2級、書道10段だそうです。やっぱり女子アナは、レベルが高いですね。

       Sponsored Link