ピアノが上手いと評判のメロンアイドルの山口めろんさん(本名:山口水帆)が『TEPPENピアノ決勝大会!超本気対決!】』に出演します。

TEPPEN』は、芸能人が自らの特技を披露して、その分野での「ナンバーワン」は誰かを決定するという番組です。

今回のピアノ対決は、秋の準決勝大会を勝ち進んだ実力者6名によるガチンコ対決!ここに残っただけでも山口めろんさんは凄い。

山口めろんさんは、謎のメロンアイドルということになっているので、かぶりものの下の髪型や、すっぴん、カップなどについても調べてみます。

TEPPENピアノ決勝大会!超本気対決!】』は、本日21時00分~23時22分の放送となっていますのでお見逃しなく!

       Sponsored Link

【画像】山口めろんさんの髪型とすっぴんはどうなってるの?

山口めろん 髪型

とても素敵な髪型です。山口めろんさんには悪いですが、なぜかぶりものをしているのか?

山口めろん 髪型1

これくらいだとちょっと変わったキャップで、山口めろんさんの髪型も生かされます。

山口めろん 髪型2

それが、ここまでくると、髪型も何もあったものではない。山口めろんさんの顔の形さえ変わってしまいます。可愛いのにもったいない。

すっぴん 山口めろん

こちらは、山口めろんさんのすっぴん画像ですが、おやすみ前に撮ったのか画質が悪い感じですね。それでも可愛いのがわかっていただけると助かります。

山口めろんさん(本名:山口水帆)は可愛いですがカップは?

山口めろん かわいい

ここでも髪型がわかると思いますが、山口めろんさんは本当に可愛いと思います。メロンの普及のためとは言え、かぶりものが必要なのかな?

私が思うに、可愛い山口めろんさんのほうがPRにはいいような気がするのですが、そういうものではないのでしょか?

では、山口めろんさんが、可愛いということはわかりましたので、スタイルについて書いてみます。

山口めろんさんの身長は、160cm体重は、わからないようですね。スリーサイズは、B78 W58 H86で、カップに関しては、Cが有力のようですが、私が、いろいろな画像を見る限りBくらいだと思います。カップの参考画像はこちら

仮に山口めろんさんのカップがBだとしても、スタイルがいいのは間違いないようです。

山口めろんさんはピアノが上手い!

       Sponsored Link

山口めろんさんは、『TEPPEN』秋のピアノ準決勝大会を勝ち進んだ実力者6名に残っているだけで、上手いのははっきりしています。

では、山口めろんさんは、なぜそんなにピアノが上手いのか?それは、学歴を見ればわかります。

山口めろんさんは、日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース卒業。そしてピアノが上手い証拠の動画はこちら

ここで驚くのは、山口めろんさんは、賞を取るほどピアノが上手いのに歌があまり得意でないということです。

「テレビで歌を披露した際は、大学名を名乗らないでくれ」と教授に言われている。

引用元:Wikipedia

ピアノが上手いということは、音感がいいということではないのか?山口めろんさんが歌が得意でないのは信じられない。

私はそう思っていたのですが、山口めろんさんが、歌が得意でない証拠の動画を見つけていましました。

ピアノが上手いが歌が得意でない動画1

ピアノが上手いが歌が得意でない動画2

真剣に頑張っている人を笑うのは失礼なのはよくわかっているのですが、山口めろんさんの歌は、どう反応すればよいのか?

ピアノが上手いのにこんなことってあるんですね。アンビリバボー!

それでも私は、山口めろんさんを応援します。山口めろんさん今日は、頑張ってください!

山口めろんさんのプロフィール

本名:山口水帆(やまぐち みずほ)
生年月日:1990年11月4日生(26歳)
出生地:兵庫県豊岡市
身長:160 cm
血液型 A型
職業:タレント、作家
活動期間:2009年~
事務所:三枝プランニング

       Sponsored Link