『ロンハー』の『うぬぼれ注意オンナの自分番付』 にボブの髪型が可愛いと人気の竹内由恵アナ(テレ朝)が出演します。

今回の『うぬぼれ注意オンナの自分番付』には、同じ女子アナの弘中綾香アナ、モデルの堀田茜さん等10人のアナウンサー、グラドル、モデル等が参戦。

その中からカズレーザーさんが、ロンブーの淳さんから「この10人の女性ともし付き合うとしたら、誰と付き合いたいか?その順番を付けて」と言われ、順位付けをする。

参加した10人の女性の中には、実際の順位より自分を高く評価した、「とんだうぬぼれオンナ」がいたようです。

そして、悲惨なワースト1オンナはいったい誰なのか?『金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル』は、今夜20時放送ですので、お見逃しなく。

       Sponsored Link

【画像】竹内由恵アナの私服のカラーが地味?

竹内由恵 衣装10

2010年の竹内由恵アナの私服の画像ですが、凄く可愛いと思います。ただ、カラーが地味かも。

と言うかですね、私は、竹内由恵アナの検索ワードを調べていて、「竹内由恵 私服 カラー」というのがあり、調べようと思ったのが始まりで、なぜ、「私服 カラー」があるのかがわかりません。

まさか今更、カラー画像ではないと思い竹内由恵アナの私服を調べた所、「私服のカラーが地味なのかな?」と思ったわけです。

竹内由恵アナ 私服13

2013年の私服の画像ですが、やはり竹内由恵アナの私服は、カラーが地味かもしれません。

竹内由恵 私服15

2015年になって派手になったわけではないと思います。竹内由恵アナは、こういう派手なカラーの私服も着るのでしょう。

竹内由恵 私服2015年

同じ年の竹内由恵アナの私服画像ですが、なんか落ち着く。こういう地味なカラーのほうが可愛いかも。

竹内由恵 私服16

こちらの画像は、先月の竹内由恵アナなのですが、これだけは、はっきり私服かどうかがわかりません。ただ、状況から推測すると私服ではないかと思います。

この私服のカラーは凄く似合っていて可愛いですよね。地味なカラーではないですが、これが私服だとすれば、この私服が今までで一番いいと思います。

竹内由恵アナは髪型はボブのほうが可愛い

竹内由恵 髪型 ボブ

凄く可愛いと思いませんか?竹内由恵アナは、他の髪型でも十分可愛いですよ。ですが、ボブの髪型が特に可愛いと思うのは、私だけではないと思います。

竹内由恵 髪型 ボブ1

竹内由恵アナは、ロングも似合うと思うし、その他の髪型も似合うでしょう。ですが、中でもボブが可愛いのではないかということです。

理由としては、顔の形がいいのだと思います。最近、芸能界だけでなく、世間でもショートの髪型が流行っているようですが、似合う人は、顔の形がいいような気がします。

確か、竹内由恵アナは、あまり髪型を変えるのが好きではないとブログに書いていたような記憶があるのですが、私としては、変えなくてもいいのではないかと思っています。※ブログ記事を見つけました。

ただ、私服のコーディネートによって髪型をアレンジするのはいいのではかと思います。先程の最近の私服の画像のような髪型も良いですね。

竹内由恵アナのカップは?

       Sponsored Link

竹内由恵アナの多くの画像を見ましたが、本当に可愛いのはわかりました。あなたもそれは、既に知っていたでしょう。

そうなると気になるのが竹内由恵アナのスタイルについてではないでしょうか?調べてみました。

まず、身長ですが、162cm、体重は、48kgという事になっていますが、私の意見としては、竹内由恵アナは、昔の体重が48kgかもしれませんが、今は、少し痩せたのではないかと思っています。

続いて、竹内由恵アナのスリーサイズですが、B84‐W58‐H85cmのようです。カップに関しては、B,C,D,という意見がありますが、圧倒的に多いのは、Cだという意見。

竹内由恵アナの色々な画像を見て、スリーサイズから判断すると、竹内由恵アナのカップは、C以上はあるのではないかと思います。

竹内由恵アナのプロフィール

本名:竹内 由恵(たけうち よしえ)
出身地:東京都
生年月日:1986年1月20日(30歳)
身長:162cm
血液型:O型
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:テレビ朝日
活動期間:2008年~

竹内由恵さんは、2006年に『ミス慶應』に選出されていますね。可愛いわけです。

それより驚きは、おじいさんが、作家の清水一行さんだということ。私は、昔、大ファンでした。

       Sponsored Link