炎の体育会TV』で「華原朋美が馬術で世界へ!」というタイトルとなっていますが、歌がうまいと評判だった華原朋美さんが、歌ではなく、馬術?

そう思う人も少なくないのではないでしょうか?反対に、華原朋美さんのファンの方、または、『炎の体育会TV』をいつも観ている方は、ずっと応援していたかもしれません。

その結果がわかるのが、1月14日(土)  18時55分~20時54分 に放送の『炎の体育会TV 華原朋美が馬術で世界へ!&フィギュア本田姉妹W優勝SP』です。

いままで、色々苦労した華原朋美さん、「朋ちゃん」も今年で43歳、相変わらず可愛いですが、早く幸せになって欲しい。

是非、みんなで華原朋美さんを応援しましょう!

       Sponsored Link

華原朋美さんは歌がうまい

華原朋美 歌 うまい

華原朋美さんが歌がうまいのを知らない人もいるかもしれません。それほど色々あり、歌で活躍する場が減っているのでは。

華原朋美さんの全盛期を知っている私としては、懐かしい気がする曲調です。華原朋美さんの全盛期は、小室哲哉さんの全盛期でもあり、小室哲哉さんが曲を作れば、ミリオンになるという公式が成り立っていました。

そんなヒットメーカーをして、

「彼女の声は涙腺を刺激します。天性の声質を持っているアーティストと言っていい。」

「愛を歌うことが出来る人」

引用元:Wikipedia

と言わしめたほどの歌手が、華原朋美さんです。また、歌手の浜崎あゆみさんにも影響を与えているとのこと。

多分ですが、歌姫という言葉が頻繁に使われるようになったのは、華原朋美さんの時代ではなかったかと思います。

とにかく、華原朋美さんの全盛期は、カラオケは、小室哲哉さんの曲一色。安室奈美恵さん篠原涼子さん、trfさん等と同じように、華原朋美さんの曲もよく歌われました。

そして、華原朋美さんの曲を好んで歌う人は、必ず、華原朋美さんが歌がうまいことを知っていました。それは、華原朋美さんのように歌うのが、難しいことを知っていたからだと思います。

【画像】華原朋美さんは可愛いですがカップは?

華原朋美 可愛い

華原朋美さんは、昔は本当に可愛い女性でしたが、今でも十分可愛いですね。私なども「朋ちゃん」の笑顔をみると、こんな可愛い人がいていいのだろうか。真剣にそう思ったものです。

そこで、気になるのが、やっぱり華原朋美さんのスタイルについてではないでしょうか?

ということで調べてみます。華原朋美さんの身長は、156cm、体重42kg、スリーサイズに関してはB86・W58・H84となっています。

ここまでは、公表されていますので、間違いないと思います。あとは、華原朋美さんのカップに関してですが、サイズを見ると、かなりありそうですね。

華原朋美さんのカップ画像1

華原朋美さんのカップ画像2

華原朋美さんのカップ画像3

華原朋美さんのカップ画像4

ネット上の華原朋美さんに関する情報と、画像を見て判断すると、D以上はあるのではないかと考えます。

しかし、アラフォーで、スタイル維持をするのは、大変な努力だと思います。華原朋美さんは、まだ、チャレンジの途中なのでしょう。

華原朋美さんが炎の体育会TVの馬術で号泣!

       Sponsored Link

華原朋美さんのInstagramなどを見ると、馬術にかける熱意が伝わってきます。

トレーニングは、スタイル維持とか、美のためと言うよりは、馬術のためと言った感じが凄いです。

そこで、調べてみたのですが、華原朋美さんは、3歳の頃から趣味の乗馬を始めているみたいで、高校3年生の時には、山形べにばな国体で4位入賞という成績をおさめています。

既に、この時点で趣味ではないですね。しかも、現在のコーチは、シドニー、アテネと2度のオリンピックを経験している大ベテラン。

華原朋美さんの本気度がうかがえます。私としては、歌手の方を頑張って欲しいのですが、今は、歌手をやめてでもという意気込みのようで、猪突猛進と言った感じでしょうか?

私が観た予告編では、華原朋美さんが号泣していて、「どうしても優勝したくて・・・(泣)」「うわぁ~(泣)」みたいな感じだったです。

その後に、ナレーションで、「馬術ジャパンオープンで快挙達成!」と言っていました。

これは、華原朋美さんの号泣は、嬉しい結果のような気がしますよね。歌を犠牲にしてまで、生活を全て馬術に捧げてきた華原朋美さんが、結果を出したのであれば、私も一緒に泣きたい。

それくらい嬉しいことです。華原朋美さん、どんな結果であっても私はあなたを尊敬します。今年も頑張ってください。

華原朋美さんのプロフィール

本名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)。
誕生日:1974年8月17日(42歳)
出身地:千葉県浦安市
身長:身長156cm
血液型:O型
職業:歌手、タレント、ミュージカル女優
活動期間:1992年 – 2007年、2012年 –
事務所:プロダクション尾木

       Sponsored Link