フジテレビの連続ドラマ『嫌われる勇気』で、監察医の相馬めい子を演じる相楽樹さん。とと姉ちゃんで、可愛い上に演技が上手いと評価され、人気が出たようです。

『嫌われる勇気』は、香里奈さん主演の木曜劇場ですが、香里奈さんがフジテレビで5年ぶりとなる連ドラ主演とあって、周りのキャストも豪華です。

そんな話題の『嫌われる勇気』に、起用されたわけですから、相楽樹さんがいかに注目株かがわかります。

相楽樹さんの演じる相馬めい子は、帝都大学医学部助教の監察医で、庵堂蘭子(香里奈さん)に敵対心を抱いている。

役柄的に、主人公に敵対心を抱いているので、性格が悪い役のような気がしますが、相楽樹さんが、どんな演技を見せてくれるかが楽しみです。

       Sponsored Link

『嫌われる勇気』の相楽樹さんの髪型が気になる

相楽樹 髪型

この画像が、『嫌われる勇気』での相楽樹さんの髪型のようです。白衣にこの髪型、可愛いですね。そして似合っていると思います。

相楽樹 髪型 可愛い

懐かしいですね。とと姉ちゃんのときの相楽樹さんの髪型です。この画像の髪型は、昭和をイメージしているのでしょうか?

相楽樹 髪型 ショート

相楽樹さんは、ショートの時に可愛いと評判だったようですが、私が知ったのは、とと姉ちゃんの時ですので、タイムリーには、ショートの髪型の相楽樹さんを観ていません。

ですが、画像だけでも充分ショートの髪型が似合うのもわかるし、相楽樹さんは、この時期は、ショートの髪型が合っていたのかもしれません。

今は?と言うと、ロングがとても素敵に感じます。それに『嫌われる勇気』の相楽樹さんの役柄的には、1枚目の画像の髪型がベストではないでしょうか?

『嫌われる勇気』の中で、髪型をアレンジしてくれれば凄く嬉しいのですが、どうでしょうね。

【画像】相楽樹さんのすっぴんが可愛い

相楽樹 すっぴん

この画像の時は、16歳の年ですから相楽樹さんが高校生の時ですね。さすがにすっぴんでも可愛い年齢です。

相楽樹 可愛い

これは、最近かなと思いきや、17歳の年の相楽樹さんのすっぴん画像です。今と変わりませんよね。

それもそのはずで、相楽樹さんは、まだ、21歳です。落ち着いている感じがするので、もうすっかり大人の女性かと思っていました。

まあ、21歳は、立派な大人ではあるのですが、まだ、若さあふれる年齢です。この年齢で、話題の『嫌われる勇気』の重要な役を演じるのですから将来が楽しみです。

相楽樹さんの『嫌われる勇気』での演技はどうか?

       Sponsored Link

私が相楽樹さんの演技について言えるのは、『とと姉ちゃん』のときですから、最近の演技についてしかわかりません。

とと姉ちゃんのときの相楽樹さんは、基本的に良い子の役でしたから『嫌われる勇気』の相馬めい子の役とは違うキャラですが、それでも演技という部分では、相楽樹さんは、上手い方だと思います。

演技が上手いという証拠が、今回の『嫌われる勇気』での起用ではないでしょうか?しかも、主人公の香里奈さんと絡みが多い役。

ネット上での相楽樹さんとの評価も『とと姉ちゃん』の演技から急上昇しています。感情表現が上手い。喜怒哀楽を表現できていると言った意見が多いですね。

演技の評判も上々の相楽樹さんですが、今回の相手は、演技に定評のある香里奈さん。今回の『嫌われる勇気』は、相楽樹さんの演技の真価が問われることになるかも。

それでも、私は、相楽樹さんなら見事に演じきると信じています。なぜなら、『とと姉ちゃん』をずっと観ていた私には、相楽樹さんがどれだけの実力を持っているかがわかるからです。

『嫌われる勇気』、本当に楽しみです。頑張れ相楽樹さん!!

相楽樹さんのプロフィール

名前:相楽 樹(さがら いつき)
生年月日:1995年3月4日(21歳)
出生地:埼玉県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2010年 –
事務所:イトーカンパニー

       Sponsored Link