髪型は、前髪のない方が可愛いと思う香里奈さんが、フジテレビ系連続ドラマ『嫌われる勇気』で主演を務めています。

香里奈さんは、フジテレビの連続ドラマに主演するのはおよそ5年ぶりとなるようで、フジテレビは、『A LIFE』といい、今年は、気合が入っている気がします。

誤解を恐れずに言えば、香里奈さんは、男らしい役が似合うというか、格好いい役が上手いので凄く楽しみです。

香里奈さんが可愛いのは、誰もが知るところなので、たまには、格好いい香里奈さんを見るのは刺激になっていいのではないかと思う。

       Sponsored Link

【画像】香里奈さんの髪型の前髪有り無し

香里奈 髪型 前髪なし今回の『嫌われる勇気』での香里奈さんの髪型ですが、前髪がないパターンです。これは、完全に好みになりますが、私は、前髪がない髪型が可愛いと思っています。

香里奈 髪型 前髪

前言を撤回したいくらい前髪のある髪型が可愛いです。香里奈さんの髪型ですが役柄に合わせて変えているのでしょうが、今回の『嫌われる勇気』は、前髪がない髪型が多いので、そちらが可愛いと言ってしましました。

香里奈 髪型

別に意地を張るつもりはないのですが、やはり前髪のない髪型のほうが私は好きかもしれません。多分、衣装にもよると思うのですが、どちらにしても可愛いですよね。

髪型で前髪があるかないかでこれだけこだわるというか、どちらが可愛いかどうかを考えたのは、今回が初めてかもしれません。それだけ、香里奈さんの髪型では、前髪が重要な要素だということでしょうね。

香里奈さんが可愛いことについて

香里奈 可愛い

私は、前回も、香里奈さんの記事で可愛いと言うことについて書いたのですが、可愛いのですから何度書いてもいいですよね。

この画像の香里奈さん、最高に可愛いと思いませんか?しつこいですが、この画像の香里奈さんも前髪のない髪型です。

香里奈 姉妹 可愛い

私が、香里奈さんが可愛いと思うのは、前回と違った角度で分析すると、飾らないというか、素の状態でで可愛いからかも。

これは、遺伝の関係もあると思う。大体、こんな姉妹いますか?3人共可愛いなんて、香里奈さんが可愛いのは、遺伝ですよ。羨ましい。

ありがたいことに3人共芸能界にいるので、みんなが、香里奈さんの姉妹を目にすることが出来る。嫌われるかもしれませんが、3人共前髪のない髪型が可愛いですね。

香里奈さんは『嫌われる勇気』での演技はへたなのか?

       Sponsored Link

私は、香里奈さんのファンとして、最初に言っておきましょう。

香里奈さんは、演技はへたではありません。それは、私の理屈で行くと、可愛いだけで、ずっとドラマで主演を演じることが出来ると思いますか?それは、無理です。

香里奈さんは、2007年から私が把握するだけで、ドラマでの主演が11、映画の主役が3本あります。しかも、映画に至っては、初出演で初主演という快挙を成し遂げています。

今月から始まるドラマで、話題の『東京タラレバ娘』の主演を演じる吉高由里子さんとも共演したことがありますが、その時の『私が恋愛できない理由』でも主演をはったのは、香里奈さんの方です。

ではなぜ、香里奈さんに、「演技 へた」という検索ワードがあるのでしょうか?調べてみました。

すると、結論的には、自然体で上手いという意見が多い。ヤフーの知恵袋では、「香里奈さんは、演技がへたですよね」という質問に、へたでない根拠が述べられていました。

その根拠は、以下の通りです。

ダーティ・ママ!で長嶋葵役に香里奈さんが起用された理由に
「誰もが共感できる女優さんが必要だった」という
プロデューサーのコメントがありました。

これは、共感がポイントだと思います。俳優さんも、女優さんも、視聴者の共感を得るために演じているわけです。

ということは、「誰でも共感できる」ということは、演技がへたでは、ダメだということです。逆に言えば、上手くないといけない。

ですから、香里奈さんは、演技が上手いんです。あなたも、『嫌われる勇気』を観ればわかります。

特に、香里奈さんは、『嫌われる勇気』での庵堂蘭子のような、かっこいい役をやらせたら上手い。

自然体の演技の評価が高いのが香里奈さんです。『嫌われる勇気』で、香里奈さんのうまい演技を堪能して下さい。※共演の相楽樹さん飯豊まりえさんも応援よろしくお願いします。

       Sponsored Link