Mステで可愛いと評判のテレ朝の弘中綾香アナが、『ロンハー』の『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』に参戦。

堀田茜さんをはじめ、グラビア・モデル・アナウンサーなど様々なジャンルの女性達をカズレーザーさんが、付き合いたい順にランク付けするようです。

弘中綾香アナは、天然な性格と言われていますので、実際の順位より自分を高く評価して、とんだうぬぼれオンナと言われる可能性があるかも。

私の個人的意見としては、弘中綾香アナは、性格がいいと思っていますので、うぬぼれることはないと信じています。

Mステだけでなく、ロンハーでも可愛い弘中綾香アナが見れると思うと凄くうれしいです。ロンハーでは、弘中綾香アナと堀田茜さんを応援します。

       Sponsored Link

【画像】弘中綾香アナの衣装と髪型が気になる

弘中綾香 衣装 髪型

なんとも可愛いMステでの弘中綾香アナの画像です。お茶目ですね。衣装と髪型も可愛い。

弘中綾香 衣装 髪型

この画像もテンションが高いですね。弘中綾香アナは、Mステが大好きのようですね。この衣装も弘中綾香アナに合っています。髪型に関しては、あまり変わらないですね。弘中綾香アナ 髪型

敢えて言えば、この画像の髪型が少しアレンジした感じでしょうか?非常に可愛いです。

幾つかのサイトで、島崎遥香さんに似ているという意見がありましたが、私は、弘中綾香アナは、島崎遥香さんに似ているから可愛いのではなく、弘中綾香アナとして可愛いと思います。

私の要望としては、少し髪型をアレンジしただけでも感じが違うので、衣装に合わせて、髪型もアレンジしてみてはどうかなと思います。

弘中綾香アナは可愛いですがカップも気になります

弘中綾香アナ 可愛い

髪型と衣装のところで散々可愛いといったので、今更ですが、弘中綾香アナの特に可愛い画像を見つけました。

 

壁掛の弘中ちゃん #弘中綾香 #アナウンサー #女子アナ #テレ朝

@swa_nnnが投稿した写真 –


この画像は、もう究極の可愛いではないでしょうか?私は、目が悪いのか本当に弘中綾香アナなのか自信がもてませんでした。

この画像の髪型がいい!!最高です。

弘中綾香アナは、これだけ可愛いのですからカップが気になるのは頷けます。というわけで、弘中綾香アナのスタイルについて調べてみました。

まずは身長ですが、156㎝とプロフィールにはあるのですが、いくつかのサイトでは、157cmと書かれています。この誤差は何かわかりませんが、プロフィールが正しいと思います。

次に体重やスリーサイズですが、何も情報がありません。弘中綾香アナは、局アナですから当然かもしれません。

肝心のカップについてですが、多くのサイトでBではないかと言っています。特にカップを判断する上で、参考になる画像があるわけではないのですが、多くのサイトを見て判断すると、カップは、Bで問題ない気がします。

Mステで弘中綾香アナが下手とはどういうことか?

       Sponsored Link

弘中綾香アナの検索ワードに「Mステ 弘中綾香 下手」というのがあります。私は、「なんだ?」と思い、調べてみることに。

すると、弘中綾香アナが、Mステでの司会が下手という意見があるようです。

あとは、タモリさんの言い間違いを、弘中綾香アナが繰り返し訂正して、Mステの空気を悪くしたことがあったとか。参考記事はこちら

他には、司会でかむことが多いという意見もあるようですね。

ここからは、私の意見ですが、そういうところもあるかもしれません。ですが、そこは1つ弘中綾香アナが可愛いということでお許しを。なんて言っても通らないでしょうね。

それでも、Mステの視聴率が落ちるとか、例えば、弘中綾香アナがロンハーに出ると視聴率が落ちる、なんてことがあったらそれは問題ですが、そんなことはないと思います。

完ぺきな人はいません。たまに間違うことや失敗は誰にでもあります。弘中綾香アナも、そんな時は、反省し努力しているはずです。

多分ですが、本当に下手だとしたら、タモリさんや局が黙ってないと思うのですが、どうでしょう。

なんとか、弘中綾香アナを温かい目で見守ってもらえないでしょうか。

私は、これからも弘中綾香アナを応援します。それに、私は、弘中綾香アナが下手だとは思っていません。

弘中綾香アナ、今年も頑張ってください。

弘中綾香アナのプロフィール

名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)
出身地:神奈川県
生年月日:1991年2月12日(25歳)
血液型:A型
最終学歴:慶應義塾大学
勤務局:テレビ朝日
活動期間:2013年~

ももいろクローバーZのファンのようです。可愛い!!

       Sponsored Link