“環八”恋物語に出演が決まっているモデルで可愛いと評判の堀田茜さんが、『ロンハー』の『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』に参戦。

『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』には、堀田茜さんを含め、グラビア・モデル・アナウンサーなど様々なジャンルの女性10人が参戦し、ゲストのカズレーザーさんが、付き合いたい女性のランキングを付けるらしい。

とこらが、参戦した女性の中に、実際の順位より自分を高く評価した『とんだうぬぼれオンナ』がいたのだとか!?

『ロンドンハーツ』2時間スペシャルは、1月13日(金)  20時00分~21時48分に放送となっています。堀田茜さんを応援しましょう。

       Sponsored Link

【画像】堀田茜さんの髪型と衣装は?

堀田茜 衣装 髪型

この画像の髪型と衣装は、堀田茜さんが『しくじり先生』に出演した時の、制服の衣装とゆる巻きな感じの髪型でしょうか?すごく可愛いですね。

堀田茜 衣装 髪型

こちらは、『ヒルナンデス』に出演のときのようですね。可愛いワンピースの衣装に、髪をアップにした髪型の堀田茜さんも素敵です。

堀田茜 髪型 衣装

この画像の衣装は、全身タイツというのですか?もはや髪型の話も出来ません。出川哲朗さんが、邪魔だという人もいるかもしれませんが、ご勘弁を。

もう説明はいらないと思いますが、出川ガールのときの堀田茜さんの衣装です。申し訳ないですが、こんな格好でも堀田茜さんは可愛い。

堀田茜さんは可愛いですがカップは?

 

最近の画像だと思います。堀田茜さん今年も頑張って欲しいですね。この画像も全開可愛い。

堀田茜さんが可愛いのは当たり前で、2012年大学在学中に、立教大学のミスコンで『準ミス立教』『ミスすっぴん美人』に選ばれています。

その後、堀田茜さんは、2014年には、「CanCam」(小学館)5月号で初表紙。山本美月さんと共演し、「CanCam」専属モデルとなっている。CM動画はこちら

@ted_baker のメンズニットがいい感じ🐻

Akane Hotta / 堀田茜さん(@akanehotta)が投稿した写真 –


堀田茜さんは、可愛いだけでなくスタイルも抜群です。ということで、ここからは、数字で見ていきましょう。

堀田茜さんの身長は、160cm、体重は、アバウトな意見が多い中、理論的に身長とスリーサイズ及びモデル体重を参考に割り出した人がいました。私は、そのサイトの体重を支持したいと思います。

ということで、堀田茜さんの体重は、42kgだと思います。スリーサイズは78‐57‐81cm、カップに関しては、Bという意見を支持したいと思います。

堀田茜さんの身長:160cm、体重:42kg、スリーサイズ:78‐57‐81cm、カップ:Bがこのサイトの意見です。

堀田茜さんはロンハーでうぬぼれ女にならないか?

       Sponsored Link

堀田茜さんは、モデルさんですから、性格がはっきりしているところはあるようです。自分の意見をはっきり言うため、誤解を受けることもあるのだとか。

堀田茜さんは、テレビ番組での発言が原因でネット上で、性格が話題になったことがあるようですが、芸能界は、積極性がないとダメという意見もあるようで、賛否両論のようですね。

そう考えると、うぬぼれととられかねない自信を持っている可能性はあります。しかし、堀田茜さんのInstagramをみると、結構控えめなんです。

ですから、テレビ番組で見せる顔が全てだとは限らない気がします。それに、出川ガールの時を見ると堀田茜さんは可愛いし、頑張っているようにみえるけどな~。

私の意見を言えば、堀田茜さんは、うぬぼれ女であってほしくない。ですが、笑いを取るためにわざとというのもあるのかも。

芸能界は厳しい世界らしいので、あまり内情はわかりませんが、どんな結果でも堀田茜さんを応援していきます。

私は、堀田茜さんは、可愛いだけでなく性格もいい女性だと信じている。堀田茜さん、やりたいようにやるがいい!!

堀田茜さんのプロフィール

名前:堀田 茜(ほった あかね)
生年月日:1992年10月26日(24歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160 cm
デビュー:2012年
職業:モデル、タレント
事務所:オスカープロモーション

       Sponsored Link