話題のドラマ『左江内氏』で、主人公の娘・はね子(島崎遥香さん)の女友達(さやか)を金澤美穂さんが演じます。

『左江内氏』は、御存知の通り主人公を堤真一さんが演じているのですが、金澤美穂さんは、以前、堤真一さんと話題の映画で共演しています。

その話題の映画とは、福山雅治さん主演の『容疑者Xの献身』です。映画『容疑者Xの献身』で、堤真一さんは、石神哲哉という天才数学者を演じ、一方金澤美穂さんは、堤真一さんが想いを寄せた花岡靖子(松雪泰子さん)の娘・花岡美里を演じていました。

映画を観た方は、わかると思うのですが、かなり露出頻度の高い役で、重要な役柄でした。

映画『容疑者Xの献身』は、2008年10月4日に公開されていますので、金澤美穂さんが14歳の年になります。

ということは、金澤美穂さんは、経験豊富な女優さんだということです。今回は、そんな金澤美穂さんについて書いてみます。

       Sponsored Link

【画像】金澤美穂さんの『左江内氏』での髪型と衣装は?

金澤美穂 衣装 髪型

この画像は、『左江内氏』で金澤美穂さんを検索すると出てくる画像なのですが、『左江内氏』で金澤美穂さんが演じる「さやか」の髪型と衣装なのかがはっきりしません。

 


こちらは、はね子(島崎遥香さん)の制服と同じですね。この画像の金澤美穂さんの髪型と衣装は、1枚目の画像と感じがぜんぜん違う気がします。

金澤美穂さんは、女子高生の私服の衣装や遊ぶ時の髪型を披露してくれるでしょうか?

確か、2015年の『学校のカイダン』でも金澤美穂さんは、女子高生の制服の衣装だったのではなかったかな?

ですから、今回は、是非、金澤美穂さんには、私服の衣装と、週ごとに変わった髪型を披露してほしいのですが、どうなることやら。

金澤美穂さんは可愛いと思います

金澤美穂 可愛い

私は、金澤美穂さんは、可愛いと思っているので、もっと売れていいと思うのですが、まだブレイクらしいものがない。

その為、折角可愛いのに画像が少ないので、いまいちあなたにアピールが出来ない。

どうしてなのか調べてみました。金澤美穂さんは、2006年にエイベックスのオーディションに11歳で合格しています。

そして、翌年、TBS系ドラマ『愛のうた!』(小峰舞役)で、金澤美穂さんは、女優デビューして、更にその翌年には、『容疑者Xの献身』(花岡美里役)で映画デビューと、かなり順調に思えます。

その証拠が、翌2009年の『初めての家出』で映画初主演。この時15歳の年ですからこれ以上ない成功だと言っていいいでしょう。

それがどうして、いまいち売れている感がないのか?何かあったか考えると、金澤美穂さんは、2012年に事務所を移籍しています。

それまで近況報告をしていたブログも事務所の移籍を境に更新がされていません。

金澤美穂さんは、エイベックスからトライストーン・エンタテイメントに移籍してから地道な活動を続けてきて、今年、ようやく話題のドラマで多少の露出のある役が回ってきた。

金澤美穂さんは、可愛いしこれまでの経験があるのですから、きっかけさえあれば売れると思います。『左江内氏』がそのきっかけになればうれしい。

金澤美穂さんの身長と体重とカップは?

       Sponsored Link

金澤美穂さんに興味を持っている人は、金澤美穂さんが可愛いから興味を持ったのだと思います。

そうすると次に興味をもつのは、金澤美穂さんのスタイルに関してではないでしょうか?

ということで、金澤美穂さんのスタイルについて調べてみました。その結果、身長は、157cmがウィキペディアでの記録、ですが、所属事務所のプロフィールでは、158cmとなっています。

ウィキペディアで記録を編集してから1cm伸びたのでしょうね。続いて体重ですが、41kg、スリーサイズは調べてみましたが記録が見つかりません。

それなのに、カップに関しては、Bという情報があります。ネタ元がわからないのですが、断定しているサイトがありますので、それなりの根拠があるのかもしれません。

まとめると、金澤美穂さんの身長は、158cm、体重41kg、カップはBということです。ほぼ、安室奈美恵さんと同じ体型です。

そう考えるとすごくスタイルが良いですね。『左江内氏』での金澤美穂さんの活躍を願っています。そして、今年、金澤美穂さんがブレイクすることを祈ります。頑張れ!!

金澤美穂さんのプロフィール

名前:金澤 美穂(かなざわ みほ)
生年月日:1994年10月17日(22歳)
出生地:神奈川県
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2007年~
事務所:トライストーン・エンタテイメント

ちなみにトライストーン・エンタテイメントには、小栗旬さん、田中圭さん、綾野剛さん、若村麻由美さん、木村文乃さんmiwaさん等、多くの売れっ子が所属しています。

きっと、金澤美穂さんも同じところまで行けると思います。

       Sponsored Link