土ドラの『左江内氏』で、主人公の堤真一さんの部下(蒲田)を演じる早見あかりさんは、演技が下手なのでしょうか?

それから、『スーパーサラリーマン左江内氏』での早見あかりさんの髪型や衣装も気になります。

『スーパーサラリーマン左江内氏』の中で早見あかりさんが演じるのは、堤真一さんの部下なのに、堤真一さんに冷たいという性格が悪そうな役。

可愛い早見あかりさんには、あまり演じてほしくない気もしますが、演じ方次第ではかなり面白いかもしれません。

『スーパーサラリーマン左江内氏』での早見あかりさんについていろいろ調べながら書いてみます。

       Sponsored Link

『左江内氏』での早見あかりさんの髪型と衣装は?

早見あかり 衣装 髪型

私は、以前にも早見あかりさんについて書いているのですが、今回は、『スーパーサラリーマン左江内氏』という話題のドラマに出演ということでいろいろ調べたいと思いました。

この画像を見るとわかりますが、早見あかりさんは、可愛い女性なので、『スーパーサラリーマン左江内氏』での髪型や衣装が話題になると思います。

 


この画像の衣装と髪型は、撮影用なのかどうかまではわかりませんが、可愛い衣装と髪型です。それにしても早見あかりさんて面白いですね。

早見あかり 衣装 髪型

よく考えたら、今回の早見あかりさんの役は、左江内氏に冷たいOLさんですから、どんな衣装でも、どんな髪型でもありなんですよね。

そう思い、早見あかりさんの画像を適当に選んでしまったのですが、さすがにこんなに格好いいOLさんはいないか?

 

この画像の早見あかりさんの衣装や髪型であれば、OLさんにもいますかね。

いろいろな画像を見ていて、もし、早見あかりさんの役が、オシャレなOLさんの役だとしたら、早見あかりさんの髪型や衣装は、毎週話題になると思いました。

私の希望としては、そうであってほしい。毎週、可愛い早見あかりさんの衣装や髪型が週末に見れたら、その週は幸せに終われます。

【画像】早見あかりさんが可愛いことについて

 

実は、前回も早見あかりさんが可愛いことについて書いたので、ちょっと違う画像を見つけてみました。

こんな感じの変わった表情の早見あかりさんの画像ではどうでしょう?

こんなのとか?あまり見ることのない表情ではないでしょうか?

早見あかりさんは、純日本人なんですが、ハーフに見えてしまいます。それくらい可愛いということ。どんな表情でも可愛いですよね。

可愛いアイドルでも通用したのに、敢えて女優の道を選んだ。次は、そんな早見あかりさんについて書いてみます。

女優早見あかりは演技が下手なの?

       Sponsored Link

早見あかりさんの検索キーワードに「早見あかり 演技 下手」というのがありましたので、調べてみたいと思いました。

今回、記事を書こうと思うったのは、このキーワードを見つけたからです。私は、前回、早見あかりさんの記事を書き、可愛い女性で、自分の夢のためにアイドルをやめたのを凄いと思っていました。

ですから、私は、早見あかりさんを応援したいと思っています。なので、今回は、「早見あかり 演技 下手」が気に入らないので調べました。

ももクロをやめたのが2011年の4月ですから、それ以降が本格的な女優のスタートと考えればいい。そうすると、5年以上はゆうに経っているわけです。

その過程で、2014年に女優として大先輩の泉ピン子さんがこんなことを言っています。

「この世界は会った時に分かる。彼女はいいものを持っています。朝ドラの主役に使ってください。あの子、いいと思うんですよね」

「役者としてとても華があります。あかりはシャクヤクじゃないんだな…ダリアのような、ひまわりでもないし」

引用元:http://japan.techinsight.jp/2014/11/hayamiakari-izumipinko-studiopark20141128.html

この記事が出てから既に2年が経っているのですが、今では、早見あかりさんの演技を絶賛する声も少なくありません。

早見あかりさんが演技が下手と言われたのは過去のこと。初めから演技が上手い人がいるほうがおかしい。

早見あかりさんは、努力して演技力をつけてきたのだと思います。多くの経験を積み、泉ピン子さんのような先輩と出会い、今の演技があるのでしょう。

ですから、早見あかりさんは、演技が下手なの?と疑問に思った人は、正しいです。なぜなら、早見あかりさんの演技は磨かれて評価されているのですから。

『スーパーサラリーマン左江内氏』では、早見あかりさんのクールな演技に期待したい。そして、他にも小泉今日子さん島崎遥香さんといった豪華キャストが出演していますので楽しみですね。

最後に、今年が、早見あかりさんの飛躍の年になることを祈ります。

頑張れ、早見あかりさん!!

       Sponsored Link