『就活家族』の戸川加奈(とがわ・かな)役の中川知香さんは、『就活家族』で女優デビュー。

中川知香さんは、『就活家族』では、工藤阿須加さんと一緒に悪徳就活塾で、就活について学んでいる就活中の大学生役を演じます。

『就活家族』は、主演に三浦友和さんを迎え、妻役に黒木瞳さん、長女役が前田敦子さん、長男役に工藤阿須加さんといった豪華キャストで話題のドラマです。

中川知香さんは、女優デビューで、いきなり話題のドラマ、しかもメインキャストとの絡みのある役どころですから、事務所がいかに力を入れているかがわかります。

まだ、情報が少ない中川知香さんですが、調べながら書いてみたいと思います。

       Sponsored Link

【画像】中川知香さんの『就活家族』での衣装と髪型

中川知香 衣装 髪型

この中川知香さんの衣装と髪型は、就活の時のリクルートスーツだと思います。

髪型も衣装も決まってますよね。就活ですから当たり前なのですが、『就活家族』のなかでは、オシャレな衣装や髪型も披露してくれるのでしょうか?

中川知香 衣装 髪型

この画像のような衣装や髪型だと中川知香さんは、全然印象が違うと思いませんか?こちらのほうがすごく可愛いです。

中川知香さんは、顔立ちから判断すると、清楚な感じの衣装や髪型が合うような気がします。『就活家族』での衣装と髪型に注目したい。

中川知香さんは可愛いし美脚です。


あまりにも可愛すぎる画像です。中川知香さんが可愛いのは理解いただけると思うのですが、可愛いのも当たり前、ご存じの方もいるかもしれませんが、中川知香さんは、2015年ミス・ワールドの日本代表です。

中川知香 美脚

ですから、中川知香さんは、可愛いだけでなく美脚の持ち主でもあるんです。中川知香さんの美脚を動画で確認したい方はこちら

時間がない方は、動画の5分13秒あたりで中川知香さんが登場しますので、確認してみて下さい。

画像を見て、やはりミス・ワールドの日本代表になる人は違うと思いませんか?私は、中川知香さんのことを調べながら驚くことばかりです。

中川知香さんはスタイルが抜群ですがカップは?

       Sponsored Link

先に画像と動画でスタイルが抜群なのは理解したと思うのですが、中川知香さんのスタイルを数字で確認すると驚きますよ。

中川知香さんは、身長が173cm、そして何と股下が85cmです。動画を視聴した人は、説明があったと思うので情報が正しいことがわかると思います。

中川知香さんの体重に関しては、情報が乏しいので分かり次第追記したいと思います。ネット上の予想は、50~55kgの間という感じです。

スリーサイズは、B78・W59・H84でカップに関しては、Bではないかという意見が多いですね。中川知香さんのカップ画像はこちら

まあ、見る画像によって感じは違うと思うのですが、私が画像から判断すると、中川知香さんのカップはAもあるのではないかと思います。中川知香さんのカップと美脚を確認したい方はこちらの動画でどうぞ

結構体が細いですよね。ですからそう見えてしまうのかもしれませんが、あなたはどう判断したでしょう。どちらにしても、中川知香さんのスタイルは抜群で、なおかつ美脚の持ち主なのは間違いないです。

『就活家族』で中川知香さんがブレイクすることを心から願っています。

中川知香さんのプロフィール

名前:中川知香(なかがわちか)
生年月日:1993年5月31日(23歳)
出身地: 新潟県柏崎市
血液型:AB型
身長:173cm
学歴:帝京大学外国語学部
職業:モデル、女優
所属事務所:オスカープロモーション

目標は、同じ事務所の上戸彩さんだそうです。

       Sponsored Link