演技が上手いと評判の小泉今日子さんが、『スーパーサラリーマン左江内氏』で主演の堤真一さんの鬼嫁の円子を演じます。

『スーパーサラリーマン左江内氏』は、島崎遥香さん早見あかりさんと言った旬の若手も多く出演している話題のドラマ。

小泉今日子さんが、『左江内氏』で演じる円子(えんこ)は、子供命の鬼嫁で、左江内家は、円子中心で回っているようです。円子は、設定の年齢が50歳で小泉今日子さんの実年齢と同じ。

『スーパーサラリーマン左江内氏』は、今週土曜日の夜9時から放送ですので、週末にストレスを発散したい人は、ぜひご覧下さい。

       Sponsored Link

【画像】小泉今日子さんの『左江内氏』での衣装と髪型

小泉今日子 衣装 髪型

小泉今日子さんの鬼嫁感のある表情ですね。それは別として、髪型は役にあっているかもしれませんね。衣装は可愛い感じです。

 

この画像の小泉今日子さんの衣装は、50歳とは思えない程に可愛い、髪型も正面から見ると似合っています。

小泉今日子さん 衣装 髪型

昨年の小泉今日子さんと二階堂ふみさんのダブル主演『ふきげんな過去』のときの衣装と髪型ですが、役柄にあった衣装と髪型です。

小泉今日子さんは、役によって年齢さえも変わるように感じられます。それだけ、髪型や衣装だけでなく、かもし出すオーラが変わるような気がします。

小泉今日子さんは可愛い

小泉今日子 可愛い

小泉今日子さんは、昔はとんでもない人気があったアイドルですが、今の人は知らないでしょうね。可愛いなんてもんじゃなかった。

それが50歳になった今もこの画像のように可愛いのですから驚きです。この笑顔、本当に可愛いと思いませんか。

アラフィフの女性に可愛いという言葉を使っていいのか分からないですが、可愛いという表現しか思いつきません。小泉今日子さんが可愛いのがわかる『左江内氏』の予告動画はこちら

小泉今日子さんは、自分が年を取っていることを理解している。無理して若ぶっていないので、可愛いから大人可愛いへ、そして、現在の可愛いに成長を遂げている。これは、私の意見で正しいとは言わないが、それほど間違ってない自信がある。

これから暫くの間、『左江内氏』で可愛い小泉今日子さんが観られるのが嬉しい。

小泉今日子さんは演技が上手い

       Sponsored Link

先に紹介した『左江内氏』の予告編の動画を観て頂いたでしょうか?観たらわかると思うのですが、小泉今日子さんの最後のセリフ“世界の前に家庭救ってもらっていいっすかね~”なんて最高ですよ。

小泉今日子さんが演技が上手いから笑えるんだと思います。まあ、堤真一さんもコメディは得意分野ですから、息もぴったりな感じです。

私が小泉今日子さんの演技が上手いのを再認識したのは、2013年放送のNHK連続テレビ小説の『あまちゃん』(能年玲奈さん主演)での天野春子 役。

小泉今日子さんの流石の演技に毎朝笑っていました。淡々とした感じのセリフを言うときなどは本当に上手い。地で言っているようで違和感がないです。

小泉今日子さんが演技が上手いのを裏付けるのは、数々の賞の受賞。演技に関する賞だけでも軽く20を超えています。

言葉は悪いですが、年々演技に貫禄というか余裕が見えてきています。小泉今日子さんは、これからも進化し続けるでしょう。

これからは、『スーパーサラリーマン左江内氏』を観て週末は笑うことにします。小泉今日子さん、よろしくお願いします。

小泉今日子さんのプロフィール

出生名:小泉 今日子
誕生日:1966年2月4日(50歳)
出身地:神奈川県厚木市
身長:153cm
血液型:O型
職業:歌手、女優
活動期間:1982年~
事務所:バーニングプロダクション

       Sponsored Link