演技が上手くなったのでは?と評判の前田敦子さんが『就活家族』に三浦友和さんの娘(富川栞)役で出演します。

テレビ朝日系木曜ドラマ『就活家族』は、主演に三浦友和さんを迎え、妻役に黒木瞳さん、長女に前田敦子さん、長男に工藤阿須加さん、他豪華キャストで贈るホームドラマ。※私の注目の中川知香さんも出演

人気タレントを起用したドラマが主流のゴールデンタイムで、本格的な俳優陣を揃えた『就活家族』は、1度観ればハマってしまうかもしれない。

木曜ドラマ『就活家族』は、毎週木曜夜9時から放送ですので、前田敦子さんファンだけでなく、多くの人に観てほしい。

       Sponsored Link

前田敦子さんの『就活家族』での髪型と衣装

前田敦子 衣装 髪型

この画像の前田敦子さんの髪型と衣装は、女性らしくて素敵ですね。前田敦子さん演じる富川栞は、ちゃっかり者のOLさんということで、25歳という設定は、前田敦子さんの実年齢と同じ。

こちらの画像は、『就活家族』の公式ツイッターでの画像ですが、前田敦子さんの表情は曇っていますが、髪型と衣装に注目すると、可愛いOLさんといった感じですね。

『就活家族』での前田敦子さんは、髪型に関してはわかりませんが、衣装に関しては毎回違うものを身につけると思います。そうなるときっと前田敦子さんの衣装は話題になるでしょう。

前田敦子 髪型 衣装

この画像から想像すると、前田敦子さんは、会社に出勤の時は、清楚な感じの衣装で、オフはオシャレな感じの衣装といった感じではないかと思います。

【画像】前田敦子さんはとにかく可愛いと思う

前田敦子 可愛い

この画像の前田敦子さんは、すごく可愛いですよね。笑顔が弾けている感じです。

前田敦子 可愛い

私は、前にも書いたのですが、AKB48は、大島優子さんくらいしか知りませんでした。ですが、最近AKB48やその他のアイドルグループを勉強し始め、前田敦子さんがすごく可愛いことを知りました。

何と言っても前田敦子さんは、私がファンだった大島優子さんを2度も破り総選挙で1位を取ったばかりか、AKB48では、「絶対的エース」、「不動のセンター」と呼ばれた人です。可愛いのは当たり前ですよね。

大体が、今のアイドルブームを不動にしたのは、AKB48であり、その全盛期を支えた女性が前田敦子さんと大島優子さんだと私は考えています。AKB48を卒業したこれからは、最近言われる大人可愛いを磨いていってほしいです。

前田敦子さんは『就活家族』で演技が上手くなった?

       Sponsored Link

前田敦子さんが演技が上手くなったのは、いつ頃からでしょう?と言うか演技が下手だったのかという問題が出てきますが、私が思うにアイドルは演技が上手いとまずいのではないかと思います。

どういうことかというと、アイドルは、可愛いのが仕事ですから、アイドルらしい演技ができればいいのだと思う。

前田敦子さんもAKB48のときは、アイドルらしい演技をしていたのではないかな?

アイドルですから、ダンスや歌のレッスンはするでしょうが、本格的な演技の練習はしてないはず。ですから、前田敦子さんは、AKB48を卒業して、経験を積んで演技が上手くなったと思うのです。

その証拠が、前田敦子さんの検索キーワードに「前田敦子 演技 上手くなった」があること。前田敦子さんの演技が上手くなったと思う人が増えたから検索キーワードに出てきたのだと思います。

実際にネット上を調べてみると、『イニシエーション・ラブ』の頃から演技が上手くなった、また、『毒島ゆり子のせきらら日記』の頃から演技が上手くなったという意見に別れるのですが、演技が上手くなったという意見が増えているのは確かです。

今回の『就活家族』は、周りの演技のレベルが高いので、そこで前田敦子さんが、浮くことがなければ、演技が上手くなったではなく、演技が上手いという評価に変わると思います。

前田敦子さんにとって今年は、勝負の年になるかもしれない。頑張れ!!

前田敦子さんのプロフィール

名前:前田敦子(まえだ あつこ)
生年月日:1991年7月10日(25歳)
出生地:千葉県市川市行徳
身長:161 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
活動期間:2005年~
事務所:太田プロダクション

       Sponsored Link