感動のスペシャルドラマ『愛を乞うひと』での篠原涼子さんの演技がうまいと話題になっています。『愛を乞うひと』で篠原涼子さんは、山岡照恵と陳豊子の一人二役を演じる。

『愛を乞うひと』は、1998年に映画化されており、主演を日本を代表する名女優・原田美枝子さんが演じ、数々の賞を総嘗めにした話題作です。

そんな『愛を乞うひと』を約20年後の今、主演に篠原涼子さんを迎え、周りを固める共演者に女優は、広瀬アリスさん、木村多江さん、俳優陣は、個性派俳優の杉本哲太さん、上川隆也さん、ムロツヨシさん、豊原功補さん、寺島進さん等といった豪華キャストでテレビドラマ化。

スペシャルドラマ『愛を乞うひと』(文部科学省選定)は、1月11日夜9時から日本テレビ系で放送されます。

       Sponsored Link

【画像】篠原涼子さんの『愛を乞うひと』の衣装と髪型は?

篠原涼子 髪型 衣装

この画像でもわかるように篠原涼子さんは、『愛を乞うひと』で一人二役を演じるため、髪型と衣装で完全に別人格を演じることが出来ているのではないでしょうか?

ちなみに、画像の左が母役の陳豊子、右が娘の山岡照恵です。

篠原涼子 髪型

篠原涼子さんの現在の普段の髪型と衣装だと思われますが、髪型と衣装で全く感じが変わるのがわかると思います。

『愛を乞うひと』では、人生のいろいろな時期を振り返るシーンで、篠原涼子さんの衣装や髪型が変化するのではないでしょうか。篠原涼子さんの髪型と衣装での七変化に注目です。

篠原涼子さんという女優は可愛いがカップはどうなの?

篠原涼子 可愛い

篠原涼子さんが可愛いのは画像を見るだけでも理解できると思います。しかし、驚くのは篠原涼子さんの年齢です。

篠原涼子さんは、現在43歳子供が2人のお母さんなんです。この美貌と抜群のスタイルからは想像できません。

篠原涼子さんのカップ画像1

篠原涼子さんのカップ画像2

篠原涼子さんのカップ画像3

篠原涼子さんのカップ画像4

篠原涼子さんのカップ画像5

そこで、可愛いだけでない篠原涼子さんのスタイルに関して調べてみました。まずは身長ですが、162 cm、体重45kgとなっています。

続いて篠原涼子さんのスリーサイズですが、B80 W60 H85ですから、すごく理想的ですね。そして肝心のカップに関してですが、カップはCと言われているようです。これに関しては、Dではないかとの噂もあるのですが、カップを画像で判断した人の意見で、確証はありません。

どちらにしても、少なくともカップはC以上だと思っていれば間違いないと思います。篠原涼子さんのカップやスタイルは完璧ですね。

篠原涼子さんの『愛を乞うひと』での演技はうまいのか?

       Sponsored Link

スペシャルドラマ『愛を乞うひと』は、文部科学省で社会教育(教養)青年・成人向きに平成28年12月27日に選定されていますが、もし、篠原涼子さんの演技がうまいのでなかったとしたら、選ばれることはないと思うのですがどうでしょう。

また、演技に関しては、篠原涼子さんの旦那さんは、『べっぴんさん』でも話題の名優・市村正親さんですから、色々アドバイスもあるのではないかと思います。

なんといって篠原涼子さんは、いろいろな賞の受賞歴も凄いですが、テレビドラマでは、2004年以降、主演以外のドラマを探すほうが難しい。

篠原涼子さんがドラマに出演するとすれば、主演以外はかなり珍しい。それはなぜか?演技がうまいからに決まっていますよね。

しかも今回の『愛を乞うひと』は、先にも書きましたが、名女優・原田美枝子さんが演じた役ですから、比較されるのは当たり前です。篠原涼子さんも映画『愛を乞うひと』を観たようですが、衝撃を受けたそうです。

そんなドラマに篠原涼子さんは、起用されたわけですから私のような素人が演技がうまい下手を言えるレベルではないのでしょう。

『愛を乞うひと』での篠原涼子さんの迫真の演技に期待します。

       Sponsored Link