土曜ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』でショートの髪型が可愛いと評判の島崎遥香さん(はね子役)ですが、演技は上手いのでしょうか?

 

他にも気になるのは、『左江内氏』での島崎遥香さんの衣装ですが、その辺についても調べながら書いてみたいと思います。

 

『スーパーサラリーマン左江内氏』は、演技に定評のある堤真一さん主演で、鬼嫁役には、小泉今日子さんという豪華な顔ぶれが揃ったコメディドラマ。

 

島崎遥香さんは、堤真一さんと小泉今日子さんの娘のはね子役、アイドルに興味がありプチ反抗期の高校生を演じるのですが、島崎遥香さんは、実年齢からすると6歳も下の人物を演じます。

 

ただ、島崎遥香さんは、可愛いことにかけては、誰もが認めるところなので、高校生役も違和感はないでしょう。

メタルマッスルHMB

島崎遥香さんの『左江内氏』でのショートの髪型が可愛いと評判

島崎遥香、髪型

この画像の島崎遥香さん無茶苦茶可愛いですね。髪型もすごく可愛い。はね子の髪型にするために髪をバッサリきったのだとか。

島崎遥香、髪型

前回の島崎遥香さんのドラマ『警視庁 ナシゴレン課』での髪型ですが、この時の島崎遥香さんの髪型は、可愛いというよりかっこいい島崎遥香さんの役にあった髪型ですね。

島崎遥香、可愛い

更に前のドラマ『ゆとりですがなにか』の時の島崎遥香さんの髪型ですが、意識高い系の大学生の髪型ですが、この髪型は、笑顔だと可愛い感じの髪型。

 

画像を見て頂くとわかることですが、島崎遥香さんは、ドラマの役によってしっかり髪型を変えてきています。

 

役作りに対する意識が高いと思いませんか?島崎遥香さんは、アイドルなのに凄いプロ意識です。

【画像】『左江内氏』の島崎遥香さんの衣装にも注目したい

島崎遥香、衣装

『左江内氏』では、島崎遥香さん(はね子)は、高校生ですから、当然、画像のような衣装が多くなると思います。

 


他にも島崎遥香さんの衣装に関する画像を探していると、可愛いパジャマの衣装を発見。島崎遥香さんのパジャマ姿がすごく可愛い。

 

これは、『左江内氏』では、島崎遥香さんの衣装に注目が集まるかもしれませんね。

 

島崎遥香さん演じるはね子は、プチ反抗期の高校生のようですからギャルファッションとかしないかな?

 

もしくは、はね子は、アイドルに興味があるようですからAKB48 の格好をしたりして。でも、島崎遥香さんは、AKB48 を卒業したわけですからそれはないか。

 

いずれにしろ、どんな衣装を着てもおかしくないわけですから『左江内氏』の島崎遥香さんの衣装に注目です。

島崎遥香さんの演技は上手いの?

メタルマッスルHMB

私の意見を言わせてもらえば、島崎遥香さんは、演技が上手いと思います。

 

特に、『警視庁 ナシゴレン課』のときの島崎遥香さんの演技は評価できるのではないでしょうか?

 

ただ、昔と比べるとということになるのですが、それは仕方ないのでは。なぜなら、島崎遥香さんは、今まではアイドルです。

 

可愛い上に歌が歌え、その上演技まで上手いなど普通はありえません。ところが、最近のアイドルは違うような気がします。

 

島崎遥香さんの場合は、最初の頃は、それほど演技に力を入れなくても、人気でなんとかなったはず。

 

ですが、先にも書きましたが、将来を見据え、役作りのために髪型を変え、演技がうまくなるよう努力したのではないでしょうか?

 

その効果が最近演技に出てき始め、島崎遥香さんの演技が上手いと言う評価が聞かれるようになったのだと思います。

 

今年は、AKB48の島崎遥香さんではなく、島崎遥香という女優として勝負の年。『左江内氏』では、アイドルから実力派女優となった小泉今日子さんの演技を盗み、さらなる飛躍を遂げてほしい。

 

ついに今週土曜夜9時から始まる『スーパーサラリーマン左江内氏』での島崎遥香さんの演技に注目したい。

 

頑張れ、島崎遥香さん!

メタルマッスルHMB