フジテレビの日9ドラマ『大貧乏』に内田理央さんが可愛いヤンママ(櫻沢まりえ)役で出演します。

 

内田理央さんといえば、『逃げ恥』で演技が上手いと話題になったようですが、今回のヤンママ役ではどうかが注目。

 

『大貧乏』は、小雪さんが主演のラブコメなので、内田理央さんにとっては、前回と同じジャンルでの出演となりますが、今回の場合は、『逃げ恥』(主演:新垣結衣さん)のときとは違い、メインキャストでの出演です。

 

その為、内田理央さんが可愛いと思っている私にとっては、内田理央さんを見れる頻度が多くなるのですごく楽しみです。

メタルマッスルHMB

内田理央さんの大貧乏での衣装に注目!

内田理央さん、衣装

『大貧乏』で内田理央さんは、ヤンママを演じるので、ラブコメのヤンママ役で『逃げ恥』の真野恵里菜さんも着ていた定番の衣装スカジャンが多いようです。

 

中のピンクのセーターといいこの衣装の内田理央さんも可愛いですね。違う色のスカジャン衣装を着た内田理央さんの画像はこちら

 

他にも『大貧乏』の中で着る衣装はヤンママファッションになるとは思うのですが、内田理央さんが着ると可愛い感じになる気がします。内田理央さんのヤンママの衣装画像はこちら

 

前回のドラマ『逃げ恥』からすると『大貧乏』の内田理央さんの衣装は、内田理央さんのスタイルの良さを見せることが出来ないのですが、それでも内田理央さんの新しい一面が見れるかもしれない。

【画像】内田理央さんの髪型が可愛い

内田理央さん、髪型

今回の『大貧乏』での内田理央さんの髪型は、私的にはすごく可愛いと思う。

内田理央さん、髪型

前回の『逃げ恥』の時の髪型はこんな感じですが、衣装に合わせた髪型でこれはこれで可愛い髪型だと思います。

 

わたしのいろ・わたしのメイク イガリさん×だーりお💓前編💓 kaibeauty.jp/special/specia…

内田理央 だーりお💓さん(@rio_uchida)が投稿した写真 –

この髪型に至っては、内田理央さんが可愛いのが全開みたいな感じです。日本語がおかしいかもしれませんが、言葉で表現できないくらい可愛いということです。

 

髪型とメイクで女性は可愛い感じになったり、かっこいい感じになったりするので、本当に髪型とメイクは大事だと思います。内田理央さんのかっこいい髪型&メイク画像はこちら

 

髪型とメイクで、可愛い内田理央さんが、ここまでかっこよくなるのですから凄い。まあ、内田理央さんという素材があってのことではありますがね。

内田理央さんは演技が上手いか?

メタルマッスルHMB

内田理央さんは、2010年19歳の年にデビューしているのですが、私的には、もっと売れていていい女優さんだと思う。

 

ファッションモデルやグラビアの仕事をしているので、内田理央さんの事務所が女優というジャンルに力を入れてないのかというとそうでもない。

 

そこで調べてみると、内田理央さんは、どちらかと言うと舞台に力を入れているのか舞台経験が豊富です。

 

ということは、内田理央さんの演技力は、舞台で磨かれたのでしょうか?だとすれば、内田理央さんが演技が上手いのも納得。

 

内田理央さんは、多くの画像を見るとわかるのですが、表情が豊かです。それも演技が上手い理由の1つかもしれませんね。

 

多分ですが、内田理央さんは、最初は、それほど演技が上手い方ではなかったのかもしれません。その為、内田理央さん自身が納得できる仕事が回ってこなかった。

 

転機は、『仮面ライダードライブ』に起用されたこと。内田理央さんは、『仮面ライダードライブ』に起用されなかったら仕事を辞めるつもりだっとそうです。

 

この時期を境に、ドラマ・映画の出演が増え、女優内田理央が開花したのかも。

 

『大貧乏』のヤンママ役に関する内田理央さんのコメント

3人の子を持つ元ヤンキーのママという設定を聞き、自分との共通点が少ない役だなと思いましたが、でも逆にそれが楽しそうでワクワクしました!髪型も茶髪だったり、服装もダボっとしていたり、しゃべり口調もたまにやんちゃ感が出ていたり、どんな風に演じたらいいんだろうと考えるのが楽しいです。

引用元:modelpress

 

内田理央さんは、今年は、新年早々から連ドラのメインキャスト、今後の飛躍のためにも、『大貧乏』で演技の上手い所を見せてほしい。

 

そして、世間に内田理央という女優が可愛いだけでなく、演技が上手いのだというのを知らしめてほしい。

 

今日から放送の『大貧乏』が本当に楽しみです。

メタルマッスルHMB