小雪さんがフジテレビの日9ドラマ『大貧乏』でシングルマザー(七草ゆず子)を熱演し話題となっています。

 

『大貧乏』は、小雪さんには珍しいラブコメで、やんちゃな息子と娘を抱えたシングルマザーが、会社の倒産で大貧乏に!

 

ラブコメの小雪さんの相手役には、ラブコメが得意そうな伊藤淳史さん。

 

小雪さんは、大貧乏になり困るが、伊藤淳史さんにとっては、願ってもない恋が訪れ大チャンス。ラブコメ時々サスペンスの新ドラマとのこと。なんとなく『大貧乏』は面白そうな気がします。

       Sponsored Link

小雪さんの『大貧乏』での衣装が気になる

小雪、衣装

この画像は、昨年放送のドラマ『フラジャイル』での小雪さんの衣装になります。女医さんの役でしたから白衣姿が多かったですね。

小雪、衣装2

こちらの画像も昨年放送のドラマ『ゴールドウーマン』のときの小雪さんの衣装。この時は、バリバリのキャリアウーマンを演じていますので衣装もスーツ姿が多い。格好いい小雪さんです。

小雪、大貧乏

そして、今回の『大貧乏』での現在わかっている小雪さんの衣装。ファッジョンに気を遣う余裕がないシングルマザーの衣装ですね。

 

ただ、さすがは小雪さんだと思うのは、普通の人がこの衣装を身につけていたらただのオバサンになっていましそうなのに、小雪さんだとオシャレな感じもしてくる。

 

『大貧乏』では、小雪さんは、あまり高級な衣装を身につけないと思いますが、カジュアルな衣装をどう着こなすかが見どころではないでしょうか。

【画像】スタイルが良くて可愛い小雪さんのカップは?

小雪、可愛い

この画像の小雪さんは、可愛いというよりは、キレイですね。ただ、『大貧乏』の小雪さんは、笑顔のシーンなどほんとうに可愛いです。

 

そんな小雪さんですが、1995年の高校3年生の時にファッション雑誌『non-no』の読者モデルに応募し、『non-no』の専属モデルになっています。そして、2000年からは、パリ・コレクションにも参加している。

 

何がいいたいかというと、小雪さんは、元モデルだけあってスタイルがいいということ。その抜群のスタイルを数字で見ていきましょう。

 

まずは、身長ですが、170 cm、体重48 kg、スリーサイズは83 – 58 – 85 cmとなっています。小雪さんの年齢でのモデル体重は、47.7kgですから現在体型が維持できていれば、パーフェクトなスタイルです。

 

気になるカップに関してですが、多くのサイトで小雪さんのカップはDではないかと書かれていました。中には、カップに関して詳しく数字で理論的に説明しているサイトまであります。ちょっと驚きです。

 

ということで、私も多くの画像を見たりして小雪さんのカップがDという意見を支持します。

小雪さんのカップに関する画像1

小雪さんのカップに関する画像2

小雪さんのカップに関する画像3

小雪さんのカップに関する画像4

 

改めて見るとやはり小雪さんは魅力的な大人の女性ですね。松山ケンイチさんが、4度も振られても諦めなかったのがわかります。

小雪さんが『大貧乏』で熱演と評判ですが演技は上手いの?

       Sponsored Link

最近ヒットがない気がするフジテレビさんが、満を持して起用した女優さんが小雪さんではないでしょうか?

 

『大貧乏』に小雪さんを起用したのは、フジテレビさんが、小雪さんの熱演にかけていると言ってもいいと思います。

 

大げさに思うかもしれませんが、既に勘のいい方はお気づきだと思う。そうです、この裏にTBSの鉄板番組の日曜劇場がある。しかも今回は、木村拓哉さんと竹内結子さんが共演で話題になっている『A LIFE』。

 

ちょっとやそっとの女優さんの起用では太刀打ちできないと思いませんか?やはり演技が上手い人、そして人気がある人を使うしかない。

 

そこで白羽の矢が立ったのが、小雪さんという訳。そんな大役を任される小雪さんが、演技が上手いのは、誰もが認めるところではないでしょうか。

 

御存知の通り小雪さんは、2003年のハリウッド映画『ラストサムライ』で、熱演したばかりではなく、第75回アカデミー賞授賞式の案内役も務めています。

 

ハリウッドのアカデミー賞といえば、世界的な賞です。演技が上手い女優さんだと認められなければ、案内役をやらせるわけがない。私はそう思います。

 

シリアスな演技をさせたら小雪さんは迫力がある。では、コメディはどうか?そこも問題ないと私は思っている。理由は、フラジャイルで見せた演技はかなり笑えたからです。

 

ということで、コメディでの演技も上手い小雪さんが熱演する『大貧乏』は期待できる。そうなると、『A LIFE』も気になる私としては、タイムリーに観るのをどちらにするかですが、『大貧乏』は今日からスタートですから『大貧乏』を優先することになりそうです。※私の大好きな内田理央さんも出てますからね。

 

ここで気づいたのですが、ライバルの『A LIFE』には、旦那さんが出てましたね。小雪さんと松山ケンイチさんは、二人共プロ意識が高いな~。どちらも頑張って欲しいです。

 

そう言えば今日は、渡辺謙さん主演で北川景子さん二階堂ふみさんが出る『しあわせの記憶』とバッティングする。どうしようかな~。

 

小雪さんライバルが多いですが頑張ってください!!

小雪さんのプロフィール

 本名:松山 小雪(旧姓:加藤)
生年月日:1976年12月18日(40歳)
出生地:神奈川県座間市
血液型:O型
身長:170cm
職業:女優、ファッションモデル
活動期間:1998年~
事務所:スノー

       Sponsored Link