超美脚と評判のモデルで女優の菜々緒さんが『A LIFE』に出演します。最近は、演技が上手いと評価され、ドラマ・映画で活躍中。

 

『A LIFE(アライフ)』は、木村拓哉さんが主演の注目のドラマで、メインキャストに竹内結子さん木村文乃さん、松山ケンイチさん、浅野忠信さん等といった豪華な俳優陣が出演しています。

 

菜々緒さんが出演する『A LIFE(アライフ)』は、TBSで1月15日夜9時から放送の日曜劇場です。

 

はっきり言って、日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』は、間違いなく話題になるドラマだと思います。是非、1話からお見逃しなく!

メタルマッスルHMB

 

『A LIFE(アライフ)』での菜々緒さんの衣装と美脚に注目

菜々緒さん、美脚

菜々緒さんは、あまりにも脚が長すぎて、画像のバランスが悪い。菜々緒さんは、身長も172cmと高いのですが、股下がなんと89cmの9頭身なんだとか。菜々緒さんの究極の美脚画像はこちら

 

8頭身とかは聞いたことがありますが、9頭身なんて凄すぎます。菜々緒さんの場合、美脚と言わず超美脚と言う人が多いのがわかる。

 

菜々緒さんの美脚を世に知らしめたのは、やはり有名な菜々緒ポーズでしょう。ベストジーニストでもお願いされたのだとか。ベストジーニストでの菜々緒ポーズの画像はこちら

 

菜々緒さんは、美脚が必ず話題に上がりますが、その衣装も注目されます。


直虎での衣装は、当然ですが和服。菜々緒さんの和服姿、乙ちゃんを思い出しますね。

 

他には、最近で言うと土竜の唄でのチャイナドレスの衣装も話題になりましたね。菜々緒さんのチャイナドレスと言えば美脚に注目が集まります。菜々緒さんのチャイナドレスの画像はこちら

 

では、『A LIFE(アライフ)』では、菜々緒さんは、どんな衣装を披露してくれるでしょうか?まず、役柄から考えるとスーツ姿が多いと思います。『A LIFE(アライフ)』の菜々緒さんの衣装の一部が分かる動画はこちら

 

他の衣装もきっと高級感のある衣装が多いと思う。それが今回の『A LIFE(アライフ)』での菜々緒さんのキャラではないでしょうか。

 

菜々緒さんが可愛いのは髪型が素敵だから?

菜々緒さん、髪型

今回の『A LIFE(アライフ)』での菜々緒さんの髪型は、この画像のようなキャリアウーマンぽい髪型が多いと思います。

菜々緒さん、可愛い

昨年のドラマ『まっしろ』では、このショートボブでファンを驚かせた菜々緒さん。ウィッグだというのがわかりホッとしたファンも多かったはず。

 

私は、菜々緒さんのショートボブは、可愛いと思うのでいいと思うのですが、やはり黒髪にロングが好きなファンが多いようです。

菜々緒さん、可愛い

この髪型が、菜々緒さんらしいと思っている人が多いのでは?私も菜々緒さんと言ったらこの髪型を思い浮かべます。

 

黒髪のロングのストレートが本当にお似合いです。菜々緒さんの抜群のスタイルに合っているのかもしれませんね。

 

今回の『A LIFE(アライフ)』では、ロングのストレートというわけではないですが、役にはピッタ入りな髪型だと思います。

 

また、私は、菜々緒さんの髪をアップにした髪型も好きなので、『A LIFE(アライフ)』でも披露してほしいと思う。

メタルマッスルHMB

 

菜々緒さんの演技は上手いのか?

菜々緒さんは、『A LIFE』では難しい役柄だと思うのですが、キャスティングで菜々緒さんを選んだのは、今の菜々緒さんなら演じることが出来ると信じたからだと思う。

 

でなければ、先にも書きましたが、菜々緒さん以外の周りのキャストが凄すぎます。

 

松山ケンイチさんは、『A LIFE』でというか、ドラマや映画で木村拓哉さんと浅野忠信さんが共演するのは事件だと言ったそうです。

 

私も、竹内結子さんの記事で書きましたが、浅野忠信さんが、主役以外を演じるのは珍しいと思う。

 

しかも女優陣も凄い。菜々緒さん以外では、竹内結子さんに木村文乃さんという演技に定評のある女優さんです。ドラマ・映画のキャリアも凄い。

 

そんな中に、演技が上手い人間以外が入ればどうなるか?間違いなくドラマが台無しになるでしょう。

 

コメディドラマならまだ笑いでごまかせます。ですが、今回の『A LIFE』は、ヒューマンラブストーリーで、しかも木村拓哉さんにとっては今後を左右する大事なドラマ。

 

菜々緒さんが演技が上手いと評価されているからのキャスティングなのは間違いない。菜々緒さんは、浅野忠信さんと難しい関係というだけでなく、辣腕弁護士という役どころ。

 

ハードルを上げすぎなくらい難しいと思いますが、きっと演じきってくれると信じています。

 

最近、私が菜々緒さんの上手い演技を観たのは、桐谷美玲さん主演の月9ドラマ『好きな人がいること』。演技に関しては、他の出演者には悪いですが、菜々緒さんが頭一つ抜けていた気がします。

 

今回の『A LIFE〜愛しき人〜』は、ドラマ自体も期待していますが、菜々緒さんの演技にも注目したいです。

 

菜々緒さんのプロフィール

本名:荒井菜々緒(あらい ななお)
生年月日:1988年10月28日
現年齢:28歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 / 体重:172 cm / 46 kg
スリーサイズ:80 – 57 – 83 cm
デビュー:2009年
職業:女優、モデル
事務所:プラチナムプロダクション

メタルマッスルHMB