『レンタルの恋』で、エヴァのコスプレが話題になっている剛力彩芽さんですが、ショートの髪型や衣装にも注目が集まっています。

 

『レンタルの恋』は、TBSのテッペン!水ドラ!!で1月18日深夜0時10分からスタート。

 

『レンタルの恋』で主演の剛力彩芽さんは、“理想の彼女”高杉レミを演じており、深夜に30分間のデートをする。

 

剛力彩芽さんが演じる高杉レミは、契約の時間内ならお客様からのどんな注文にも応えるという「最強のレンタルの彼女」。

 

コメディタッチのドラマは、剛力彩芽さんの得意分野だと思うので、『レンタルの恋』が楽しみです。

       Sponsored Link

剛力彩芽さんが『レンタルの恋』でコスプレを披露?

剛力彩芽、コスプレ

普通、コスプレと言えば、可愛いイメージがないですか?私は剛力彩芽さんが、そういうコスプレをするのかと思っていました。

剛力彩芽、レンタルの恋

さすがに、『レンタルの恋』で剛力彩芽さんのやるコスプレが、この画像のコスプレだと知った時は、笑ってしまいました。

 

何かの冗談だと思っていたのですが、『レンタルの恋』は、ラブコメなのでこれもありなのかと納得。というか、剛力彩芽さんがよくこのコスプレに納得したと思い感心しました。

 

剛力彩芽さんといえば、可愛いというイメージが定着していますから事務所もよく許可したものです。

 

まあ、このコスプレも可愛いと言えば、ちょっと違った意味での可愛さがあります。これくらいのことでは、剛力彩芽さんのイメージが崩れることはないという自信かもしれませんね。

【画像】剛力彩芽さんは髪型も可愛いが衣装にも注目!

剛力彩芽、衣装、髪型

なんとも可愛い剛力彩芽さんの画像ですが、髪型は言うまでもないですが、衣装が素敵です。まず、普通の方がこの衣装を身に着けて似合うかということですが、剛力彩芽さんだから可愛いのでしょう。

剛力彩芽、髪型

この画像は、髪型にそれほどの変化はないですが、衣装がやはり変わっていますね。剛力彩芽さんは、この画像のように笑っていたほうが可愛い。そして、ナチュラルメイクのほうが剛力彩芽さんらしくて可愛いと思います。剛力彩芽さんの可愛い衣装と髪型がわかる予告動画はこちら

 

剛力彩芽さんが可愛いと思うかどうかは、好みが分かれると思います。その理由は、剛力彩芽さんは、特徴的な顔をしている。

 

その為、2002年に行われた第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションでは、2次選考会で落とされたようです。

 

ところが、剛力彩芽さんの潜在的な可愛さを見抜いたスタッフがその会場でスカウト。これに関しては、面白い記事があるので、是非読んでほしい。剛力彩芽さんを絶賛するテリー伊藤さんの記事はこちら

 

あまり書くのは良くないかもしれませんが、剛力彩芽さんは、全日本国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者よりずっとメジャー路線を歩いています。

 

それは、剛力彩芽さんが、潜在的な才能を秘めていたことを意味するのではないでしょうか?

剛力彩芽さんはスタイルが良くて美脚!

       Sponsored Link

剛力彩芽さんは、2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルをしていたわけですからスタイルがいいのは当然です。

 

ちなみに剛力彩芽さんのスタイルを見ていくと、身長が162 cm、スリーサイズは、B77・W58・H84だということで、かなりスタイルが良いことがわかります。剛力彩芽さんの素敵な美脚画像はこちら

 

剛力彩芽さんは、身長が平均身長より高いですし、スタイルがいいのですから美脚で当然だと思います。剛力彩芽さんの可愛いワンピの美脚画像はこちら

 

そして、私が考える最高の剛力彩芽さんの美脚がわかるのは、剛力彩芽さんが、たかの友梨のCMでみせた美脚だと思います。剛力彩芽さんの美脚がわかる動画はこちら

 

可愛いし、スタイルもいい剛力彩芽さんが、『レンタルの恋』で、どんな演技を見せてくれるか?本当に楽しみです。

 

私が、注目したいのは、やはり剛力彩芽さんの髪型、そして衣装、あとは、何と言ってもちょっと予想ができないコスプレでしょうか。

 

今回の剛力彩芽さん主演の『レンタルの恋』は、私的には、間違いなく話題になると思っています。今年が、剛力彩芽さんにとって飛躍の年になることを心から願います。

 

頑張れ!可愛い剛力彩芽ちゃん!私は応援してますよ!!!

剛力彩芽さんのプロフィール

本名:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992年8月27日(24歳)
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
活動期間:2002年 ~
事務所:オスカープロモーション

       Sponsored Link