日テレ系水ドラ『東京タラレバ娘』で、衣装と帽子に注目してほしいと言う石川恋さんが『ビリギャル』以来の金髪を披露しています。

 

『東京タラレバ娘』は、吉高由里子さん榮倉奈々さん大島優子さんがメインキャストで注目を集めているドラマ。

 

今回、石川恋さんは、『東京タラレバ娘』で初めての連ドラレギュラーとのこと。ここで、注目されれば、今後のブレイクは間違いないでしょう。

 

『東京タラレバ娘』は、原作の漫画が人気なだけにドラマもかなり注目されています。是非、石川恋さんにチャンスを掴んでほしい。

 

『東京タラレバ娘』は、1月18日から毎週水曜夜10時放送。

       Sponsored Link

石川恋さんが東京タラレバ娘で見せる衣装と帽子に注目!

石川恋、衣装

石川恋さんは、『東京タラレバ娘』でドラマ制作会社のAD役(芝田マミ)を演じる。

 

原作では、石川恋さんの役は、主人公の吉高由里子さんの事務所の従業員だったと思うのですが、今回のドラマでは、吉高由里子さんが仕事をもらっているドラマ制作会社のADのようです。

 

ただ、キャラは変わらないようで、注目は、その奇抜な衣装と帽子やアクセサリー。それについては、石川恋さんの『東京タラレバ娘』の公式ツイッターでの画像を見ると期待が膨らみます。石川恋さんの可愛い画像はこちら

 

派手な衣装や帽子でも似合う石川恋さんは、きっとブレイクしそうな気がするのは、私だけでしょうか?私に言わせると半端なく可愛い。

【画像】石川恋さんは髪型もオシャレで可愛い

超最近の石川恋さんの髪型も可愛い画像です。三つ編みの髪型が可愛いだけでなく、似合っていますよね。

 

この石川恋さんのInstagramで初めて知ったのですが、石川恋さんは、年女なんですね。これは、東京タラレバ娘でのブレイクは間違いないのでは!

石川恋、髪型

この黒髪の髪型も素敵ですね。石川恋さんのこの髪型の画像を選んだのは、意外にも茶髪や金髪より黒髪が好きという方が多かったからです。

 

確かに、先程の髪型の画像からするとイメージが大分違いますよね。可愛い上に性格まで可愛い感じがします。

 

石川恋さんのショートの髪型が見たみたいかはこちら

 

石川恋さんは、素材がいいので、ショートの髪型でも似合いすね。

 

それでも私の個人的な意見を言えば、今回の『東京タラレバ娘』の石川恋さんの髪型がすごく可愛いと思っています。絶対にいいと思う。

スタイルのいい石川恋さんですがカップは?

       Sponsored Link

石川恋さんといえば、スタイルが抜群なことで知られています。大体、腹筋が凄い。

 

石川恋さんの腹筋が見たい方はこちら

 

やっぱり、スタイルのいい芸能人の方は、それなりに努力してますね。石川恋さんもそうです。

 

それでは、石川恋さんのスタイルについて見ていきます。石川恋さんは、身長が165 cmで体重は、体重44.1kgスリーサイズは83 – 56 – 83 cmとなっています。体重は、ブログで公表していました。体重と美しい腹筋画像はこちら※腹筋画像は、ブログの後半です。

 

石川恋さんのカップに関しては、何処で公表されているかまでは調べられませんでしたが、Dだと断定しているサイトが存在します。

 

多くのサイトが、カップに関して、推定でDを言っているので、多分ネタ元は同じではないかと思われる。

 

画像などから見ても、スタイルがいいのは分かりますし、石川恋さんの身長でのモデル体重は、44.9kgですからパーフェクトなボディだといえます。

 

『東京タラレバ娘』が早く始まってほしいものです。そして、石川恋さんに頑張って欲しい。頑張れ、石川恋さん!

石川恋さんのプロフィール

名前:石川 恋(いしかわ れん)
生年月日:1993年7月18日(23歳)
出身地:栃木県栃木市
血液型:O型
身長:165 cm
職業:モデル、女優
事務所:テンカラット
好きな男性のタイプは、「内面が男らしくて肌が白く体型が細い背が高い男性」とのこと。

       Sponsored Link