TBS系金曜ドラマ『下剋上受験』で、主人公の娘・山田美紅羽ちゃん(桜井佳織役)の担任教師役(小山みどり)を、小芝風花さんが演じます。

 

『下剋上受験』は、主人公を阿部サダヲさんが演じ、妻役に深田恭子さん、そして二人の娘が山田美紅羽(やまだみくう)ちゃんです。

 

小芝風花さんは、『下剋上受験』のメインキャストの山田美紅羽ちゃんの担任教師役ですから重要な役を演じるのだと思う。

 

『下剋上受験』は、中卒の父(阿部サダヲさん)と偏差値41の娘(山田美紅羽さん)が最難関中学を目指した実話をもとに作られたドラマですから、ビリギャル(有村架純さん主演)好きな私には、きっと面白いドラマだと期待しています。

       Sponsored Link

小芝風花さんは下剋上受験では担任教師役

小芝風花さんは下克上受験では担任教師役

小芝風花さんは、今回の金曜ドラマ『下剋上受験』で、主人公の娘・山田美紅羽ちゃんの担任教師役を演じることは、先に書きましたが、画像でもわかるようにメガネにロングヘアという格好です。更に小芝風花さんの担任教師役画像が見たい方はこちら

 

メガネキャラの小芝風花さんは、本当に真面目な担任教師役が似合いそう。

 

私の個人的な意見としては、きっと熱血教師として小芝風花さんが、いい演技を見せてくれると思っているのですが、小芝風花さんの実年齢は19歳と若い。「少し無理があるのでは?」という意見も出るでしょう。

 

しかし、ファンの方なら御存知の通り『早子先生、結婚するって本当ですか?』(松下奈緒さん主演)で、小芝風花さんは、既に同じ眼鏡キャラの保健の先生役を演じています。しかも、その時の秋川莉々 役は設定年齢が22歳、小芝風花さんがまだ18歳の時に撮影は行われていたはずですが、問題なく先生役を演じきっている。

 

今回の小山みどり役は、設定年齢が24歳となりますが、前回の小芝風花さんの演技も好評のようですから期待できると思います。

【画像】小芝風花さんは美脚で可愛い

小芝風花さんは美脚で可愛い

小芝風花さんは、清楚な感じで可愛いですよね。しかも画像を見て分かる通り美脚の持ち主です。

 

美脚の画像を見つけている最中に小芝風花さんの可愛い動画を発見したので御覧ください。この動画の小芝風花さん本当に可愛いですね。ますます応援したくなります。

 

小芝風花さんは、14歳の時、武井咲さんの妹キャラに選ばれたのですが、その時の画像は、より美脚が強調されているので、ぜひご覧下さい。小芝風花さんの美脚画像はこちら

小芝風花さんの可愛い画像

この小芝風花さんの画像は、強烈に可愛いと思いませんか?私は、この画像の小芝風花さんが一番可愛いと思っています。

 

他にも可愛い画像はあるので、あくまで私の個人的な好みになってしまうのですが、あなたも理解してくれると思う。

 

これから始まる金曜ドラマ『下剋上受験』では、メガネキャラの可愛い小芝風花さんが見れると思うと楽しみで仕方ない。

小芝風花さんの元カレは?

       Sponsored Link

小芝風花さんは、2011年『イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリを受賞し、オスカープロモーションに所属。

 

翌年に、先程の美脚の画像のところで書きましたが、武井咲さんの妹役でドラマ『息もできない夏』で女優デビューを果たす。

 

更には、2014年には、映画『魔女の宅急便』で、小芝風花さんは、映画初主演を果たし、第57回ブルーリボン賞・新人賞を受賞。

 

今年も小芝風花さん主演の映画「天使のいる図書館」の公開が春に決まっています。小芝風花さんが今年も大活躍するのは間違いないでしょう。

 

そんな小芝風花さんですが、検索ワードに「小芝風花 元カレ」というのを発見。ファンとしては、元カレについて知りたいと思って当然ですが、それ以上に14歳の年にオスカープロモーションに所属して元カレとなると問題ではないか?そんな心配もしました。

 

ここで、なぜオスカープロモーションに所属で、元カレが問題かは、分かる人が多いと思います。オスカープロモーションは、25歳まで恋愛が禁止なんだとか。

 

ですから、オスカープロモーションに所属してから彼氏が出来ていたとなると問題ですよね。その為、かなりの時間をかけて調べてみました。

 

結論から言うと当たり前過ぎて時間の無駄を嘆いたのですが、彼氏の存在など全く気配すらありません。元カレなどなぜ検索ワードになっているのか?

 

小芝風花さんは、これから約5年は恋愛をしないでしょうか?出会いがあれば何があるかわからないのが男女の関係です。ファンとしては複雑な心境ですが、恋愛を経験しながら大人の女性になって欲しい。

 

まずは、1月13日(金)よる10時スタートの『下剋上受験』での演技と、可愛いメガネ姿に期待します。

小芝風花さんのプロフィール

本名:小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日(19歳)
出生地:大阪府
身長:156 cm
血液型:A型
職業:女優
事務所:オスカープロモーション

       Sponsored Link