『ぴったんこカン・カンスペシャル』に出演するヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが、肉教官と言うのはどういうことか?

 

高嶋ちさ子さんが、肉が大好きということなのか?それとも肉食系女子なのか?

 

石塚グルメのコーナーで、松たか子さん満島ひかりさんVS肉教官・高嶋ちさ子さんとなっていること、「石ちゃんも驚く800g肉汁麺乱れ食い!」と書かれていることからなんとなくは予想できる。

 

全ては、1月6日(金)  19時00分~20時57分 放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』を観ればわかると思うのですが、その前に、少し調べてみたいと思います。

メタルマッスルHMB

高嶋ちさ子さんは肉教官?

 


高嶋ちさ子さんのこんな画像を発見!この画像だけで、答えが出たと言ってもいい。

 

更には、「いくでしかし。」と言っている高嶋ちさ子さんの画像

 

もう説明の必要がないですね。高嶋ちさ子さんが、肉教官と言われている理由は、肉が好きすぎるということですね。

 

そこで調べると、高嶋ちさ子さんは、野菜はめったに食べないんだそうです。

 

更に面白い情報は、高嶋ちさ子さんは、肉450gを食べられるのだとか。そこで、“普通、女の人は150g位でしょう!”と言われ“ハァ?!そんなのカルパッチョでしょう!!”と答えたのだそうです。

 

肉教官、恐るべし!!

【画像】高嶋ちさ子さんは髪型も可愛い

高嶋ちさ子さんは髪型も可愛い

高嶋ちさ子さんが肉が大好きだということを書いたのですが、忘れてはいけないのは、高嶋ちさ子さんは、れっきとしたヴァイオリニストだということ。

 

この画像など、完璧に絵になっています。高嶋ちさ子さんのこの髪型も素敵ですね。そして、高嶋ちさ子さんは、可愛い。

高嶋ちさ子さんは髪型も可愛い

高嶋ちさ子さんのこの画像は、少し髪型が違いますが、基本的には、長さはこれくらいが多いのではないでしょうか。

 

そして、高嶋ちさ子さんは、可愛いというよりは、綺麗とか、美人と言う人も多いと思います。ですが、私は、可愛いと思っています。キャラクターがそう思わせるのか、私は昔から綺麗より可愛いと感じていました。

高嶋ちさ子さんのヴァイオリニストとしての実力と評価は?

メタルマッスルHMB

高嶋ちさ子さん自身が、桐朋の落ちこぼれと公言しているようで、実力を評価されるヴァイオリニストというより、音楽を愛して音楽家を続けている数少ないタレントなのかも知れさません。

 

それでも私は、高嶋ちさ子さんの実力にに関して、高嶋ちさ子さんのヴァイオリンが好きだという人がいる以上、評価されるべきだと思っています。高嶋ちさ子さんのヴァイオリンの演奏動画はこちら

 

それに、ヴァイオリンが好きなだけで、ストラディバリウスという名器を手に入れるのはありえない。なぜなら、ストラディバリウスを手に入れている日本人は、それほど多くなく個人で言うと高嶋ちさ子さんの2億円、千住真理子さんの推定2~3億円くらいではないか。

 

その時点で、高嶋ちさ子さんの功績は大きい。昨年も高嶋ちさ子さんは、葉加瀬太郎さんと共演していますが、葉加瀬太郎さんも実力がない人とは共演しないと思います。高嶋ちさ子さんが葉加瀬太郎さんと共演している動画はこちら

 

高嶋ちさ子さんの性格は?

高嶋ちさ子さんといえば、歯に衣着せぬ発言が有名で、性格がきついのでは?という意見が多いと思います。

 

多分、それは、高嶋ちさ子さん自身が自覚している性格の一部だと思うのですが、理由は、高嶋ちさ子さんには、知的障害をもつお姉さんがいて、お姉さんをいじめる人からお姉さんを守るために仕返し等をしていたことから気性が荒くなったのだとか。

 

その為、子供時代のあだ名は、「悪魔」や「Devil」だったそうです。

 

ですが、それは、逆に考えれば、お姉さんを愛していたわけだし、守っていたのですから心優しい女性なのだと思います。

 

私は、テレビを通してしか高嶋ちさ子さんを見ていませんが、ツイッターやブログ、そして、12人のヴァイオリニストの活動を見てもハートのある人だと思う。

 

私が思う高嶋ちさ子さんの性格は、自分の信念を曲げない芯の強い心優しい性格。それが、高嶋ちさ子さんという女性ではないだろうか。

高嶋ちさ子さんのプロフィール

名前:高嶋知佐子(結婚前)
誕生日:1968年8月24日(48歳)
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:A型
職業:ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー
活動期間:1994年~
事務所 :ジェイ・ツー

知っている人も多いと思いますが、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄になります。

メタルマッスルHMB