TBS系で1月17日から放送の『カルテット』で主演を務める女優の松たか子さんが、『ぴったんこカン・カンスペシャル』に共演者の満島ひかりさんと出演します。

 

『ぴったんこカン・カンスペシャル』で松たか子さん、満島ひかりさんは、石ちゃんの石塚グルメで肉教官の高嶋ちさ子さんと800g肉汁麺に挑戦か?可愛い松たか子さんと満島ひかりさんの画像はこちら

 

『ぴったんこカン・カンスペシャル』には、『カルテット』の番宣も兼ねての出演でしょうから、何か『カルテット』の情報が聞けたらいいですね。

 

松たか子さんは、今回の『カルテット』が連続ドラマでは5年ぶりの主演のようですから頑張って欲しい。

 

そして、周りを固める共演者が、満島ひかりさんを始め、高橋一生さん、松田龍平さんといった実力派揃い、今から『カルテット』への期待が膨らみます。

       Sponsored Link

 

【画像】松たか子さんのショートの髪型は可愛いと思うが変ですか?

松たか子さんのショートの髪型も可愛い

松たか子さんの『カルテット』でのショートの髪型が話題になっていますが、私は、とても可愛いと思っています。

 

ですが、検索ワードに『髪型 変』というのがある。

松たか子さんのショートの髪型も可愛い1

この画像が、カルテットでの松たか子さんのショートの髪型になりますが、変というより、髪型が変わったということでしょうか。松たか子さんのショートの髪型を動画で確認したい方はこちら

 

前髪が今までのショートの髪型とは違うかもしれませんね。おでこをちょと見せるシースルーバング。あとは、今流行りの毛先を少し外はねさせているところが特徴ですね。

 

今回の松たか子さんのショートの髪型は、やはり変ではなく可愛いと思うのですがどうですか?

 

松たか子さんは歌がうますぎで人気

松たか子さんは歌がうますぎで人気

歌がうますぎで人気になったのは、「アナと雪の女王」 Let It Goではないでしょうか?

動画で松たか子さんの歌がうますぎを実感したい人はこちら
※期間限定のようです。

 

色々評価はあるようですが、私は、松たか子さんのこの歌い方が大好きです。歌がうますぎでなくてもこの歌声が好き。

 

大体、日本でなく世界が絶賛した松たか子さんの歌。うますぎで人気が出ても当然といえば当然です。

 

ですが、ディズニーとは、声優としての契約から、歌手として歌番組で歌うことが許されなかったとか?確かな情報ではありませんが、そんな情報もあるようです。

 

松たか子さんは、2009年までは、歌手としての活動も行っていましたが、その後は、シングルやアルバムのリリースはなく、ダウンロード版で『笑顔をみせて』を2015年にリリースしたのみではないでしょうか。参考記事はこちら

 

最近の松たか子さんは、ミュージカルでその歌声を披露することが多いようです。松たか子さんの歌のファンとしては、少しさみしい気がします。

       Sponsored Link

 

松たか子さんという女優

松たか子さんは、御存知の通り歌舞伎役者の九代目松本幸四郎さんと藤間紀子の末っ子として生まれています。

 

高校は、芸能活動の事を考え、白百合学園から堀越高等学校に転校している。大学は、亜細亜大学を中退。

 

松たか子さんは、16歳の時、歌舞伎の初舞台を踏み、翌1994年には、NHKの大河ドラマ『花の乱』でテレビドラマに初出演しています。

 

その2年後、1996年には、ロングバケーション、翌年には、ラブジェネレーション、更には、2001年にHEROに出演し木村拓哉さんと月9の一時代を築いた。

 

松たか子さんのその後の活躍は、ご存知だと思いますが、女優だけでなく歌手としても活躍し、紅白にも出場、2007年にミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚。2015年3月30日、女の子を出産しています。

 

私は、女優松たか子も好きですが、満島ひかりさんも大好きなので、今回のぴったんこカン・カンと『カルテット』が非常に楽しみです。

 

今年は、松たか子さんの飛躍の年になることを祈っています。

 

松たか子さんのプロフィール

本名:佐橋 隆子(さはし たかこ)藤間 隆子(ふじま たかこ 旧姓)
生年月日:1977年6月10日(39歳)
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優、シンガーソングライター
活動期間:1993年~

       Sponsored Link