絵が上手いと評判の乃木坂46の若月佑美さんが、プレバト才能ランキング【毒舌先生vsオールスター特待生★縁起モノ和食★水彩画】に出演します。

 

若月佑美さんが出演するコーナーは、絵が上手いので、当然【水彩画】のコーナー。

 

その水彩画コーナーでは、今回、特待生レベルの水彩画が登場するようです。

 

もし、若月佑美さんが描いた絵だったらうれしいですね。

 

プレバト才能ランキング【毒舌先生vsオールスター特待生★縁起モノ和食★水彩画】の放送は、1月5日(木)  19時00分~21時54分 になっています。お見逃しなく!

       Sponsored Link

若月佑美さんは絵が上手い?

若月佑美さんは絵が上手い

若月佑美さんは、カトリック系の女子中高一貫校の静岡雙葉で、美術大学を目指して美術部に所属しながら絵画教室に通い抽象絵画、油絵を描いていたそうです。

 

そして高校在学中の2012年9月5日、『第97回二科展』のデザイン部A部門に芸能人として初入選を果たしています。

 

その後、若月佑美さんは、2016年までなんと5年連続で二科展のデザイン部A部門に入選。

 

しかも、2014年にはA部門だけでなく、C部門にも入選し、同時に2作品入選という快挙を成し遂げた。

 

二科展は、画家の登竜門のひとつとして重要な役割を担っており、それに入賞するということは、絵が上手いとかのレベルではない。

 

若月佑美さんは、アイドル活動をしながら作品を制作し、入賞しているのですが、入賞時のコメントを見ると若月佑美さんは、絵が上手いだけでなく感性が凄いことがわかる。

若月佑美さんの初入選時のコメント

若月佑美さんが5年連続で入選した時のコメント

【画像】若月佑美さんはショートも可愛い

若月佑美さんはショートも可愛い

若月佑美さんのショートは、お人形さんのように可愛いですね。

若月佑美さんはショートも可愛い1

完全に私の好みの画像を選んでいますが、若月佑美さんは、ショートが可愛いのは間違いないです。

若月佑美さんはショートも可愛い画像

若月佑美さんは、ショートが可愛いだけでなくロングも可愛いと思っているのですが、どちらかと言えば、ショートのほうが可愛いという表現が似合う。あなたもこの画像を見ると賛成してくれるのでは?

ショートから伸び始めの若月佑美さんの可愛い動画はこちら

 

若月佑美さんは、ロングだと品がいい感じで、可愛いという表現よりは、綺麗という表現になるのではないでしょうか?

 

どちらかと言えば、年齢的にもまだまだ可愛いで通してほしい年齢ですので、また若月佑美さんがショートを披露してくれることを期待しています。

若月佑美さんの身長とカップは?

       Sponsored Link

若月佑美さんの身長は、157 cm、日本人の若月佑美さんの年齢での平均身長は158.50のようですから、ほぼ平均身長だと思っていいでしょう。

 

体重とスリーサイズに関しては、特に情報がありませんでした。

若月佑美さんに関する動画はこちら

 

ただ、なぜかカップに関する情報は、大体意見が一致していて、若月佑美さんのカップは、A~Bと考えている人が多いようです。

 

私が全身の画像を見た感じで推測すると若月佑美さんのカップは、Bなのではないかと考えます。

 

結構、薄着をしている画像を見ると若月佑美さんは、華奢な感じがするのでAという意見もあるのだと思う。

 

可愛いと思う女性のカップに関しては、A~Bがいいのではないでしょうか。

 

とりあえずは、1月5日(木)  19時00分~21時54分放送のプレバト才能ランキング【毒舌先生vsオールスター特待生★縁起モノ和食★水彩画】で若月佑美さんを応援しましょう。

若月佑美さんのプロフィール

名前:若月 佑美(わかつき ゆみ)
生年月日:1994年6月27日(22歳)
出身地:静岡県富士市
血液型:O型
身長:157 cm
デビュー:2011年
職業:アイドル、女優

       Sponsored Link