美脚で可愛いと評判のモデルの山本美月さんが『ホンマでっか!?TV』2017年運気爆上がり4時間スペシャルに出演します。

 

山本美月さんが参加する企画は、『ホンマでっか!?TV』の〈間違いだらけの冬の習慣〉で、1月放送の新ドラマ『嘘の戦争』の仲間たちとゲストパネラーとして参加。

 

山本美月さんは、「風を引いた時の独自の対処法」を披露するようで、その内容には、評論家が太鼓判を押すとのこと。

 

『ホンマでっか!?TV』2017年運気爆上がり4時間スペシャルは、1月4日(水)  19時00分~22時54分 の放送予定となっていますので、山本美月さんのコーナーだけでも視聴してみてはいかがでしょう。

       Sponsored Link

山本美月さんは美脚だがカップは?

山本美月さんは美脚

山本美月さんの場合、美脚で画像を探そうとすると特に面倒なくすぐ見つかる。

 

それだけ、美脚だということが浸透しているということだと思う。

山本美月さんの美脚画像1

山本美月さんの美脚画像2

山本美月さんの美脚は、ただ脚が細いと言うだけではない。真っ直ぐ脚が伸びているのが特徴かもしれない。X脚でもなく本当に美しい。

 

これだけの美脚の持ち主だと、山本美月さんの全体的なスタイルも気になるのではないでしょうか?

 

そこで、山本美月さんのスタイルについて調べてみます。まず、身長ですが、167cm、体重46.9kg、スリーサイズは77 – 59 – 85 cmのようです。

 

あとは、カップについてですが、山本美月さんは、Cカップという意見が多いです。これに関しては、検証を、すごく体型が似た芸能人と比較したようで、それほどズレてはいないと思います。

 

また、スリーサイズの公表があるため、ほぼ、Cカップで間違いないのではないでしょうか。

【画像】山本美月さんはすっぴんも可愛い

山本美月さんはすっぴんも可愛い

これが、ネット上で山本美月さんのすっぴんと言われている画像ですが、信じられますか?

 

あまりにも可愛いすっぴんなので信憑性のある画像を探してみました。

山本美月さんのすっぴん画像はこちらから

 

結局は、山本美月さんは、すっぴんも可愛いと言う結論になるのですが、モデルさんだけあって食事にも気をつけているようです。

 

食事では必ず野菜を摂るようにしている。1日3食しっかり食べる。これに関しては、山本美月さんは、すぐに痩せてしまう体質らしく、痩せすぎに注意しているようです。

 

あとは、週に2度ほどジムに通い、体幹を鍛えるトレーニングをしているとのこと。きれいな人、可愛い人は、努力しているのですね。

山本美月さんは性格良い?

       Sponsored Link

まず、よく言われる血液型で考えると、山本美月さんは、O型ですからおっとりした性格ではないかと考えるのですが、テレビでの山本美月さんを見ると当たっているのではないでしょうか。

 

あとは、ネット上での情報をもとに考えると、山本美月さんは、頑張り屋で真面目な性格のようです。

 

しかも、素直で嘘がつけないのだとか。ここまで来ると性格良いというより、出来過ぎな感じですよね。

 

そんな山本美月さんですが、デビューのきっかけは、高校3年生のとき、第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場したことになります。

 

この「東京スーパーモデルコンテスト」は、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌合同開催でしたが、山本美月さんは、グランプリを獲得し『CanCam』の表紙を飾る権利を獲得。

 

山本美月さんは、その年の『CanCam』12月号の表紙に登場し、専属モデルとしてデビューを飾っています。

 

その後の活躍は、御存知の通りで、ドラマ、映画、CM等で活躍中です。

 

そして今年の5月には、話題の映画『ピーチガール』で主演を務めることに。すごく楽しみな映画です。

 

山本美月さんは性格良いからみんなが応援する。当前のことですね。今年は、山本美月さんにとってさらなる飛躍の年になることでしょう。

山本美月さんのプロフィール

名前:山本 美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日(25歳)
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
股下 / 身長比:83 cm / 49.7 %
デビュー:2009年
職業:女優
事務所:インセント

       Sponsored Link