真野恵里菜さんが、新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中。

 

私が、その前に、真野恵里菜さん出演のドラマを見たのは、「とと姉ちゃん」だ。とと姉ちゃんでの真野恵里菜さんは、主演の高畑充希さんの厳しい上司役だった。

 

その時の真野恵里菜さんの演技は、悪くはないのだが、顔が美しすぎる。その為、配役が問題ではないかと、偉そうにもおもってしまった。

       Sponsored Link

真野恵里菜さんのドラマ逃げるは恥だが役に立つでの役柄

真野恵里菜さん

真野恵里菜さんは、新垣結衣さんと中学時代からの親友。あだ名は、「やっさん」。あだ名から想像できるように、元ヤンという設定。

 

真野恵里菜さんは、夫の浮気が発覚し、その相談に乗ってくれていた男性との間に子供が出来てしまう。ところが、その男性には逃げられ、挙句の果てが、今週は離婚までしてしまいました。

 

そんなことがあった後、主演の新垣結衣さんと電話で離婚の事を話すシーン。真野恵里菜さんは、座り込み、ベビーカーに乗せた自分の赤ちゃんを前に、泣きながら弱さを見せる。

 

その時の真野恵里菜さんの演技は、かなり反響があったようです。やっぱり、真野恵里菜さんは、「いい女優さんだな~」と改めて思いました。

真野恵里菜さんはドラマ逃げるは恥だが役に立つでもかわいい

真野恵里菜さんがかわいい

いままで、「逃げるは恥だが役に立つ」をずっと観てきたが、真野恵里菜さんは、かわいい。私は、かわいいという表現をよく使うので、かわいいという言葉が、軽く感じるかもしれません。

 

ですが、真野恵里菜さんに使うかわいいは、新垣結衣さんレベルの可愛いです。「ちょ~かわいい」と言うレベル。

 

真野恵里菜さんのような元ヤンが存在するのか。最初で、「とと姉ちゃん」の厳しい上司が美しすぎて、もったいないと書いたが、同じように元ヤンにしては、可愛すぎる。

 

別に元ヤンがブスだと決めつけているわけではない。ただ、真野恵里菜さんが、新垣結衣さんの相談に乗ってあげている時の、優しそうな顔など、元ヤンとは思えない。

 

ファッションも、元ヤンということで、スカジャンを着ていたが、それもまたかわいいファッションだ。

真野恵里菜さんはCMはもっとかわいい

       Sponsored Link

「逃げるは恥だが役に立つ」に出演中の真野恵里菜さんだが、CMでは、それ以上にかわいい。

 

何と言っても黄桜のCMは最高です。CMで歌っている和服の真野恵里菜さん。声もやさしくていいですね~。

 

 

人によっては、真野恵里菜さんは、ケンタッキーのクラッシャーズのCMの方が、いいという人もいると思います。私は、そちらも好きですよ。

 

出来れば、動画で紹介したいところですが、公式動画が、YouTubeには、有りませんでした。

 

真野恵里菜さんは、「逃げるは恥だが役に立つ」に出演したことによって、これからは、もっとCMでも起用されるのではないかと期待しています。

真野恵里菜さんのプロフィール

  • 名前: 真野恵里菜
  • 誕生日:1991年4月11日(25歳)
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:歌手、女優
  • 活動期間:2006年 ~
  • 事務所:ジャストプロ

元、ハロープロジェクトメンバーです。

       Sponsored Link