誰もが歌唱力が凄いと認める歌手の小柳ゆきさんが、『今夜くらべてみました』新春ゴールデンSPに出演します。

 

「トリオ THE 華麗なる歌姫」のコーナーで出演するわけですから、小柳ゆきさんが、1時代を築いたと言っていい歌手であるのは間違いないでしょう。

 

番組の内容は、デビュー曲「あなたのキスを数えましょう」で大ブレイクした小柳ゆきさんについて、また、3年連続紅白出場、そして、18歳でミリオンセラーを記録した歌姫の現在についてが聞けるのでは?

 

『今夜くらべてみました』新春ゴールデンSPの放送は、2017年1月3日(火) 18時30分~20時54分 となっていますので、お見逃しなく。

小柳ゆきさんは歌唱力が凄い

小柳ゆきさんが歌唱力が凄いのは、動画を視聴頂ければわかることですが、小柳ゆきさんは、12歳の時、「コロムビア歌謡曲新人歌手オーディション」に出場し、全国決勝大会まで勝ち進んでいます。

 

ですから、小柳ゆきさんが、小さい頃から歌唱力が凄いということは、実証されているわけです。

 

その実績を評価され、デビューの誘いを受けるが、小柳ゆきさんは、1度は話を断っています。

 

それでも、小柳ゆきさんに再度デビューの話が持ち上がっているのですから、よほどその歌に惚れ込んだ人がいたということです。

 

小柳ゆきさんは、2度目のオファーを受けいれ、1997年から1年間ボーカルレッスンを受け、満を持して、1999年に名曲『あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜』でデビュー。

 

小柳ゆきさんの『あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜』は、45週連続チャートインするというロングヒットを記録しています。歌が上手いというレベルではなく、圧倒的な歌唱力を見せつけることになりました。

       Sponsored Link

【画像】小柳ゆきさんは美人で可愛い

小柳ゆきさんは美人

こちらの小柳ゆきさんの画像は、私が、美人だと思う方の画像になります。

小柳ゆきさんは可愛い

この画像は、小柳ゆきさんの可愛い画像。

 

完璧に美人だと思う画像は、


私がそう思っているのですが、小柳ゆきさんの現在の可愛い画像と、美人画像は、やはりツイッターからがいいと思います。

 

基本的には、視覚的な問題ですので、私が、色々講釈を書くよりは、あなたが、画像を見て判断してみて下さい。

 

私が思うだけでなく、あなたも小柳ゆきさんが、美人で可愛いことに同意してもらえるのではないか。

 

小柳ゆきさんは、昔も美人だと思っていましたが、現在は、美しさに更に磨きがかかったような気がします。

 

いろいろな経験をし、人間としての成長が、美として表に出てきたのではないでしょうか。

小柳ゆきさんの現在とカップは?

       Sponsored Link

小柳ゆきさんは、昨年ころからは、テレビでの露出も増えてきたのではないでしょうか?

 

やはり、元々、歌唱力が凄いのですから、あとは、ちょっとしたきっかけがあれば、いつ再ブレイクしてもおかしくないです。

 

『今夜くらべてみました』新春ゴールデンSPは、歌姫としての出演ですから、この番組がきっかけで、小柳ゆきさんが今年ブレイクしてくれたら嬉しい。

 

小柳ゆきさんが美人なのは、先にも書きましたが、スタイルも抜群なのも知っていますよね。

 

小柳ゆきさんの身長は154cm、体重40kg。

 

身長が154cmのモデル体重は、39.1kgですから、小柳ゆきさんは、ほぼ完璧な体型だといえます。

 

そんな小柳ゆきさんのスリーサイズは、公表されていませんが、カップはCだそうです。

 

カップは、Cくらいが理想的でいいですよね。

 

小柳ゆきさんは、美人で可愛い上に、歌唱力が凄い。しかも、スタイルまで抜群だと、現在がどうかは別に関係なく、売れない訳がない。

 

今年が、小柳ゆきさんにとっての飛躍の年になって欲しい。心からそう思っています。

小柳ゆきさんのプロフィール

名前:小柳 由紀
誕生日:1982年1月26日(34歳)
出身地:埼玉県
身長:154cm
血液型:B
職業:歌手
活動期間:1999年~
事務所:バーニングプロダクション

       Sponsored Link