さんまさんの娘さんのIMALUさんが、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』しくじり駅伝2017に出演します。

 

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』しくじり駅伝2017の放送は、2017年1月2日(月)  7時00分~13時00分になりますので、コタツでのんびりしながら観たいものですね。

 

IMALUさんの 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』は、前回はかなりの反響があったようで、スペシャル番組があると、必ず出演するだろうと思っていたので嬉しいです。

 

IMALUさんは、両親がビッグネームだけに、普通では聞けない話がたくさん出てくるのではないでしょうか?

 

年明け早々面白い番組を観て、大笑いしたいものです。

メタルマッスルHMB

IMALUさんは英語の歌が上手い


大竹しのぶさんが、歌が上手いのでIMALUさんが歌が上手いのは当然です。

 

ですが、英語の歌がここまで上手いとは思ってもいませんでした。

 

興味がある方は、IMALUさんのラップの歌も視聴してみて下さい。

 

IMALUさんが、英語の発音がいいのは、語学留学のためにカナダに渡り、オークベイ・ハイスクールに進学、卒業しているからでしょう。

 

それにしてもIMALUさんが、ここまで英語ができ、歌もうまいのであれば、プロデュース次第で、もっと売れていいと思うのですが、何か理由があるのか。

 

ちょっとしたきっかけがあれば、IMALUさんは、大化けすると思います。今回の 『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、そのきっかけになれば嬉しく思います。

【画像】IMALUさんは髪型も可愛い

IMALUさんは髪型も可愛い

IMALUさんのこの画像の髪型は、確か、3年前くらいだろうか?個性的すぎる髪型ですが、悪くない。私は可愛いと思っています。

 

超最近画像がこちらIMALUさんは、顔が小さいですね。本当に食べたれてしまいそうです。

 

完全に個人的な趣味で言うと、この画像のIMALUさんの髪型が好き。可愛いですねよ。

 

IMALUさんの髪型は、ミディアムヘアはあるのですが、ロングは見当たらない。

 

ロングの時期もあったのかもしれませんが、私は、ショートの髪型のIMALUさんが可愛いと思うので、今のIMALUさんがいいかな。

IMALUさんのカップは?

メタルマッスルHMB

IMALUさんといえば、小さくて可愛いというイメージがあります。

 

ところが、ファッション誌『Zipper』のファッションモデルとして2009年にデビューしています。

 

そして、その時、『Zipper』の編集長は、IMALUさんのことを、顔が小さくて全体のバランスがいいと高評価を与えている。

 

ということで、IMALUさんのスタイルに関して書いてみます。

 

IMALUさんの身長は、150cm。体重に関しては、非公開ですが、37kg~40kgの間を行き来しているのでは?という意見が多いです。

 

スリーサイズも情報がありません。さんまさんがあまりいい顔をしないのかも。

 

それなのに、IMALUさんのカップに関しては、ほぼ同じような意見が多いです。そしてその意見は、Fという情報。

 

根拠となる画像等を見るとそれほどガゼではないような気がします。ということで、IMALUさんのカップに関しては、Fではないかという情報を支持したい。

 

さて、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』2017年1月2日(月)  7時00分からの放送で、お笑い怪獣さんまさんの娘さんのIMALUさんが、どんな爆笑ネタを披露してくれるか。朝からの放送ですから、見逃さないようにしたいです。

IMALUさんのプロフィール

本名:大竹いまる
生年月日:1989年9月19日(27歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:150 cm
デビュー:2009年
職業:女優、歌手、声優
事務所:リトルトウキョウプロダクション

メタルマッスルHMB