相棒 season 15 元日スペシャルに、仁村紗和さんが出演します。

 

仁村紗和さんといえば、自然な眉毛が特徴で、最近になって、CM等で話題になりつつある女優さんです。

 

それでも、まだ世間での認知度は低いと思うのですが、今回の相棒 season 15 元日スペシャルで、注目されれば嬉しく思います。

 

何と言っても、元旦のゴールデンタイムに放送されるドラマ、しかも人気シリーズの相棒に出演するわけですから、期待が大きいです。

メタルマッスルHMB

【画像】仁村紗和さんは眉毛も可愛い

仁村紗和さんは眉毛も可愛い

仁村紗和さんの眉毛がわかりやすい画像を用意してみました。ほぼ自然に任せたような眉毛ですよね。

 

それが悪いというより、仁村紗和さんの場合は、眉毛がチャームポイントになっていると言っていい。

仁村紗和さんは眉毛も可愛い

眉毛ばかりに触れるつもりはないのですが、どうしても仁村紗和さんの場合は、眉毛が気になる方が多いようで、わかりやすい画像を用意してみましたが、可愛いですよね。

 

美的センスというのは、人それぞれですし、仁村紗和さんの場合、ある意味、眉毛にこだわりを持っているというか、自然に逆らわないという、そういうことかもしれませんね。

『相棒』に出演予定の仁村紗和さんのCM

 

仁村紗和さんの魅了がわかる動画ですので、是非、視聴をお勧めします。

仁村紗和さんのCM(車内化粧篇)

車内化粧編は、ネット上で問題になったとか。

仁村紗和さんのCM(整列乗車篇)

仁村紗和さんのCM(荷物篇)

 

私が、好きな仁村紗和さんのCMのシリーズなのですが、あなたはどう思いましたか?

 

仁村紗和さんにあったCMだと思うのと、非常に共感出来て笑えます。

 

仁村紗和さんは、現在22歳で、デビューは2014年(スカウト)とまだそれほど多くの人が知る女優さんではありません。

 

事務所は、ベッキーさんと同じ、サンミュージックプロダクションで、ベッキーさんに次ぐ売れっ子になるのではと期待されているようです。

 

年始の特番の『ドラマ相棒』に出演するわけですから、2017年は、仁村紗和さんにとって飛躍の年になって欲しい。

仁村紗和さんのカップとサイズは?

メタルマッスルHMB

仁村紗和さんは、以前レースクイーンの経験もあり、モデルとしても活躍が期待されていますので、スタイルは抜群です。

 

身長は、164cm、体重45kg。これは、公表されていますから間違いないです。

 

一応モデル体重を調べてみると、仁村紗和さんの条件だと44.4kgとなっています。

 

仁村紗和さんは、完璧なベスト体重といえるのではないでしょうか。

 

それでは、スリーサイズを見ていきましょう。仁村紗和さんのスリーサイズを調べてみるとB77-W58-H82と出てきます。

オフィシャルサイト

ますます完璧なスタイルだといえます。画像、そしてスリーサイズ、ネット上の意見を総合すると、カップに関しては、Cを支持したいところです。

 

結論は、スリーサイズはB77-W58-H82。カップはCだと思われる。

 

仁村紗和さんは、かなり抜群のプロポーションと言えますね。

 

間違いなく来年はブレイクの可能性を秘めた女優さんです。応援していきたいです。頑張れ、仁村紗和さん!

仁村紗和さんのプロフィール

名前:仁村紗和(にむら さわ)
誕生日:1994年10月13日(22歳)
出身地:大阪
血液型:O型
身長:164cm
職業:女優、モデル
事務所:サンミュージックプロダクション

メタルマッスルHMB