ロンドンの宇多田ヒカルさんが、レコード大賞で、『花束を君に』を生出演で歌うことが決定したようだ。

 

明日は、宇多田ヒカルさんは、ロンドンからの中継のようですが、柴咲コウさんとの共演が噂されています。

 

その理由は、柴咲コウさんが、宇多田ヒカルさんのレコード大賞への出演をTBSに頼まれ交渉したとのこと。

 

宇多田ヒカルさんは、紅白の出演は、了承していたものの、レコード大賞の出演は、断っていました。

 

色々理由はあったでしょうが、宇多田ヒカルさんは、トークがあまり得意ではないようで、柴咲コウさんが一緒に出てくれるのであれば、というのもあったようです。

       Sponsored Link

宇多田ヒカルさんがレコ大で熱唱するのは『花束を君に』

あなたは、宇多田ヒカルさんの『花束を君に』の動画を視聴してどんな感想を持つだろう。

 

私は、既に宇多田ヒカルさんについて記事を書いています。内容は、紅白のことと、椎名林檎さんとの関係について。

 

では、また、なぜ宇多田ヒカルさんについて書くのか?

 

レコ大で熱唱すると思う『花束を君に』の動画をあなたに視聴してほしいと思ったのと、宇多田ヒカルさんが『花束を君に』で、進化したのを実感してほしいと思ったからです。

 

今までの宇多田ヒカルさんに優しいという感情がプラスされた歌声、天才が、この歌声を手に入れたとしたら、あとは、どう進化すればいいのか。

 

それほど、私の中では、レコード大賞で披露する、また、紅白でも披露する『花束を君に』は、完成度が高いというより、新境地のような感じがする。

宇多田ヒカルさんの歌唱力に感動する。レコ大での衣装は?

宇多田ヒカルさんの歌唱力に感動する、衣装は?

宇多田ヒカルさんは、御存知の通りエンターテイナーです。歌うからには、それなりの衣装を用意して歌います。

 

Come Back To MeのMVを、まずは御覧ください

 

この動画で、宇多田ヒカルさんの圧倒的な歌唱力を実感し、感動してほしい。そして、この中での宇多田ヒカルさんの衣装にも注目してください。

 

宇多田ヒカルさんは、かなり衣装には、こだわっていると思います。ですから、今回のレコ大でも、軽装ではない、重厚なドレスを披露してくれるのでは?

 

そう思うのですが、宇多田ヒカルさんは、曲のイメージを大事にするアーティストですから、どうなるかは、明日のお楽しみです。きっと期待を裏切らないパフォーマンスをするのは、間違いないでしょう。

 

少しでも時間があれば、絶対動画を観てくださいね。あなたの音楽に対する考えが変わるほどの圧倒的な歌唱力に感動するはず。

宇多田ヒカルさんと柴咲コウさんの共演はある?

       Sponsored Link

宇多田ヒカルさんが、レコ大に出演することになったのは、柴咲コウさんの説得があったからだといいます。

 

そして、柴咲コウさんは、来年の大河ドラマで主演を張るなど多忙を極める中、宇多田ヒカルさんの説得にロンドンまで出向いたとか。

 

そんな柴咲コウさんの熱意を感じての出演だという話がある一方、宇多田ヒカルさんは、柴咲コウさんの顔を立てる代わりに、トークは、柴咲コウさんに任せると言った条件もあるとかないとか。

 

もし、それが本当だとすれば、間違いなく、柴咲コウさんの共演が条件で、宇多田ヒカルさんのレコ大出演は決まったはず。

 

ですから、高確率で、明日のレコ大では、宇多田ヒカルさんと柴咲コウさんの共演が見られると思います。

 

視聴率が危機的状況にあったレコ大にとっては、宇多田ヒカルさんと柴咲コウさんの共演は、大きな救いになるでしょう。

 

そして、私のような宇多田ヒカルさんファンにとっても嬉しいニュースです。

 

明日のレコ大を観るかどうか迷っていましたが、これで間違いなく観るでしょう。

 

あんたにも宇多田ヒカルさんの最高のパフォーマンスを観てほしい。絶対に後悔はしないと思います。

       Sponsored Link