フリーアナウンサーの伊藤綾子アナが、熱愛中(?)の嵐の二宮和也さんとの結婚を噂されています。

 

もし、伊藤綾子アナが、嵐の二宮和也さんと結婚することになれば、二宮和也さんは、嵐第一号の結婚となる。

 

なぜ、今、この話題が浮上してきたかは、嵐ファンならずもご存知だと思いますが、松本潤さんに、片付けなければいけない問題が出てきたからです。

 

出来れば、このタイミングで、あっさり結婚までこぎつけることが出来れば、伊藤綾子アナも幸せなのではないでしょうか?

       Sponsored Link

【画像】伊藤綾子アナは美脚?

伊藤綾子アナは美脚

伊藤綾子アナが美脚なのは、画像を見ればわかると思うのですが、右の画像は、多分、少し痩せてからの画像だと思います。

伊藤綾子アナは美脚

伊藤綾子アナは、こういう清楚な感じが似合いますね。その上画像からもわかる美脚です。

 

伊藤綾子アナは、身長162 cmですから、女性では、少し高い方でしょうか。体重に関しては、情報がないですが、スタイルがいいのは間違いない。

 

そして私が思うのは、伊藤綾子アナは、美脚にしてもそうですが、年々、女性としての魅力が増しているような気がします。いい恋愛が出来ているのではないでしょうか。

伊藤綾子アナは髪型も可愛い

伊藤綾子アナは髪型も可愛い

どちらの髪型が可愛いと思うかは、完全に好みだと思います。私は、この伊藤綾子アナの髪型の画像では、断然、右側が可愛いと思います。

伊藤綾子アナは髪型も可愛い

続く2枚目の伊藤綾子アナの画像だと私は、左側がメイクも髪型も好きです。女性は、メイクと髪型で感じが全く変わってしまいますよね。

 

美脚のところの画像で、伊藤綾子アナが、髪をアップにしている画像がありますが、伊藤綾子アナは、アップにした髪型も素敵だと思いますし、可愛いということで言えば、アップの髪型のほうが可愛いかも。

 

伊藤綾子アナの髪型の画像を探していて気づいたのですが、北川景子さんとのツーショとの画像がやたらと多い。

 

きれいな人同士、仲がいいのでしょう。髪型とかも似た髪型があるので、伊藤綾子アナと北川景子さんは、オシャレについても話が合うのかもしれませんね。

伊藤綾子アナと二宮和也さんの結婚はいつ?

       Sponsored Link

そもそも伊藤綾子アナと二宮和也さんの交際のきっかけは何だったのか?

 

二宮和也さんが、2012年の「24時間テレビ」の番宣で伊藤綾子アナが出ている「news every」に出演したのが初めての出会い。

 

二人が交際に発展したのは、2014年5月の『VS嵐』に伊藤綾子アナが皆藤愛子アナらと『美人キャスターチーム』のメンバーとして出演した後ではないかと言われています。

 

その後、伊藤綾子アナは、二宮和也さんの住んでいるタワーマンションで二宮和也さんとの愛を育んでいたようだとのこと。

 

その事実が表立って出てきたのが、今年の7月。これには、ジャニーズ事務所も完全否定していないことから、伊藤綾子アナと二宮和也さんの交際は、事実ではないかと言われています。

 

おふたりともいい大人ですから、交際自体は、事務所が許せば問題ないと思いますが、二宮和也さんといえば、超売れっ子アイドル。

 

SMAPの解散で、嵐の人気は、これまで以上になる可能性が高い。ジャニーズにとってそんな嵐の二宮和也さんは、大事な存在です。

 

今回の松本潤さんのような問題を起こす可能性を考えると、二宮和也さんが望めば、案外早い段階で伊藤綾子アナとの結婚が実現するかもしれません。

 

もしかすると、来年前半での結婚が現実味を帯びてくるかも。

 

二宮和也さんファンにとっては、一大事だと思うのですが、伊藤綾子アナはとても良い方だと思うので、幸せになって欲しいと思います。

伊藤綾子アナのプロフィール

名前:伊藤 綾子(いとう あやこ)
出身地:秋田県秋田市
生年月日:1980年12月23日(36歳)
身長:162cm
血液型:B型
職業:フリーアナウンサー
活動期間:2003年~
所属事務所:セント・フォース

       Sponsored Link