TBSのNES23で可愛いと人気の皆川玲奈アナが、爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016に出演します。

 

皆川玲奈アナといえば、スカート衣装が可愛いと評判の元セブンティーンのモデルという経歴の持ち主。

 

そのため、皆川玲奈アナは、どうしても元タレントとして見られる傾向があるようですが、夜のニュース番組を担当しているのですから、アナウンサーとしての実力も十分だといえます。

 

私は、皆川玲奈アナの笑顔が大好きですので、明日の「爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016」では、皆川玲奈さんの爽やかな笑顔が見たいものです。

       Sponsored Link

 

【画像】皆川玲奈アナのスカート衣装と美脚

皆川玲奈さんのスカート衣装は可愛い

どうですか、この画像の皆川玲奈さんは、清楚な感じのお嬢様みたいで可愛いですよね。脚も美脚と言っていいでしょう。

皆川玲奈さんのスカート衣装は可愛い

こちらは、ちょっと感じが変わって、明るくて元気な皆川玲奈アナのスカート衣装の画像。こちらの方は、より美脚がわかりやすい。

 

この画像だけ見ると、皆川玲奈アナは、ちょっとおちゃめですよね。

皆川玲奈アナのスカート衣装の画像のおまけはこちら

 

好みはあるでしょうが、私は、2枚めの皆川玲奈アナのスカート衣装の画像の方が好きです。

 

なんとなく、のびのびしていて、皆川玲奈アナらしい感じがします。それに、笑顔が可愛いのがいいですね。

 

NEWS23で活躍の皆川玲奈さんは可愛い

NEWS23の皆川玲奈さんは可愛い

やはり、皆川玲奈さんは、笑顔のほうが可愛い。現在は、NEWS23で活躍している皆川玲奈さんですが、子供の頃から芸能活動を行っています。

 

12歳の年に、全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、「星川玲奈」としてオスカープロモーションに所属したようです。

 

その2年後には、皆川玲奈アナは、ミスセブンティーンに選出されているのですが、これだけで、可愛いというのがわかりますよね。

 

皆川玲奈さんは可愛い

皆川玲奈さんは、TBSの入社は、2014年で、NEWS23は、2016年3月に先輩の小林悠アナの退社をきっかけに、番組を引き継いだようです。

 

それからは、可愛い笑顔と、キャスターとしての魅力を十分に発揮し、まだ、1年も経っていない状況で、NEWS23と言えば、皆川玲奈アナと言われるくらいになっています。

       Sponsored Link

 

皆川玲奈アナの身長やカップは?

皆川玲奈アナは、以前モデルだったこともあり、多少の情報は残っているのではないかと思います。

 

それに期待して、少し、皆川玲奈アナのスタイルについて書いてみたい。

 

まずは、10年前の公称のサイズを書いてみます。皆川玲奈アナが、星川玲奈さんで活躍している時の情報です。

身長 / 体重 161 cm / 32 kg
BMI 12.3
スリーサイズ 76 – 58.8 – 87 cm
カップサイズ A
股下 / 身長比 75 cm / 46.6 %

 

この時の皆川玲奈さんは、病的に痩せています。15歳の年で、モデル体重でも42.8kg。

 

それから、5年後のサイズもありました。

身長162cm体重は不明

スリーサイズ 85 – 63 – 87 cm

大人の骨格が出来上がったのでしょうね。よくネット上で、体重が32kgとか、カップがAと書いてあるサイトがありますが、皆川玲奈アナの昔の情報を鵜呑みにしているのでしょう。

 

現在の皆川玲奈アナのサイズですと体重は、40kgは超えているはず。また、カップは、Cになっている可能性があります。見た目も含めた私の意見ですが、それほど外していないでしょう。

 

結論としては、完全に私の推測ですが、体重42kg、カップはCです。

 

明日は、爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016で、可愛い笑顔が見れることを期待しています。

 

皆川玲奈アナ、これからも頑張ってください!

       Sponsored Link