逆輸入女優で話題の祐真キキさんが、日本のドラマに初出演しました。

 

祐真キキさんが、初出演したドラマは、テレビ朝日系で本日の深夜0:20からの放送です。

 

今回のドラマは、安田顕さんが主演していて、祐真キキさんは、その元交際相手。

 

少し難しい女性の役を演じることになった祐真キキさんですが、その演技に注目が集まると思われます。

 

最近、多くのバラエティに出演しているようですが、まだまだ認知度が低いようですので、祐真キキさんが、これからドラマで活躍するには、絶好の機会でしょう。

       Sponsored Link

【画像】祐真キキさんの髪型とすっぴん

祐真キキさんのすっぴん

この画像の祐真キキさんは、メイク道具を持っていますので、これから、すっぴんにメイクをしますというところでしょう。

 

それにしても、祐真キキさんのすっぴんは、きれいな肌で、可愛いですね。

祐真キキさんの髪型画像

特徴のある祐真キキさんの髪型の画像です。前髪が独特な感じがするのですが、この髪型に合わせてメイクをするのでしょうか。

 

前髪の角度に合わせたような眉の角度。この髪型の祐真キキさんは、凛々しいというか、本当にかっこいい感じです。

祐真キキさんは可愛いけど本名?

祐真キキさんは可愛い

この画像は、先程の髪型からすると、祐真キキさんの可愛い部分が引き立つ感じがして、いいですね。

 

メイクもナチュラルメイクで、祐真キキさんは、先程のすっぴんとほとんど変わらずに可愛い。笑顔だと本当に可愛いと思います。

祐真キキさん出演のCMに興味のある方はこちらからどうぞ

 

すでにCMでも活躍中の祐真キキさんですが、名前の方は本名なのでしょうか?

 

調べると、祐真キキさんの本名は、祐真希依(すけざね きえ)さんだと出ています。

 

では、なぜ、名前を「キキ」にしたのか?

 

御存知の通り、祐真キキさんは、アメリカのテレビドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』のミコ・オオトモ役に抜擢されて、女優デビューしています。

 

拠点が米国だったので、「きえ」だと外国人が発音しにくいため、アメリカ人に発音しやすい「キキ」にしたそうです。

祐真キキさんのカップと性格は?

       Sponsored Link

上半身の画像だけですと、当然わからないと思いますが、祐真キキさんは、意外と身長が高くありません。

 

祐真キキさんの身長は、153cmが正しいと思うのですが、ヤフーで調べると155cmと出てきます。ちなみに公式サイトでは、153cmと記載。

 

体重は、それこそ信用に足る情報がありません。多いのは、40kg前後ではないかという意見。

 

断定しているサイトでは、祐真キキさんが、45kgと49kgというサイトが有りました。ですが、身長とアクションシーンを見ると、そこまで体重はないように思えます。

 

私の予想は、祐真キキさんの体重は、39kgです。今後、詳しい情報が入れば、追記します。

 

あとは、カップについてですが、スリーサイズの公表がないため、意見が割れています。そこで、最も多く、説得力のある情報を支持するとCとい結果になる。

 

多分、祐真キキさんのカップに関しては、Cが正解ではないでしょうか。

 

次に、祐真キキさんの性格についてですが、まずは、負けず嫌いの頑張り屋さんと言うのは間違いないでしょう。

 

理由は、先に書いた、『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』のミコ・オオトモ役ですが、100回以上のオーディションを受けて見事勝ち取ったんだそうです。性格的に諦めない人なんだと思います。

 

自分の夢のために祐真キキさんは、その舞台を米国に移して頑張った。そしてその夢は、アンジョリーナ・ジョリーさんのような難民支援と女優の両立。

 

何という夢か?凄い。祐真キキさんは、一時、女優と難民支援のどちらを選ぶかで迷ったそうです。

 

その中で、出会った人に、アメリカ人の女優には、ボランティアを積極的にやりながら女優をやっている人がいることを教えてもらったとか。

 

祐真キキさんの性格を分析すると、祐真キキさんは、正義感と、自分の信念を曲げない芯の強さを持った女性だというのがわかりますね。

 

これからは、祐真キキさんの日本での女優としての活躍にも注目したいです。

祐真キキさんのプロフィール

本名:祐真希依(すけざね きえ)
生年月日:1989年4月5日(27歳)
出生地:京都府
身長:153cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:(株)スカイコーポレーション

       Sponsored Link