ハーフモデルで可愛いと評判の眞木美咲パメラさんが、『今夜くらべてみました 年末SP』に出演します。

 

『今夜くらべてみました年末SP』は、“好評企画「女子校育ちの女」第6弾!今回もスーパーお嬢様たちが集結”になっています。

 

この企画に参加するということは、眞木美咲パメラさんは、お嬢様ということなのでしょう。

 

眞木美咲パメラさんは、『今夜くらべてみました年末SP』でファミリー層に受け入れられるタレントになりたいと相談するようですが、アドバイザーは、アンジャッシュ渡部さん。どんなアドバイスをしてくれるのか。

       Sponsored Link

【画像】眞木美咲パメラさんはすっぴんが可愛い

眞木美咲パメラさんはすっぴんが可愛い

この画像が、すっぴんだというのですが、眞木美咲パメラさんのすっぴんがこれだとしたら、驚きです。普通に可愛い。

眞木美咲パメラさんのすっぴんは可愛い

この画像は、すっぴんのような気がします。眞木美咲パメラさんのすっぴんは可愛いのはわかるのですが、ちょっと、いつのかわからない画像だというのと、画質が悪いかも。

 

私は、これもすっぴんに近いと思います。この画像だと眞木美咲パメラさんの2ヶ月前、可愛いですね。

 

三重県ということは、眞木美咲パメラさんの育った場所だったような。

眞木美咲パメラさんは、ハーフで美脚


前にも書いてますが、ハーフの方って可愛いし美人が多いような気がします。眞木美咲パメラさんは、その羨ましいハーフです。

 

この眞木美咲パメラさんは、ハーフかどうかはどうでもいいくらいに可愛い。可愛すぎると言ってもいい。

 

美女ランチいよいよ最終日 早かったなぁ 今日もフランと一緒だよ みてくださいね #美女ランチ #AbemaTV

Pamela Misaki Maki – Officialさん(@pamela_misaki_maki)が投稿した写真 –


ハーフだからではないですね。眞木美咲パメラさんは、潜在的に可愛いのでしょう。

 

一応ハーフということについて書くと、眞木美咲パメラさんは、ニューヨーク生まれで、育ちは三重県鳥羽市のようです。

 

お父さんは、カナダ人で、お母さんが日本人のハーフ。それで眞木美咲パメラさんは、日本の国籍を選択した。

 

ちなみに、眞木美咲パメラさんは、美脚の持ち主でもあります。

 

眞木美咲パメラさんの美脚画像はこちらから

 

この画像の眞木美咲パメラさんをみたら、誰でも美脚だというのは理解できるのではないでしょうか。

 

基本的に眞木美咲パメラさんは、モデルなのですから、美脚で可愛いのは当たり前と思うかもしれませんが、凄いことだと私は思います。

眞木美咲パメラさんのカップは?

       Sponsored Link

モデルさんというか、可愛い人は、必ずといっていいほどプロポーションに興味を持たれる。それが仕事のようなものですからね。

 

それでは、眞木美咲パメラさんのスタイルについて書いてみます。

 

眞木美咲パメラさんの身長は160 cm。体重は公表されてません。ですから、調べた中で、多い意見、そして納得のいく解説等を参考に考えてみました。

 

結論は、眞木美咲パメラさんの体重は、42kgだと思われます。ちなみにモデル体重と言われるのが、42.2kgですからいい感じではないですか。

 

話を先に進めます。眞木美咲パメラさんのスリーサイズは、B78 – W55 -H 81。これは、公表されています。

 

そこから推測するに、カップは、ズバリCでしょう。理由は、単にその意見が多かったです。あとは、見た目でそうかなみたいな感じです。

 

結論、眞木美咲パメラさんのカップは多分Cでしょう。先程の美脚の画像を改めてみると理解できるかも。

 

さて、今夜この後の『今夜くらべてみました 年末SP』での眞木美咲パメラさんの発言に注目しましょう。

眞木美咲パメラさんのプロフィール

名前:眞木美咲パメラ(まき みさきパメラ)
生年月日:1991年10月20日(25歳)
出身地:アメリカ合衆国・ニューヨーク市
血液型:A型
身長 160 cm
スリーサイズ:78 – 55 – 81 cm
職業:モデル、タレント
事務所:エイジアプロモーション

       Sponsored Link