スタイルが良くて可愛い元お天気キャスターの美馬怜子さんが、『バイキング・ゴールデン』に出演します。

 

水着画像などで話題になった時期もありましたが、以前ほどテレビに出なくなったような気がして心配していたので、今回の『バイキング』の出演は嬉しく思う。

 

今回、美馬怜子さんが、出演する番組の正式タイトルは、『バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~』。

 

しかも、美馬怜子さんは、炎上タレント軍団での出演ですから、話題が何かは想像がつきますね。

 

間違いなく、武豊さんとの手繋ぎデートに話が及ぶのではないでっしょうか?

       Sponsored Link

美馬怜子さんの可愛い画像

美馬怜子さんの可愛い画像TBSでお天気キャスターをしている時の画像ですね。本当に可愛いお天気お姉さんでした。

美馬怜子さんの可愛い画像

先程の画像と違って、美馬怜子さんの大人の魅力を感じる可愛い画像になります。

 

私が、思うに、美馬怜子さんは、水着画像などよりも、普通のときのほうが可愛いし、魅力があると思う。

 

美馬怜子さんの超絶可愛い画像はこちら

 

この画像は、美馬怜子さんの本当に最近の画像ですが、これだけ可愛いのに、テレビでの露出が減ったのは、残念でなりません。

 

まあ、まだ32歳と若いですから、美馬怜子さんには、これから頑張って欲しいです。

美馬怜子さんのカップとサイズは?

美馬怜子さんのカップとサイズは?

美馬怜子さんのような可愛い人をみるとカップやスリーサイズが気になる人は多いようです。

 

この画像を見ても、美馬怜子さんは、本当にかわいいですよね。ではスタイルについて調べてみます。

美馬怜子さんのカップとサイズは?

 

美馬怜子さんの身長は、153cmですが、体重に関しては、公表されていません。水着などでは、結構スリムですから、身長から考えて、39kgくらいではないでしょうか?

 

あくまで、モデル体重が、38.6kgというのを考慮してなので、予想に過ぎません。

 

美馬怜子さんのスリーサイズは、B86-W57-H83となっており、これは公表されています。

 

そして、カップに関してですが、ネット上では、Eではないかという噂が出回っていますが、実は、カップに関しては、美馬怜子さん本人が公言しているようです。

 

その美馬怜子さんが公言したカップは、なんとGとのこと。なんとも驚き。

バイキングに出演する美馬怜子さんの現在は?

       Sponsored Link

最近というわけでもないですが、美馬怜子さんは、『有吉反省会』や『ダウンタウンDX』に出演し、今月は、『サンジャポ』に出演したようです。

 

徐々にですが、美馬怜子さんは、テレビにも出始めた感があるのでしょうか。

 

美馬怜子さんは、今年3月までは、セント・フォースに所属していましたが、現在は、スカイコーポレーションに移籍しています。

 

セント・フォースは、ご存じの方も多いかもしれませんが、フリーアナウンサーが多く所属している事務所になるのですが、スカイコーポレーションは、石田純一さんを始め、俳優さんやタレントさんが多く所属している事務所になります。

 

そういえば、明日放送21時~23時43分に放送の『バイキング』には、石田純一さんも出演するようです。

 

今回の事務所の移籍、そして、明日放送の『バイキング・ゴールデン』が、美馬怜子さんにとって、少しでも今後活躍できるきっかけになれば嬉しい。頑張れ、美馬怜子さん。

美馬怜子さんのプロフィール

名前:美馬 怜子(みま りょうこ)
出身地:神奈川県
生年月日:1984年5月27日(32歳)
血液型:B型
スリーサイズ:B86-W57-H83
身長:153cm
活動期間:2006年~
職業:キャスター、モデル、タレント
事務所:スカイコーポレーション

       Sponsored Link