ギャルモデルのカリスマ池田美優さんが、本日『踊る!さんま御殿!!』に出演します。

 

池田美優さんは、何と言ってもスタイル抜群で、美しい腹筋と美脚の持ち主。

 

『踊る!さんま御殿!!』では、岡田結実さんとイマドキ女子コンビで参戦!

 

池田美優さんは、『踊る!さんま御殿!!』に前回は、お母さんと参戦したようですが、今回は、岡田結実さんとですから、ギャルパワー全開ではないでしょうか。

 

どんな爆弾発言が飛び出すか楽しみです。

       Sponsored Link

池田美優さんの腹筋と美脚

#TGC

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 –


池田美優さんといえば美脚の持ち主その美脚は、努力の賜物ではないかと思います。

 

足の長さがわかる美脚の画像はこちらから

 

なぜ、池田美優さんの美脚画像をブログに埋め込まないか?ちょっと行儀の悪い格好をしていますので、興味のある方だけどうぞ。

 

そして、池田美優さんの美しい腹筋は、女性なら憧れる人も多いのではないでしょうか?

 

池田美優さんの美しい腹筋の画像1

池田美優さんの美しい腹筋の画像2

池田美優さんの美しい腹筋の画像3

 

腹筋に興味のない人もいると思い、画像へのリンクを貼っておきました。

 

ただ、言わせていただくと、美しいという言葉がピッタリの池田美優さんの腹筋です。古い順に並べていますが、一見の価値ありです。

 

美脚にしても美しい腹筋にしても、トレーニングの賜物です。そして、日々の食事制限。

 

池田美優さんは、腹筋は、1日100回を3セットやるそうです。よく、器具を使って楽にとか、効果的な腹筋方法をとか、誘惑の言葉がありますが、続けることが出来るかどうか。

 

そして、池田美優さんは、体にいいものを体に入れる。毎朝の青汁プラス、スマート菌だそうです。

 

体のうちから綺麗にしていくんですね。

【画像】すっぴんが綺麗で髪型が可愛い

池田美優さんのすっぴんと髪型も可愛い

ちょっとすっぴん画像の画質が悪いですが、池田美優さんが可愛いというのはわかって頂けますか?

池田美優さんのすっぴんが綺麗1

池田美優さんの少し前のすっぴん画像だと思われます。無茶苦茶可愛いと思うのは私だけ?

池田美優さんのすっぴんが綺麗

これは、池田美優さんのすっぴんかな?とわかると思います。可愛いというより、綺麗な気がします。うん、綺麗だ。

池田美優さんの髪型が可愛い

この池田美優さんの髪型は、可愛いと思いませんか?絶対に可愛いと思う。

池田美優さんの髪型が可愛い

この髪型は、また違った池田美優さんの魅力があって可愛いです。

 

ストレートヘアの池田美優さんの髪型はこちら

 

池田美優さんは、少し前は、すっぴんは可愛い感じですが、最近のすっぴんは、綺麗だということが分かります。

 

そして髪型に関しては、とにかく可愛い思う。ショートは見てないですが、髪をアップしているのは、やっぱり可愛かったので、似合うのではないでしょうか。

池田美優さんスタイル?

       Sponsored Link

池田美優さんのスタイルではなく、池田美優さんスタイルにしてしまいました。

 

それは、美しい腹筋と美脚から来る抜群のスタイルです。

 

池田美優さんは、顔や髪型はとにかく可愛いと思う。ところが首から下は、とにかく格好いい。

 

その格好いいスタイルの特徴が、美しい腹筋と美脚のセットではないかと思う。

 

そして今回私が、最も、池田美優さんの魅力がわかると思ったのが、『君に好きと伝えよう/ROYALcomfort』のMV

 

池田美優さんのスタイルも可愛いところもすべてが分かるMVはこちら

 

池田美優さんは、『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビューしています。13歳の年ですね。

 

昨年は、藤田ニコルさん、オクヒラテツコさん、吉木千沙都さんと並んで「カリスマモデル四天王」と呼ばれた。

 

そして池田美優さなんは、今年、『Popteen』で、読者に人気の高い男女モデル7人、通称『神7』の1人にも選ばれています。

 

先程のMVを観てくれた方は分かると思いますが、池田美優さんは、素敵な表情が出来る。これからは、ドラマ等で、女優としての活躍も期待できると思う。

 

まずは、今日のさんま御殿で、さんまさんに負けないよう頑張って欲しい。

池田美優さんのプロフィール

名前:池田 美優(いけだ みゆう)
生年月日:1998年10月30日(18歳)
出身地:静岡県浜松市[1]
血液型:A型
身長 / 体重:166 cm / 43 kg
スリーサイズ:71 – 54 – 76 cm
デビュー:2013
職業:モデル
事務所:unieek

しかし、池田美優さんは、細すぎる。これからの活躍に期待しています!

       Sponsored Link