父が岡田圭右さんという岡田結実さんが、明日の『踊る!さんま御殿!!』に出演します。追記:本日、井上咲楽さんちゃんみなさんと『今夜くらべてみました』に出演中。

 

岡田結実さんは、父の岡田圭右さんのギャグで話題となり、今では、テレビで引っ張りだこの売れっ子です。

 

その為、今回の『踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP』に呼ばれたのだと思います。岡田結実さんは、イマドキ女子として池田美優さんと一緒に出演。

 

岡田圭右さんが、お笑い芸人としてどうなのかは、私には、わかりませんが、岡田結実さんが、可愛いのは、父親譲りではないかと思います。

       Sponsored Link

【画像】岡田結実はすっぴんも二重で可愛い

岡田結実さんはすっぴんも二重で可愛い

この画像の岡田結実さんは、すごく可愛いすっぴんですよね。二重もくっきりしています。これは、平行二重とか言うようですが、日本人には少ない二重なんだそうです。

 

また、すっぴんが可愛い理由は、プロアクティブのお陰なのか?

画像だけでなく、動画でも、岡田結実さんの可愛いことを実感して下さい。ポイントは、すっぴんでも変わらない、きれいな二重の目です。
岡田結実すっぴんも歌えで可愛い

美容整形のサイトを見ると、この平行二重に憧れて美容整形に来る女性が多いのだとか。

 

それは、岡田結実さんを見れば、同じ二重にしたいと思いますよね。

 

そしたら、すっぴんでもきれいな二重なままだし、可愛いと言われるかもしれません。

 

私は、岡田結実さんのように、生まれつき可愛い人が、すごく羨ましい。そういう人は、頑張って、みんなに夢を与えてほしいと思います。

岡田結実さんの美脚と髪型

岡田結実さんの美脚と髪型

岡田結実さんは、身長158cmです。体重に関しては、ネット上の予想では、40kg前半といのが多いですね。中には、40kgではないかという人もいますが、もしそうだとすると、安室奈美恵さんと全く同じ身長体重になります。

 

岡田結実さんの美脚の秘密は、運動とケアによるようです。まず、運動ですが、岡田結実さんは、ランニングと縄跳びなどの有酸素運動。プラス、ストレッチにバランスボールを使った体幹トレーニングをしているとのこと。

 

これにより、スッキリとした脚を作り、お風呂では、むくみを取るためのマッザージをしているようです。

 

日々の努力が、岡田結実さんの美脚を作り出しているんですね。

 


岡田結実さんの最近の画像です。この髪型が可愛いと思うのですが、あなたは、どう思いますか?

 

ストレートのロングもいいですが、この髪型も可愛いですよね。岡田結実さんの顔の形だと、アップや、ショートの髪型でも似合うと思います。

 

美脚で、どんな髪型でも似合うなんて、岡田結実さんは、お父さんとお母さんに感謝しないといけないですね。

       Sponsored Link

 

岡田結実さんの性格は?

 

まず、私が岡田結実さんの事を考える時、一番に思うのは、岡田結実さんは、親御さんを大事に思っているということ。

 

これは、間違いないと思うのです。そう思うと、岡田結実さんは、基本的には、性格がいいと思います。

 

その上で、他にはどんな性格か?お父さんのギャグを平気で披露出来るところを見ると、度胸がある、ユーモアがある、人を楽しませようというサービス精神が旺盛。この辺は、多分、当たっているのではないでしょうか。

 

あとは、見た感じになるのですが、明るく元気な性格。この性格がみんなに好かれるのだと思います。

 

ここで、少し、岡田結実さんのことについて書いてみます。

 

岡田結実さんは、2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんスリーズ』で、てれび戦士として活躍していました。

 

10歳の年~14歳の年までですね。その中で、「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」でギネス世界記録を樹立しています。記録は、11足。ちょっと凄いと思ってしまいました。

 

そして2014年には、岡田結実さんは、『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションでグランプリ(4人の中のひとり)に選ばれる。

 

この時、約10000人の中から選ばれたのを考えると、岡田結実さんは、親の七光りだけではない。本人の資質で、今があるのです。

 

来年は、岡田結実さん17歳の年、満を持して映画『傷だらけの悪魔』での女優デビューが決まっています。

 

来年からの岡田結実さんの活躍に期待です。頑張ってください。

岡田結実さんのプロフィール

名前:岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日(16歳)
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長 / 体重:158 cm / 49.3 kg
スリーサイズ:80 – 56 – 80 cm
カップ:C
デビュー:2001年
職業:タレント、モデル
事務所:オスカープロモーション

データ引用元:ウィキペディア

なんということ、ここまで来て、体重がわかりました。ネット上の情報は、何だったのでしょう。カップまで公表とは、オープンな性格ですね。

       Sponsored Link