美脚で、私服やファッションが注目されている松井愛莉さんが、明日放送の映画『ビリギャル』に出演しています。

 

松井愛莉さんは、『ビリギャル』で、有村架純さん演じるさやかの親友役本田美果を熱演。

 

映画『ビリギャル』が上映されたのが、昨年の5月。松井愛莉さんが、19歳の年で、春に高校を卒業したばかり。

 

映画の撮影時期は、松井愛莉さんは、現役の高校生だったと思います。

 

映画『ビリギャル』の舞台挨拶では、有村架純さんと沢山プリクラをっ撮ったり、カラオケやクラブに温泉と本当の高校の友だちみたいだったことを明かしている。

 

明日、地上波初となる映画『ビリギャル』は、21時00分~23時25分の放送。感動の実話を、松井愛莉さん、吉田羊さんの演技とともにお楽しみ下さい。

       Sponsored Link

【画像】松井愛莉のビリギャルでの制服とギャルファッション

松井愛莉さん映画ビリギャルでの制服とギャルファッション
松井愛莉さんの映画『ビリギャル』での制服姿の画像ですが、さすが、現役だっただけあって違和感がない。

 

しかし、松井愛莉さんのように出来上がった高校生がいると、本当にびっくりしますよね

松井愛莉さんのビリギャルでのギャルファッション

この画像のような女子高生がいるのかね。そう思ってしまうほど可愛い子たちです。中でも松井愛莉さんは、可愛いですね。

 

ビリギャルでのギャルファッションが話題になったようですが、私など、ギャルファッションがわかっていないが、可愛いのはわかる。

 

他にも、松井愛莉さんは、ビリギャルでギャルメイクなるものを披露しているようですが、ギャルメイクとはなんだ?

 

と思っていたら、1枚目の松井愛莉さんの画像が、ギャルメイクなんだとか。違和感がない。

松井愛莉さんの髪型もかわいい

私は、松井愛莉さんのこの髪型が好きです。なんというか松井愛莉さんらしい感じが出ています。

 

ロングが似合う松井愛莉さんですので、ストレートが似合うのも当然です。というか、私は、髪型よりも、可愛いと言うだけでこれを選びました。再生するともっと可愛いですよ。

そしてよければ、松井愛莉さんのショートの髪型も見て下さい。

 

すごく可愛いですよね。松井愛莉さんの昨年の画像ですが、本当にバッサリ切ったのかと思いました。

松井愛莉さんの可愛い髪型

この松井愛莉さんの画像を選んだのは、もはや、髪型は関係ないです。ただ、可愛いと言うだけで選びました。

松井愛莉さんの可愛い髪型

なんかストレートだと、ちょっと品がいい感じがします。可愛いですけど、この髪型だと松井愛莉さんは、美人という感じですね。

 

やっぱり、女性は笑顔がいいですね。本当にかわいい。

 

『ビリギャル』が放送される明日、松井愛莉さんは、20歳の誕生日です。何か縁を感じるのではないでしょうか。

松井愛莉さんのカップとサイズは?

       Sponsored Link

松井愛莉さんといえば、美脚で有名です。御存知の方も多いと思いますが、先月の22日に「第14回クラリーノ美脚大賞2016」を受賞しました。

 

『ビリギャル』での制服姿でも、松井愛莉さんは、美脚だということがわかるので、あなたも明日確認してみてはどうでしょう。

 

そして、松井愛莉さんは、美脚というだけではありません。スタイルも抜群のように感じます。

 

では、松井愛莉さんのカップやサイズについて調べてみます。その前に、驚きの事実が判明。

 

何と松井愛莉さんは、身長171cmと高いのは知っていましたが、体重が、44kgしかないようです。痩せすぎのような気がしますが、大丈夫でしょうか。

 

話を戻します。スリーサイズはすんなり出てきました。松井愛莉さんは、B78ーW57ーH83のようです。ちなみに美脚の股下は、87.2cmのようですが、とんでもないですね。

 

あとは、カップですが、ネット上の意見は、最も多いのがB,ついでCですね。

 

非公開ですので、みなさん推測ですが、女性の意見も多いので、それほどズレてないと思います。

 

私個人的な意見としては、松井愛莉さんの体重であまりにも驚いたので、華奢だというのを考慮すると、やはりBでは?そう思います。

 

今回は、スリーサイズとカップについて書く予定でしたが、知って驚いたのは、体重と股下でした。

 

美脚でスタイルが良いとは思っていましたが、予想を遥かに上回っていました。

松井愛莉さんのプロフィール

名前:松井 愛莉(まつい あいり)
生年月日:1996年12月26日(19歳)
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長:171 cm
デビュー:2009年~
職業:女優、モデル
事務所:アミューズ

       Sponsored Link