山崎紘奈さん、紘奈と書いてひろなと読みます。

 

今話題の月9ドラマ、カインとアベルに出演中。

 

山崎紘奈さんは、倉科カナさんとは、全く違った、魅力のある女優さんです。

 

私は、倉科カナさんのファンなので、ちょっと比較するのは、難しい。ただ、山崎紘奈さんは、他の女優さんと違った、一種独特の雰囲気を持っている女優さんではないでしょうか。

       Sponsored Link

 

山崎紘奈さんの月9ドラマカインとアベルの役どころ

山崎紘奈さん

山崎紘奈さんは、主演の山田涼介さんの会社の同僚で、山田涼介さんを好きな、かわいい女の子といった感じでしょうか。

 

山崎紘奈さんが、山田涼介さんに健気に思いを寄せているところがいい。本当は、か弱いのに、一生懸命に、山田涼介さんとの仲を何とかしたいと頑張るところが、応援したくなる。

 

身長も高いし、顔もかわいい。恵まれていると思います。誰が見ても、山田涼介さんに恋をしているのは、見え見え。居酒屋のおかみ役の大塚寧々さんに、告白を勧められるくらいですから、分かりやすい性格と言うのでしょうか。

 

山崎紘奈さんは、カインとアベルの中では、そんな性格の可愛い女性を演じています。

 

いままで、私は、山崎紘奈さんの演技を見たことがない。今回のカインとアベルの演技しか知らない。ですが、これからの可能性を秘めた女優さんと言うのは分かる。

山崎紘奈さんと山田涼介さんの関係

山崎紘奈さんと山田涼介さん

山崎紘奈さんの想いは、山田涼介さんには届いていない。主演の山田涼介さんは、兄の婚約者である、倉科カナさんに惹かれている。

 

その山田涼介さんの想いがわかるので、山崎紘奈さんの心が揺れていた。

 

ところが、前回、状況が変わった。山崎紘奈さんは、山田涼介さんから、倉科カナさんとの関係を知らされる。

 

まさか、兄の婚約者だったとは。ホッと胸をなでおろしたときの山崎紘奈さんの表情は、かわいかった。

 

女性のああいう嬉しい顔は、本当に美しい。見ている方も幸せを分けてもらえる。

山崎紘奈さんと山田涼介さんは熱愛に発展するか

       Sponsored Link

山崎紘奈さんは、魅力的でかわいいが、山田涼介さんと熱愛関係に発展することは、難しいと思う。

 

年齢は、山崎紘奈さんが、山田涼介さんの1つ下になるので、その点は、全く問題ない。

 

問題は、山崎紘奈さんは、これから女優として成功する可能性がある。そんな時期に、そのチャンスを潰すかもしれない危険は、冒さないのではないかと思う。

 

何と言っても、山崎紘奈さんの目標は、東宝映画で、主演を張り、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞することだ。

 

女優としての成功が山崎紘奈さんの夢。憧れの人も、同じ事務所の長澤まさみさんだ。

 

今の山崎紘奈さんにとっては、女優業が最優先されること。恋愛などしている場合ではない。そう思っているのではないだろうか。

 

ここまで、山崎紘奈さんの立場から書いたが、山田涼介さんファンは、山田涼介さんが山崎紘奈さんに惚れるはずがないと思うかもしれない。

 

私は、それは、分からないと思います。なぜなら、ドラマで共演しているということは、接触機会が多いということ。

 

きれいな女性と何度も絡んでいたら、どんな男性でも、ちょっとプライベートで話してみたいなと思うもの。山田涼介さんが、山崎紘奈さんに惚れる可能性は、大いにあると思います。

 

山崎紘奈さんのプロフィール

  • 生年月日:1994年4月25日(22歳)
  • 出生地:千葉県
  • 身長:171 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • 活動期間:2011年~
  • 事務所 東宝芸能

       Sponsored Link