秋元真夏さんが、明日、家、ついて行ってイイですか?【2016年末!終電逃したSP】に、生駒里奈さんと一緒に出演します。

 

秋元真夏さんが出演する『家、ついて行ってイイですか?』は、明日の18時30分~20時54分に、テレビ東京で放送される。

 

『家、ついて行ってイイですか?』は、終電を逃した人に、タクシー代を払うのを条件に、「家、ついて行ってイイですか?」とお願いする。

 

秋元真夏さんと生駒里奈さんは、この番組のゲストとして出演する。おしゃべり好きな秋元真夏さんが、面白いコメントをすると思うので、すごく楽しみです。

メタルマッスルHMB

【画像】秋元真夏さんのすっぴんと私服

秋元真夏さんのすっぴん

この画像は、すっぴんでしょうね。秋元真夏さんだとわかるので、可愛いすっぴんといえるのでは。

秋元真夏さんのすっぴん画像

こちらの画像は、ちょっと~っ?すっぴん画像ということになっていますが、私的には、秋元真夏さんのすっぴんメイクではないかと思うのですが、可愛いからいいか。

秋元真夏さんの私服の画像

なんともかわいい素敵私服です。秋元真夏さんの可愛い部分が引き立つ私服姿ですね。

秋元真夏さんの私服画像

小悪魔的に可愛い秋元真夏さんの私服です。先ほどとは違った良さがあります。

秋元真夏さんの私服の画像

そして、これが私のおすすめの秋元真夏さんの私服です。私は、秋元真夏さんは、スカートもかわいいから好きなのですが、秋元真夏さんのパンツスタイルの方がなんか好みなんですよね。

 

秋元真夏さんは、すっぴんも私服もすごく可愛いですね。

秋元真夏さんは可愛いが頭が大きい?

秋元真夏さん可愛いが頭が大きい?

こんなかわいい秋元真夏さんに向かって、「頭が大きい?」などとなんて失礼な。小顔じゃないですか?

秋元真夏さんは可愛いが頭が大きい?

秋元真夏さんの究極に可愛い画像です。この画像を見ても秋元真夏さんが頭が大きいと思う人は、先程の全身の画像を見て下さい。

 

全身のバランスを見れば、どちらかと言えば、秋元真夏さんは、小顔ではないですか?頭が大きいかどうかはもうどうでもいいくらい可愛い。

 

秋元真夏さんは、2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格しています。そして、その時、暫定選抜メンバーに選ばれたおり、立ち位置は前列でした。この時点で、可愛いことが証明されていたわけですね。

 

しかし、親御さんとの問題で、すぐに活動はできていません。もし、この時、最初から活動できていたとしたら、その後のメンバーとの気まずい関係はなかったかもしれません。

秋元真夏さんは歌がへた?

メタルマッスルHMB

私は、秋元真夏さんが、歌が上手いと思っていました。ところが、ちょっと勘違いだったのだろうか?

 

ガチバトルTHE歌王というのでは、秋元真夏さんは、点数がちょとイマイチで、他のメンバーと点数に開きがあるようです。

 

しかも、音程が取れないのかアレンジが入っているような。あれ~?

 

秋元真夏さんは、運動音痴なのは知っていたのですが、歌は上手い気がしたのですが、誰かと間違ってますか?

 

ほかのサイトも調べてみました。おかしい。歌も聴いてみました。更におかしい。

 

ということで、「上手い?」というタイトルで記事を書いていたのですが、「へた?」に変更しました。

 

別にアイドルは、歌がうまくなくてもいいんです。ちょっと外したほうが可愛いのですから。

 

結論は、秋元真夏さんは、自分流に歌をアレンジして歌っているだけで、上手いのを隠しているのかもしれない。

秋元真夏さんのプロフィール

名前:秋元 真夏(あきもと まなつ)
生年月日:1993年8月20日(23歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:156 cm
デビュー:2011年~
事務所:乃木坂46合同会社

メタルマッスルHMB