生駒里奈さんが所属する乃木坂46は、本日19時より放送のMステで、『サヨナラの意味』を披露します。

 

今回のMステで歌う乃木坂46の『サヨナラの意味』は、センターが生駒里奈さんと同期の橋本奈々未さんですが、橋本奈々未さんは、来年の2月頃には卒業が決まっていますので、素敵なパフォーマンスを見せてくれるでしょう。

 

乃木坂46の『サヨナラの意味』は、橋本奈々未さんの卒業シングルで、乃木坂46にとっても意味のある曲だそうです。

生駒里奈さんの『サヨナラの意味』メッセージは、こちらで限定公開しています。

しかし、生駒里奈さんのメーセージの動画を観て思ったのですが、乃木坂46の生駒里奈さんは、本当に可愛いですね。

 

今日のMステの『サヨナラの意味』では、生駒里奈さんは、3列目の右から4番目でしたかね?しっかり応援したいと思います。

メタルマッスルHMB

生駒里奈さんは最近可愛い

折角ですので、生駒里奈さんが最初にセンターを務めた『ぐるぐるカーテン』昔の可愛い生駒里奈さんをご覧ください。

 

そして、約1年前の生駒里奈さんが、センター復帰を果たした『太陽ノック』。この動画の生駒里奈さんの葛藤が、現実でもあったのでは?そう思ってしまいます。進化した生駒里奈さんの可愛い姿をご覧ください。

生駒里奈さんは最近可愛い

最近の生駒里奈さんは、可愛いだけでなく、大人の魅力が出てきたと思います。『サヨナラの意味』でも存在感があると思うのは、私だけではないはず。

 

生駒里奈さんは、不思議ちゃんと呼ばれることもあるようですが、少し、気弱で恥ずかしがり屋さんなんだと思います。そんなところも、生駒里奈さんの可愛いところではないでしょうか。

 

最近ますます生駒里奈さんが、可愛い感じがするのは、私だけではないと思っているのですが、あなたは、どう思いますか?

【画像】髪型はパーマも似合うと思いますが私服は?

生駒里奈さんのパーマ

驚きますよね。つい最近の生駒里奈さんですが、可愛いというより、大人になったなと思わせます。パーマも似合っていると思いませんか。

生駒里奈さんの私服

やっぱり私服だと可愛いですね。成人したばかりかな。まだまだ可愛い年齢です。

生駒里奈さんの私服

私は、こっちの私服のほうが好きですかね。生駒里奈さんは、ボーイッシュな方が可愛いと思う。

生駒里奈さんの私服

こういうのもありですかね。生駒里奈さんは、私服でも十分センスがあるような気がします。

 

やはり、人には好みがありますから、生駒里奈さんの髪型にしても、ショートが絶対いいという人もいるでしょうし、今回の髪型のように、パーマが好きという人いるでしょう。

 

それは、私服でもいえます。スカートが好きな人、パンツスタイルが好きな人。それは、それぞれでいいと思いますが、どちらにしても可愛いですよね。

生駒里奈さんがセンターだったり落ちたりするのはなぜ?

メタルマッスルHMB

御存知の通り、生駒里奈さんは、乃木坂46が人気を不動にする過程で、センターを務めてきた乃木坂46の看板と言ってもいい存在です。

 

1st~5thシングルまでのセンターを務めたのは、プロデューサーの秋元康さんの乃木坂46に対するイメージが生駒里奈さんだったという説が有力です。

 

それが、6thでは、センターから落ちてしまいました。これは、生駒里奈さんが、プレッシャーに押しつぶされそうになったのを秋元康さんが、助けてくれたのでは?

 

実際、生駒里奈さんは、センターから外れて、肩の荷が下りたという感じのことを話しています。この意見は、私にも理解できる。

 

秋田の田舎から出てきた高校2年生が、いきなりトップアイドルグループに成長するであろう乃木坂46のセンターを任された。

 

引きこもりがちになった生駒里奈さんのために、心配した父親が勧めてくれ、受けたオーディション。それが、こんなことになるとは、生駒里奈さん自身思ってもみなかったはず。

 

そのプレッシャーは、計り知れなかったと思います。生駒里奈さんは、よく頑張ったと思いますよ。

 

そのプレッシャーから開放されたものの、今度は、センター落ちしたことで周りの評判が気になる。色々ネット上の噂も目にしたと思います。

 

それでも、乃木坂46の生駒里奈さんとして、バラエティーでも出来ることをして頑張ってきた。それが、12thでのセンター復活。

 

先の『太陽ノック』の動画のところでもかきましたが、もがき苦しんでのセンター復活だと思います。その後は、御存知の通り、福神にすら入れない扱い。

 

可能性のある生駒里奈さんへ、秋元康さんが与えた試練なのでしょうか?そう信じて応援したいと思います。

 

次が、また、乃木坂46でのセンター復帰なのか?それとも違う道が待っているのか?どちらにしても、生駒里奈さんの進化に期待したいです。

 

まずは、本日のMステの『サヨナラの意味』で、頑張って歌ってほしい。

生駒里奈さんのプロフィール

名前:生駒 里奈(いこま りな)
生年月日:1995年12月29日(20歳)
出身地:秋田県由利本荘市
血液型:AB型
身長:153 cm
デビュー:2011年~
事務所 :乃木坂46合同会社

メタルマッスルHMB