Mステに出演するたび、髪型が可愛いと話題になる西野カナさんですが、明日のMステスーパーライブは、『あなたの好きなところ』を歌うことが決まっています。

 

今回のMステでも、西野カナさんが、どんな可愛い髪型を披露してくれるのか?個人的には、そこも注目したいところです。

 

明日のMステの放送は、夜7時からとなっていますが、年末の歌の祭典にふさわしく4時間以上の放送。

 

西野カナさんが、どのタイミングで歌うかはわかりませんので、見逃さないよう気をつけて下さい。

 

明日のMステで私が注目しているのは、西野カナさん以外ですと、藤原さくらさん、欅坂46の今泉佑唯さんです。

 

あとは、先ほど記事にしたばかりの新垣結衣さん主演ドラマで話題となった星野源さんですかね。

       Sponsored Link

 

西野カナさんのMステの髪型の画像

Mステでの髪型

この髪型は、西野カナさんが、今年の5月13日のMステで、明日歌う『あなたの好きなところ』を歌ったときです。

西野カナさんのMステでの髪型

こちらが、7月22日のMステでHave a nice dayを歌った時の西野カナさんの髪型。可愛いですね。

西野カナさんのMステでの髪型

これが、前回ですかね。10月28日のMステでDear Brideを歌った時の西野カナさんの髪型です。髪型もそうですが、西野カナさんの場合、髪の色も注目ですね。

折角ですので、前回のMステで披露した、西野カナさんの初のウェディングソングをご視聴下さい。

 

西野カナさんは、本当にいい歌詞を書くと思います。変に飾らず、わかり易い言葉で表現する。そんな西野カナさんの歌が大好きです。

西野カナさんは可愛いがショートが変?

折角ですので、西野カナさんのショートが変かどうかを考える前に、明日のMステで歌う『あなたの好きなところ』を聴いてください。

 

これがまた、西野カナさんが、むちゃくちゃ可愛い。何だこの可愛さは!

西野カナさんのショートが変

何だこの画像は、誰が西野カナさんのショートが変だと言ったんだ?全然、変どころか可愛いという表現では足りないくらい可愛い。これは、約3年前になります。

西野カナさんのショートが変

結局私は、何処で、西野カナさんのショートが変だという情報を得たのか?考えると、西野カナさんの検索キーワードに「髪型 変」というのがあり、本当かどうか検証する途中で、ショートが変?というところに行き着いたのだろうか?

 

どんなにショートの画像を見ても、どんな髪型の画像を見ても、変ということはない。この画像は、西野カナさんのミディアムヘアになると思うが、これもまた、むちゃくちゃ可愛い。

 

西野カナさんは、歌がうまくて、こんなに可愛いと、人気があって当然ですね。

西野カナさんのカップは?

       Sponsored Link

西野カナさんは、高校1年から民謡を習い始めたようです。

 

そして、面白いのが、西野カナさんが、16歳の時に受けたオーディション。角川映画とソニー・ミュージックアーティスツが共同開催した「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で、女優オーディションにも関わらず、歌声に注目された。

 

しかも、応募総数40,000人の中からです。売れる人は、努力もするのでしょうが、生まれもって何かが違うんですね。

 

そんな西野カナさんですが、プロポーションにも興味を持つ人は多いようです。

 

そこで、西野カナさんについて調べてみました。まずは、身長ですが、158 cmのようです。ちょうど安室奈美恵さんと同じです。

 

体重は、昔に西野カナさん本人が、47kgと言っていたという情報がありますが、多分それからは随分痩せていると思われます。ネット上の予想では、40kg台前半とい意見が多いです。

 

先の安室奈美恵さんを例に考えると、安室奈美恵さんよりは、体重があるのではないかと思います。安室奈美恵さんが、39kg~40kgだったはず。それから考えると、西野カナさんは、42kgくらいではないかと思います。

 

菅野美穂さんが、以前42kgだという情報があったそうです。菅野美穂さんの身長が、158cm位だったはず。ですから、それほど外してないと思います。

 

で、カップについてですが、ネット上の情報は、B~Cという情報が多いです。女性目線だと少しあるのではないかということ。

 

それらを総合するとCが、最もしっくりきます。私の結論は、西野カナさんの体重は、42kg、カップに関しては、Cが妥当なところだと思う。ということです。

 

より根拠のある情報がありましたら、教えていただけるとうれしいです。

西野カナさんのプロフィール

名前:西野カナ
(本名:西野加奈子?)
誕生日:1989年3月18日(27歳)
出身地:三重県松阪市
身長:158cm
血液型:A型
職業:歌手
活動期間:2008年~
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

       Sponsored Link