逃げ恥の恋ダンスが可愛いと話題の新垣結衣さんが、「第67回 NHK紅白歌合戦」に審査員で出演することがわかりました。

 

新垣結衣さんが主演した『逃げるは恥だが役に立つ』は、20日に最終回を迎え、“逃げ恥ロス”と言う言葉があがっている。

 

NHK紅白歌合戦には、既に『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源さんの出演が決まっており、『逃げ恥』のエンディングテーマ「恋」を歌う予定。

 

そのため、『逃げ恥』ファンの間では、新垣結衣さんの紅白出演に伴い、恋ダンスを披露するのではという期待が高まっています。

 

ネット上では、すでに、みくりちゃんと、平匡さんの恋ダンスが見れると喜んでる人もいるようです。

       Sponsored Link

新垣結衣さんのCM

なんとも可愛い新垣結衣さんのCM。本当に透き通るような肌が印象的なCMですが、あなたが見たいCMは、これではないと言うかもしれません。

 

メルティーキッスのCMはこちらから

 

大ヒットドラマとなった『逃げ恥』の人気のお陰で、新垣結衣さんの「メルティーキッス」のCMが絶好調のようです。若い世代の女性から圧倒的な支持を得ていて、商品の売上も伸びているようです。

 

チキンラーメンのCMはこちらから

 

こちらのチキンラーメンのCMは、面白いCMが多いですよね。このCMでも新垣結衣さんは、凄く可愛いです。

 

新垣結衣さんにとってCMは、非常に重要な意味を持ちます。

 

それは、新垣結衣さんが、ポッキーのCMでブレイクしているからです。このポッキーのCMは、2006年10月~放送された。

 

新垣結衣さんのショートが可愛い画像

新垣結衣さんのショートが可愛い

新垣結衣さんが可愛いのは、誰でも認めるでしょう。美人というより、可愛いが似合っている。

 

私は、今回の『逃げ恥』も、全部観てしまったが、新垣結衣さん演じるみくりちゃんが可愛すぎた。

新垣結衣さんのショートが可愛い1

髪もこのショートが可愛い。新垣結衣さんのCM動画でもショートを見ていただいたと思いますが、新垣結衣さんのショートは、ほんとうに可愛いですよね。

 

新垣結衣さんは、お姉さんに、女子小中学生向けのファッション誌『ニコラ』のモデルオーディションを受けるよう勧められ、オーディションに応募。

 

2001年のことですので、新垣結衣さんが、13歳の年。結果は、見事グランプリを受賞しています。やっぱり、小さい頃から可愛い女の子だったんですね。

新垣結衣さんのショートが可愛い

では、この新垣結衣さんの可愛いショートヘアは、いつごろからなのか?あなたはご存知ですか?

新垣結衣さんのショートが可愛い

この新垣結衣さんの画像でわかる方は、相当な新垣結衣さんファンではないでしょうか?

 

そんなこともないのかな。誰でも知っていたりして。

 

答えは、そうです。らんま1/2(2011年12月9日) で 天道あかね 役を演じた時に、それまで新垣結衣さんのトレードマークだったロングヘアーをバッサリ切っています。

 

2011年10月21日には、記事になっていますので、そのあたりで役作りのため新垣結衣さんは、ショートにしたのでしょう。女優魂ですね。

新垣結衣さんは性格は良いが暗い?

       Sponsored Link

新垣結衣さんが性格が暗いと言うのは本当でしょうか?

 

新垣結衣さんの出身は、沖縄県の那覇市です。きらめく太陽のもとで育って、性格が暗いなんてことがある得るのか?

 

調べてみると、新垣結衣さんの性格が暗いというのは、一つの記事が原因ではないかと思われます。
ガッキーはネクラだった 「まるで俺」ネットで大人気

 

この記事の内容は、新垣結衣さんは、とにかく低姿勢で、自分に自信がない発言が多い。すべての発言がネガティブだったというのです。

 

記事は、2010年に書かれたものですが、ネット上の噂など、伝言ゲームのようなもの。1つの記事が原因で、性格が暗いと言うイメージが付くことだってある。

 

ですが、私は、新垣結衣さんは、『逃げ恥』のみくりちゃんと同じで、自分を低評価し過ぎなだけではないかと思う。

 

他にも、新垣結衣さんの性格について調べてみました。すると、現場の監督さん、スタッフさん、共演者さんが、みんな気が利く良い人だと新垣結衣さんの性格の良さを評価しています。

 

最も驚いたのは、洋服のはるやまのCM撮影での話、「アイロンがいらない」というセリフに新垣結衣さんが意見を言ったそうです。

 

アイロンを使う人や、アイロンを作る人に悪い。そんな感じの意見だそうでげ、それでセルフが変更になったとか。

 

ここまで書いて、事実を調べようとCMを探しました。すると、新垣結衣さんは、CMで、「アイロン不要」と言っていました。

 

「ガセネタだ~。」新垣結衣さんは、そんな意見などしないだろうと思って調べて良かったです。

 

性格の良い人は、そんな上辺で良い子ぶったりしない。女優である新垣結衣さんは、要求に答えるために全力を尽くす人です。

 

すごく気が利いて性格がよく、シャイな女性。それが、私が今回調べてわかった新垣結衣さんという女優さんです。

新垣結衣さんのプロフィール

本名:新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日(28歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
活動期間:2001年~
事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣さんは、身長が高いですね。びっくりです。

       Sponsored Link