今年歌手でタレントのDAIGOさんと結婚した女優の北川景子さんが、『モニタリング』クリスマスSPにスペシャルゲストで登場します。

 

北川景子さんは、美人だし、本当に可愛いので、結婚したDAIGOさんが、羨ましい。

 

今回の『モニタリング』クリスマスSPには、何とそのDAIGOさんも出演。DAIGOさんは、恵俊彰さんと上野のお店に潜入します。

 

恵俊彰さんが、DAIGOさんに北川景子さんとの新婚生活について、聞いてくれたら凄くうれしいです。

 

北川景子さんは、今では、超がつく売れっ子女優。今回の『モニタリング』クリスマスSPでも、DAIGOさんは、ただのゲスト、一方、北川景子さんは、スペシャルゲストとなっており、扱いに差があります。

 

今回の『モニタリング』クリスマスSPでは、北川景子さんとDAIGOさんの絡みはないのでしょうか。

 

『モニタリング』クリスマスSPの放送は、明日の2016年12月22日(木)  19時00分~22時54分  となっていますので、お見逃しなく。

       Sponsored Link

北川景子さんのすっぴん画像

北川景子さんのすっぴん画像

北川景子さんの潔いすっぴん画像ですね。間違いなくすっぴんだと分かる画像です。

北川景子さんのすっぴん画像2

これなどは、非常に可愛い。普段の北川景子さんとは違った可愛さがあります。個人的には、こちらの北川景子さんが好きかも。

北川景子さんのすっぴん画像3

これは、ちょっと本当にすっぴんでしょうか?他にも、北川景子さんのすっぴん画像と言われる画像はあるのですが、この画像よりも可愛い。

 

それは、すっぴんじゃないだろうと言われそうなので、今回はこの辺で。

 

しかし、これだけ多くすっぴん画像があるということは、北川景子さんが、注目されているというのもありますが、すっぴんもかわいいから堂々としていられるのだと思います。

 

北川景子さんは可愛い

北川景子さんは可愛い

この北川景子さんの画像は、バケモノ級に可愛い。凄いと思いませんか。

北川景子さんは可愛い2

この微笑み。北川景子さんの可愛い画像を見つけようと思えば、ただ、順番に載せるだけでもいい。

北川景子さんの可愛い画像です

これも北川景子さんでいいんですよね。前言撤回します。やっぱり、すっぴんよりもこちらの北川景子さんがいいです。

 

私は、不思議に思うことがあり調べたのですが、なぜ、「世界で最も美しい顔100人」に桐谷美玲さん石原さとみさん、佐々木希さんらが選ばれて、北川景子さんが選ばれないのか?

 

それで、納得した結論は、北川景子さんの美しさは、欧米人寄りなんだとか。日本人というかアジア人離れした美しさなんだそうです。

 

それは、輪郭や、目など総合的に見た時にアジア人らしさがない。ですから、選ぶ欧米人からすると、見慣れた美しさだという。

 

「なるほどね~」それは、一理ある。大体、北川景子さんが、選ばれないのはおかしいと思っていた私は、納得してしまいました。

 

これは、1つの説であって、あまり深く考えないでくださいね。あなたや、私が可愛いと思っていれば、いいだけの話ですから。

北川景子さんのカップとサイズは?

       Sponsored Link

北川景子さんは、高校の時(当時17歳)、神戸のモデル事務所にスカウトされ芸能界入りしています。

 

その後、北川景子さんは、「Seventeen」のオーディションを受け、モデルデビューし、2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれている。

 

同じ年、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』の 火野レイ(セーラーマーズ)役で、北川景子さんは、女優デビュー。

 

ちなみに、女優デビューの時、医学の道を諦めているようで、そのことを考えると、北川景子さんは、才色兼備な女性だということがわかります。「女優の道を歩んでくれてありがとう。」と言いたい。

 

私が、北川景子さんが、美人で可愛いと思うように、女性から見てもそう見えるようです。その証拠が、オリコン調査の『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』の結果。

 

2010年、2013年、2014年、2015年と4度首位を獲得。しかもここ最近は、3年連続ですから、凄まじい。

 

男性、女性のどちらから見てもきれいで可愛い女性が、北川景子さんということです。

 

では、そんな北川景子さんのプロポーションを見てみましょう。

 

北川景子さんの身長は、160 cm。では、体重は、42㎏くらいではないかという意見が多いのですが、北川景子さんが、ミスSEVENTEENに選ばれたときが、42.3kです。

 

13年前の、まだ、美しさに磨きがかけられる前、それを考えると、少し痩せたのではないかと思います。安室奈美恵さんが、158cmで39kg~40kgですから、北川景子さんは、同じ位で、40kgではないかと推測されます。なぜ、身長が2cmも違うのに体重が変わらないのか?

 

それは、安室奈美恵さんの場合、ダンスパフォーマンスをする関係で、筋肉量が多いと考えられます。筋肉は重いので、この計算が成り立つわけです。

 

あとは、スリーサイズですが、75-53.5-81が、ミスSEVENTEENの時のサイズになります。ですから、これは、殆ど変わらないでしょう。よって、75-53-81のサイズでほぼ間違いないと思います。

 

カップに関しては、男性、女性ともにBという意見が大多数。これは、Bで間違いないかもしれません。

 

ということで、結論は、身長が160cm、体重40kg、スリーサイズ75-53-81、カップはBということになりました。

 

明日の『モニタリング』クリスマスSPで北川景子さんとDAIGOさんの新婚生活について、なにか話が聞けたらいいですね。

北川景子さんのプロフィール

名前:北川景子
誕生日:1986年8月22日(30歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
活動期間:2003年~
事務所:スターダストプロモーション

ちなみに、DAIGOさんの本名は内藤 大湖(ないとう だいご)ですから、北川景子さんは、内藤景子さんになったんですね。

       Sponsored Link