大食いで可愛いアイドルのもえのあずきさんが、おじゃMAP!!SP【格安バスツアー!この冬…大注目の最新コスパ日帰りバス旅】に出演します。

 

大食いで可愛いと言うのは、ちょっと相反するイメージですが、もえのあずきさんは、そのギャップで人気が出ています。

 

今回のおじゃMAP!!SPでは、もえのあずきさんは、ヒロミさん、天龍源一郎さん、内山信二さんと、千葉房総ツアーチーム。

 

千葉房総ツアーチームは、「グルメ」がテーマの最新ツアーのようですが、もえのあずきさんがいる以上、そうなるでしょうね。

 

挑戦するのは、浜焼き食べ放題。もえのあずきさんが、最高記録に挑戦するようですが、果たして結果は?

 

他にも、ご当地の魚バーガー?や、トマトの楽園など、グルメ三昧の旅のようです。

 

ですが、千葉で食べるだけでなく、千葉の幻想的な光景や、名所も巡るようですので、乞うご期待!といったところでしょうか?

       Sponsored Link

もえのあずきさんのすっぴん画像

すっぴんも可愛い

これが、ネット上でもえのあずきさんのすっぴんだと言われている画像です。

 

そしてもう1枚のもえのあずきさんのすっぴん画像と言われている画像。

もえのあずきさんのすっぴんでかわいい画像

1枚目は、納得のすっぴん画像ですが、この2枚めは、ちょっとどうでしょう?これがもえのあずきさんのすっぴんということはないのでは?

 

ですが、こういうすっぴんもあっていいかもしれません。別に可愛いものを否定する必要はないですからね。

もえのあずきさんは可愛い

もえのあずきさんは可愛い

もえのあずきさんのかわいい画像を見つけていて発見したのですが、これは、下はご飯ですか?

 

揚げ物たっぷりに目玉焼きが2つ、下にキャベツの千切りで、ご飯ということは、もえのあずきさんは、これを食べるということでしょうか?

 

もえのあずきさんの可愛いということについて書きたいのに、話がそれてしまいます。

もえのあずきさんはかわいい

 

秋葉原にアイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」というカフェがあるそうです。

 

そのカフェで時給1,000円でもえのあずきさんは働いていて、アイドル・キャストに昇格してアイドル活動を開始。

 

人によって、かわいいと思うところは違うでしょうが、多い意見としては、もえのあずきさんの「八重歯が可愛い。」これは多いですね。

 

あとは、食べてる姿もかわいいという意見も。ちょっと変わっていますかね。

もえのあずき『おじゃMAP』でも大食い?

       Sponsored Link

もえのあずきさんは、おじゃMAPで浜焼き食べ放題に挑戦するそうですが、大体、食べるということに、「挑戦」という言葉を使うのが凄い。

 

多分ですが、もえのあずきさんは、私の5倍は余裕で食べるでしょうね。

 

どのくらい食べるのか気になりますね。

 

もえのあずきさんは、回転寿司だと一人だと際限なく食べてしまう。「何だそれ?」

 

ということで、もえのあずきさんに、制限時間30分で回転寿司のお寿司を食べてもらったそうです。結果は、34皿を完食し、「まだ、お腹半分くらいです」と笑顔だったとのこと。

 

私は、5皿でギブですから、5倍なんてとんでもなかったです。

 

他にも、驚きのエピソードが。以前、もえのあずきさんは、病院で胃をスキャンしてもらったところ「1トンのキリンと同じサイズの胃袋と言われました」と言うのですから、もう人間ではありません。

 

明日のおじゃMAPでは、是非、もえのあずきさんに、浜焼き食べ放題の新記録を樹立してほしい。とんでもない量を食べるのでしょうね。

もえのあずきさんのプロフィール

名前:もえのあずき
誕生日:1988年2月1日(28歳)
出身地:大阪府
身長:身長156cm
血液型:B型
職業:歌手
活動期間:2012年~
事務所 ル・アイド芸能社

本名は、さかきばら あずささんという噂があります。「元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王(2連覇)。

       Sponsored Link